2022年8月7日日曜日

日本と韓国 感染者数と国民一人頭ワクチン接種量両方のカテゴリーで世界一の快挙 アベシンゾーの望みが叶って終に世界の真ん中で輝きまくる

 


やっちゃったね 日本!おめでとう!

まあ日本と韓国は共にマシマシまじぇまじぇ大国ですから、ファイザーワクチンの場合、三回で実質的に4・5回接種。

増量mRNAのモデルナも三回目が半分と言っても実質的にはファイザーと似たようなもん。



2014年7月22日火曜日


なお「一億」とは当時日本が統治していた台湾や朝鮮の人口をあわせた数である。なお本土の人口は7000万人程度である。 作詞 ...
岸田文雄首相は16日夜の記者会見で、新型コロナウイルスワクチンの4回目接種実施を想定し、米ファイザー製7500万回分、米モデルナ製7000万回分の計1億4500万回分を追加 ...
2016/12/06 — 世界連邦脳炎を発症した過激派・テロリスト・共産主義者・パヨク支援大国の犠牲になったのは一億人以上。 日本の世界連邦 ...

2021/10/01 — 一億総接種作戦決行!突撃!進めー!」 「行動自粛という精神論こそがコロナに打ち勝つ最大の武器である日本は神の国だから、ワクチンによる集団免疫 ...


2016年12月6日火曜日

世界連邦脳炎を発症した日本といふ名のテロ支援国のせいで惨殺された無実の人々の数は一億人以上









世界連邦脳炎を発症した過激派・テロリスト・共産主義者・パヨク支援大国の犠牲になったのは一億人以上。

日本の世界連邦脳炎患者が世界中の人々にもたらした悲劇に比べたら米国による原爆投下なんて屁みたいなもんですよ。(爆wwwwww

アベシンゾーは黒い人と一緒に真珠湾で土下座謝罪してきなはれ!(爆wwwwwwwww

http://tokumei10.blogspot.com/2016/12/blog-post_44.html
まあこの後もアメリカ革命という夢を諦められず、結果的にその思惑とは逆に米国における黒人の社会的地位の急速な低下に繋がったBLM支援とジョージ・フロイド事件等の工作活動を続けてしまった挙句、この有様ですから自業自得としか言いようがない。(爆wwwwwwwwww
まあ今まで善意と正義の名のもとに行ってきた悪行に対する当然の対価でしょうな。

2022年8月5日金曜日

世界は人間だけのためのものじゃない



2017年7月23日日曜日

世界連邦脳炎患者の運命


ヤクザの親分が生んだ子供たちが病気だから。(爆wwwwww

その病気とは・・・





世界連邦脳炎はガンみたいなもんなんですよ。(爆wwwwwww





で、公平を期すために今回も日本人医師の平野さんなわけですよ。(爆wwwwww

で、



要するに最高裁での判決待ちみたいなもんですな。

で、救いの手を差し伸べてるのが被告が嫌ってるトランプと白い法王。(爆wwwww

でも仮に生命維持装置停止を免れても回復する見込みは10%。

ドクター平野は56%と言ってるわけですが・・・

おいら的にはここまで症状が悪化してるとサルベージできるか極めて疑問。
・・・ってか少なくともおいらならお手上げ。
(爆wwwwwwwwww

http://tokumei10.blogspot.com/2017/07/blog-post_289.html

で、判決は・・・

 


2022年6月11日土曜日

勇者の皆様は”Original Antigenic Sinners”こと抗原原罪人。罪状は『GODになろうとしたおもいあがり』。

2022年6月9日木曜日

洗礼により許される原罪とは異なり、抗原原罪は「詰み」すなわち『世界規模でGame Over Dudes』なのだよ

2022年8月1日月曜日

他人の知識や思想を詰め込んだ頭や「神を信仰する心・魂」には真の神(GOD)は決して宿らない



2022年7月5日火曜日

最近Netflixでやたら高い大声で「爆裂(ダムド)!」連呼されてる方が・・・



2021年11月28日日曜日

抗原原罪が発生した人は長いものに巻かれて獣の刻印を自ら選択した「A Damned」


抗原原罪は発生した人は長いものに巻かれて獣の刻印を自ら選択した「A Damned」

で、その罪は「A Damned」の子孫にも受け継がれる。

・・・って感じじゃまいか?

