2006年8月9日水曜日

ガッツ石松の本音:バナナを食うなら河豚(ふぐ)を食え!

ガッツ「亀田よバナナ食え」

 テレビ朝日「スーパーモーニング」でボクシング亀田興毅(19)の父・史郎氏(41)と論戦を繰り広げた元世界王者のガッツ石松(57)が7日、番組出演後に都内ホテルで行われた「第1回勝手にバナナ大賞」の授賞式に出席した。
 史郎氏について「オレに心を許してくれない」と苦笑い。「亀田親子もバナナを食えば馬力が出るんじゃないか」と言いつつも、副賞でもらったバナナ1年分は「あげない。やるって言っても(史郎氏は)もらわないだろ」と話した。
ソース:スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/08/08/08.html

このところ株価急騰中のガッツだが・・・

ポンギのガッツ石松の店「釣フグ亭」では閑古鳥が鳴いてるので
ココで一気に盛り上げたいのは理解できるが
芸能人の飲食店なんぞは得てしてキムチ臭い裏家業の方々が絡んでおり
その上、ガッツは過去に何軒も店を出しては潰してるヤバイ経歴をお持ちなので
このあたりの八百長ともいえるスキームが明るみに出ちまったら
極めてマズ~なのでほどほどにするべきかと・・・

人それぞれ色んな裏事情があるようですので・・・(爆w

渡嘉敷(勝男)ジム後援会名誉顧問の偽有栖川こと小宮
http://www.rondan.co.jp/html/mail/0608/060808-1.html

2 件のコメント:

まぶしっ さんのコメント...

トカちゃんTVに出てガッツと言い合ってたけど、電話ごしで落ち着いて話すガッツに対しスタジオで涙目で必死に擁護を繰り返す姿がまさに落ちぶれた芸人って感じで悲しくなった。
彼にも昔八百長疑惑があったから庇いたい気持ちは解るけど、それとは何か別の力を感じずにはいられなかった。

ホラフキ さんのコメント...

トカちゃんとこのジムは…協栄とズブズブでさんざん世話になってるから協栄の悪口を言えないというのもあるな
プロ志望の練習生とか回してもらってるって話だし