2006年8月9日水曜日

豚糞尿入りキムチ注意警報

豚糞尿流出…浄水処理強化

慶南山清郡で発生した、養豚場糞尿処理施設の糞尿流出と関連し、晋州市が水質汚染の調査に乗り出した。
晋州市は水質の調査結果異常はないことが明らかにされたが、悪臭をとり除くために
取水場での浄水処理を強化する方針であると明らかにした。
200余トンの糞尿流出は、7日夕方6時半頃、慶尚南道山清郡丹城面にある
畜産協同組合養豚場の糞尿処理施設の壁が崩れながら発生し、このうち50余トンが晋州市の晉陽湖に流入した。

ソース innolife
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=2&ai_id=61594

【韓国】 豚糞尿流出 [08/09]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1155084679/

24 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2006/08/09(水) 09:59:38 ID:y7HYUnKo
今頃気づいたが、イヤなIDだな・・・。('A`)
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1155084679/24

、、、(爆w

■キムチに寄生虫が沸く理由

動画 http://news.naver.com/vod/vod.nhn?mode=LSS2D&office_id=055&article_id=0000064639
[キャスター]
慶尚南道(キョンサンナムド)昌寧郡(チャンニョングン)では田畑に家畜の糞尿がでたらめに
振りまかれ続け、農民達の被害へと繋がっています。液化肥料の試験事業をすると言って、
実際では家畜の糞尿をそのまま振り撤いています。 イ・デウク記者の取材です。
[イ・デウク記者]
田畑全体が真っ黒く腐った水で一杯になりました。ひどい悪臭がします。
画像 ttp://imgnews.naver.com/image/055/2006/02/25/20060225195311.jpg
[村住民]
「頭が痛くてたまらない・・・」
[イ・デウク記者]
3日前に糞尿を振り撤いた田の底です。このように土と糞尿が一緒に混ざって腐ってい
ます。慶南昌寧郡は豚の糞尿を醗酵させた『液化肥料』の散布モデル地域です。しかし
話だけで、現実は全然違います。液化肥料の散布作業車に付いて行きました。約1万
匹が飼育されている豚舎から出る豚の糞尿を、10tタンクローリー満タンにします。
近くの田畑に移動した後、タンクホースを通じて糞尿をそのまま浴びせています。費
用の問題などで畜産農家や処理業社が皆、毒性物質と臭いを取り除いた液化肥料の
製造手続きを無視しています。でたらめに振り撤かれた糞尿は全て農民達の被害へ
と繋がります。郡庁はこの問題をまともに把握していません。政府は家畜糞尿を処
理する為に、過去15年間で1兆5千億ウォンほどを支援しました。しかし不始末な
管理の中ででたらめに振り撤かれた糞尿は、土地と水を深刻に汚染させています。
http://news.naver.com/news/read.php?mode=LSS2D&office_id=055&article_id=0000064639

5 件のコメント:

ハルヒ さんのコメント...

キムチ!ここならでは、ですな(笑)。
��Vで報道やってます?支那・韓国批判。
ジャニと韓流ばかりみるが、竹島や拉致事件、チョン連続強姦事件等で何故我々日本人の『怒りの声』インタビュー報道しないのかね?マスゴミは支那韓国の反日捏造教科書を追及しれ。
追加
ここもすぐに有名になってきました。ランククリックすると荒らし増えないのかなぁ、心配。悩む。

Hiro-san@ヒロさん日記 さんのコメント...

こんにちは。いつもお世話になっております。
水質汚染も自然の摂理ということでしょうか。政界・検察・旧KCIAが汚染されているのも、やはり自然の「摂理」ということなのでしょう。
http://www.mainichi-msn.co.jp/kokusai/asia/news/20060809k0000m040110000c.html

アンチ犬鍋 さんのコメント...

「摂理」は、「原理」系だそうですから、
「反共産」という立ち位置を使って、食い込んだのでしょう。
一般の日本人には、なんじゃこりゃ?な団体でも、
勝共連合とドンパチやってるレフト連中が、知らなかったはずもなし。
今この時期にバカスカ出して来たのは、総裁戦がらみの作戦かと。
あんまり書くと、レフトのコピペ隊を利することになりそうなので、私は、静観します。
右左ともに、好きじゃないので。
全然話は変わりますが、ちょっとタレコミ。
メイドカフェならぬ、「執事カフェ」が、六本木にオープン。
お菓子付きのお茶を執事が運んで、2千円・・・フン!
麦茶の水筒持って歩くから、いいもーん。

2号 さんのコメント...

積水マウスエントリとかにトラックバック打とうとしたけどエラーでてしまうのでここで報告
ブログで引用させてもらいました
なんかatomフィードエラーが出る

沢庵和尚(w さんのコメント...

こちらこそお世話になっております。
不自然なのは今頃になって相次ぐ「摂理」報道ですね。(w
その目的が見え難い。
問題教祖様の国境を越えるスキルからして、バックにはそれなりのノウハウを持った組織が見え隠れしてますね。
麻原君家にしろダンヨガにしろ摂理にしろ根っこは一緒ではないでしょうか。
オウム同様、宗教団体はカモフラージュ、隠れ蓑にしか過ぎないのでしょうね。
お隣の国はともかく、日本の状況も既にかなり深刻なのではと私は憶測してます。
時代は摂理からダンヨガへ:韓国カルト最前線
http://spiritualyoga.seesaa.net/article/21874482.html