まあ抗原原罪発生以前に生んだ子孫はセーフですけどね。(爆wwwwwwwwwwwww

→おいら的にはここまで症状が悪化してるとサルベージできるか極めて疑問。
・・・ってか少なくともおいらならお手上げ。


まあ実際にこの世界は・・・

うんこ駄々洩れ野郎を生暖かく見守る人 さんは書きました...

匿名性でなくなったら、おめえの下痢便ぶちまけられなくなるもんなあああああああああああああ(爆wwwwwwwwww

2022年8月4日 23:11


みたいに特に明確な理由すらなく何かに乗せられて悪意をばら撒くことにご熱心な免疫アウトソース個体希望な方々ばかりなんですね。

でも個人の意思とカルマは尊重されるべきで、免疫アウトソース個体というチョイスが仮に多くの苦痛を伴う地獄への道だとしてもその選択は尊重されるべきなわけですよ。

https://tokumei10.blogspot.com/2022/08/blog-post_76.html

→「A Damned」



https://tokumei10.blogspot.com/2022/08/2.html


アダム国家 韓国


に関わったせいで、あの国のあの法則発動!(爆wwwwwwwww




2022年7月1日金曜日

「あの国のあの法則」は「伝染性ワクチン」のようにサマナ脳に直接書き込まれて自己拡散する「伝染性の呪」



2022年7月1日金曜日

「キムチ」こと『辛奇』こと朝鮮 = Datura = धतूरा = 曼陀羅華 =Poison(毒)


2022年6月27日月曜日

「キムチ」こと『辛奇』の真の意味は『突出して他に対する態度・仕打ちが、むごい・非情な者』

 2022年6月29日水曜日

人類がウンコだと無視した19年前のやおよろずのかみからの忠告


2022年6月29日水曜日

やおよろずのかみ@三途の川先

2022年6月30日木曜日

2011年7月13日水曜日

天皇とは

でも、日本を長年支配してきた真の天皇とは・・・

天皇 = 天 + (白+王)

即ち、

天皇 = 天子様 + 白川伯王家

なんですね。

まして吉田なんて完全に左右対称の苗字の連中と組んだ時点で当然、

「あ国のあ法則」

が発動してしまうわけで、お話にならないんですよね。(爆w


https://web.archive.org/web/20050205213718/http://s03.2log.net/home/kkk666/


https://web.archive.org/web/20050205213718/http://s03.2log.net/home/kkk666/



https://web.archive.org/web/20040328071407/http://hobby.2log.net/zk1/designthema/666.htm

あの国のあの法則


『檀君の呪い』

その実態をここに記す。

地球上には複数、地球の邪の波動の排出穴が存在する。
一、韓国
ニ、仏国
三、エジプト

この三国に位置する邪穴の活動が現在、活発化している。
60年周期でこの活動が強まり災いを招く。

その邪気に犯された者は邪念を発する存在と化し、
それは
代々子孫に血を通じ受け継がれる
その者の偽善は邪念と化し それを受け入れた者に災いを齎す邪気となり、
その者の嫌悪の念は癒念と化し それを受け入れた者に幸を齎す生気となる。
その者は偽善の念を発する事にて繁栄し、
その代償として災いをその偽善の念を受け入れた者に齎す。
その者は嫌悪の念を発する事にて自らを滅ぼし、
その嫌悪の念の対象たる者を繁栄へと導く。


水が高きから低きに流れるが如し、
邪の念は強きから弱きへ流れ
邪念受けし者の魂が強ければ、
その者愛いする 弱きを滅ぼし、
該当する者無き場合は
返り念と化し邪念発する者を滅ぼす 。


