2006年8月10日木曜日

ピックルとされるネット工作活動観察

ピックルの主要取引先はキムチ臭いキルビルに
巣食う蛭ズ系が多いようだね。(w

人気急上昇で、こんなもんまで出だしてるわけだが…

��ちゃんの亀田擁護カキコミは 「プロ工作員」の仕業?…TBSは「よくわかりません」
http://www.j-cast.com/2006/08/09002459.html

もしTBSがピットクルーに依頼するとしたらそれは自分達の擁護より

大切なスポンサーの方々の擁護



裏社会との繋がりが

注目されないように配慮




産廃舎弟と絡んで環境省の

話題が出ないように配慮




神様より大切な電通様の

お名前が汚れないように配慮


とかでしょうね。(w

要するにビックルを売ってる会社に対する批判の緩和、そして
スポーツ舎弟や産廃舎弟との繋がりの隠蔽とか・・・

過去には北朝鮮やオウム真理教との繋がりが指摘されてたTBSの
幹部の方々やOBの方々と「付き合いのある」、「きっこの日記」
の中の人も「八百長」のみに焦点を絞ってるのも興味深いですね。

そう言えば過去にきっこの正体を故意にミスリードし
きっこの中の人とされカミングアウトとした
旧オウム真理教情報操作係りで偽装脱会信者、
ことのは松永こと河上イチローこと福井利器氏
は最近どうされているんでしょうかね?

のまネコ騒動と人権擁護法案反対運動の時は
暗躍されてたようですが・・・(爆w

それはそうとビックルのお仕事と憶測されているコレ・・・

●擁護コース
風評に関する矛盾点や事実に反する点を客観的かつ論理的に指摘する事により
風評の内容の不正確さを明らかにし風評被害を最小限に抑えます。
※ケースに応じた専門家の動員を要するため料金設定は若干高めとなります。

●工作コース
無関係な話題への誘導や風評に関する否定的な印象操作を行う事により風評から矛先をそらし風評被害を最小限に抑えます。

●釣りコース
誤情報で風評流布者をミスリードする事により風評に関するやり取りを錯綜させ風評被害を最小限に抑えます。

●マッチポンプコース
風評流布者に成り済まし論理や倫理に悖る投稿を行う事により風評の信頼度を下げ風評被害を最小限に抑えます。

●煽りコース
風評流布者に対して粘り強く挑発を行う事により風評流布者の意欲を挫き風評被害を最小限に抑えます。

●荒らしコース
定型文やアスキーアートを連投する事により風評に関するやり取りを妨害し風評被害を最小限に抑えます。

●TBSコース
亀田親子のボクシングをより強いものと思い込ませるように掲示板等への工作活動を行います。
また、TBSの企業イメージを掲示板への工作活動でよりよいものへと導き出します。
http://ex16.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1155134949/

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2300697/detail?rd

VIPクルーやらニュー速住人が日々無料で提供してる
サービスじゃないか!

2ちゃんねらーとVIPPER憧れの就職先、、、

それはピットクルー・・・


、、、(爆w

ビックルに餌をまいておこう・・・

★ローソン
★京楽(パチンコ)
★サントリー(特に、缶コーヒー"BOSS")
★トヨタ
★KDDIのDION・au
★明治製菓XYLISH
★エイジェック(人材派遣会社) 
★カカクコム 
★ナイキ(BOAとCM共演)
※(注 ナイキのお客様相談室の対応は最悪らしい)

★環境省
★英五朗
★産業廃棄物
★TBSとオウムと北朝鮮

、、、(w

1 件のコメント:

アンチ犬鍋 さんのコメント...

はるか昔の話なので、TBSかどうかは、ちょっと自信がないのですが・・・
ゴミ処理会社を経営する政治家を、
ニュースの特集のコーナーで、強烈にプッシュしていたことがありました。
国会議員でもない無名の人を、「いい時間帯の番組を使って宣伝」してあげる不自然さ。
ようやく謎が解けてきました。