この邪念の前に信仰は無力、
善悪無意味。


偽善の対象とならぬ事、
受け入れぬ事

想念術のみによって災いを回避できる。

http://hobby.2log.net/zk1/designthema/666.htm


2022年6月26日日曜日

大規模魔術CNVにおいて使用された数十億の生きてる蠱毒壺は自分が金蚕蠱の贄だと知りません


数十億の生きながらヒーリング・ファクターが蝕まれていく蠱毒壺の中で、金蚕蠱(オミクロン)は急速に変異し続け、最終的に蠱毒壺を最も長く生き永らえさせるヒーリング・ファクター耐性が最も弱く医薬品(漢方薬・サプリをも含む)に対する「薬剤耐性」が最も強く感染力が最も高い個体が生き残る。

そして金蚕蠱は全人類に寄生し最後には医薬品に頼る必要のないヒーリング・ファクター」が壊されてない血統のみが生き残る。

2022年6月24日金曜日

新型コロナワクチンの「地球の癌」の感染力と重症化と死亡に対する効果(VE)はほぼ100%

mRNAベースのみならず全てのタイプの新型コロナワクチンは非常に素晴らしい、人類史上最高の医薬品です。(爆wwwwwww

ワクチンを打ち、自然免疫が下がり続けてる人の中でコロナ(オミクロン)は「自然免疫耐性」をどんどん弱め弱毒化しながら常駐し、調子がすぐれない接種者が藁にもすがる思いで服用・接種しまくるあらゆる医薬品(漢方薬・サプリをも含む)に対する「薬剤耐性」を強化しながら撒き散らされることによりその感染力が高まっていく

同じことがあらゆる病原体で起きる。

https://tokumei10.blogspot.com/2022/06/ve.html





2022年8月6日土曜日

英国政府統計局から「新型コロナワクチン=死因すり替え目的のバイオ殺人兵器」のConfirmation

 

2022年8月5日金曜日

英国政府統計局から「Killer Vaccine」のConfirmationで同時多発免疫クラッシュの確率が急上昇


赤の他人の命をやたら救いたがる人間は根本的に異常なヒーロー願望の持ち主であり精神異常をきたしてる人格破綻者・変態・基地外の類なんですよ。
要するにBrain Damaged。
もう救いようがない。

自爆パージボタンをポチっとな。(爆wwwwwwwww



パージ対象は地球上における世界連邦脳炎患者全員で日本人限定じゃないので安心したまえ!(爆wwwwwwwwww


7 件のコメント:

ミネ さんのコメント...

法則しか気にしないでいた頃がナツぃ

感染者数とワクチン接種世界一という世界の真ん中で輝き方も
昨夏で確定してたことでした。
因果応報ネー

世界連邦脳炎発症者に振り回されてばかりの日々もあと少しと思うほか
よすがなさすぎだわwww

>檀君の呪い
そういえば だんじく様は再登場することないのかなー
あの爆笑は簡単に忘れられないんだけどwwwwwwwwwwwwwwwww

偽善の対象とならぬ事、
受け入れぬ事、
想念術のみによって災いを回避できる。 大事なことだよねぇ
ずっと肝に銘じてる

匿名 さんのコメント...

適当にやり過ごすことを知らない国民性

自我がないっちゅうことね

匿名 さんのコメント...

ユートピアン共は次も原発事故を起こす 福島を忘れるな YOSHIDAが何をしようとしたか忘れるな

匿名 さんのコメント...

> あの国のあの法則
>
> 『檀君の呪い』

ニワカアンチキムチ団のみなさんが知らないやつですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
キムチをわざわざ触る必要もないのに触りに行ってキムチ憎しになる皆さんも漏れなくキムチウィルスにかかってキムチ化する訳ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そしていつの間にか見えないキムチと四六時中戦い始めるわけですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どう対処するのがベストなのかは既出&既出なので自分で考えましょうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

匿名 さんのコメント...

浦島太郎の物語を思い出す。
ただ、故郷に戻ろうとしない、だから玉手箱も貰えない開けられない・・・

匿名 さんのコメント...

炎天下にも関わらず、店内に入れず外まで並んで待ってるラーメン屋を見て、さらに並ぼうとするメンタリティ@脳なし考えなしが民族性だから、死汁接種も世界一になっちゃうわなー
獣フレンズにならなかった人間だけじゃ日本は運営できないだろうから、必然的に宗主国様のいらない人たちが移住させられ、第2の日本スタートかぁw

匿名 さんのコメント...

ニワカガー あれ? コサンガー?