2022年7月2日土曜日

穴とRear(後)の高天原の初代天照の皇統 を受け継ぐ伯族の想いがトルコ人に作らせた「地球の癌を治すワクチン」

 


 ・・・という想いをいただきました!(爆wwwwwwww







2016年7月14日木曜日

桓武平氏ライン と.神武(イワレヒコ)ラインと白川伯王家

まあある意味おいらがたぶん日本人としては唯一の欧米のGOD派サイドの人間ってのも運命のいたずらみたいなもんなんでしょうなあ、、、(爆wwwwwwwwwww



以下こぴぺ
さて、白川伯王家ですが、この「 伯 」の一字が気になります。
金正恩の父親ってホントに金正日? 」のところでも書きましたが、神武天皇に先立つウガヤフキアエズ(鵜草葺不合)王朝です。
官製偽書である古事記・日本書紀以外の多くの古史古伝では、50〜70代続いた王朝とされていますが、鹿島・松重・中原史学では、アナトリア半島(トルコ)タガーマのハラン(高天原)から東遷して来た流れがウガヤフキアエズ王朝であり、現在の満蒙・渤海・遼東遼西・朝鮮半島辺りにいた濊貊(かいはく)・扶餘族であり、その末裔が現日本の天皇家である。としています。
問題は、この「 濊貊(かいはく) 」の 濊族と貊族ですが、貊族は「 伯族 」とも書き、その王:饒速日(ニギハヤヒ)が一族を率いて日本に亡命してきたとする研究者も多くいます。 つまり、ハランの初代アマテル王(天照)の皇統 を受け継ぐニギハヤヒの伯族神武(イワレヒコ)の軍門に下り、その即位の儀式を執り行う神官になった。と云うことを意味してるのでしょうか? 平城新羅 王朝から、濊貊扶餘の末裔である平安百済王朝に移行して安泰期に入ったこの時期に、神祇伯が中臣氏(イシン・東表・任那・新羅系)から 伯族・百済系延信王に移された。と推理しますが如何でしょうか? この頃、占いの中心が 殷・東表 (とうびょう → 後に豊国 → 豊前・豊後へと推移 )系の亀卜(きぼく:マラッカ海峡辺りだけに棲息する亀の甲羅を焼いて占う)から陰陽道へと移行している点も関連してるように思えます。
ちなみに、中国皇帝は即位の際、泰山(たいざん:山東半島)の山頂で天帝から地帝権を授かる儀式を執り行いますが、これを初めて行ったのが、ペルシャ・バ クトリア系の秦の始皇帝。 漢の時代には初期には泰山に登ってたようですが、以降の皇帝はあまり登らなくなったようです。
このウガヤフキアエズの皇統にせよ、始皇帝の皇統にせよ、その王権神授の様式にはシュメールや、その後のミトラやゾロアスターを奉じるアーリア系の影響が 感じられますが、しかし、日本にはそれに先立つ縄文文明(実はあまり知られてないが極めて高度な科学文明)があり、日本の皇統には、大嘗祭(だいじょうさ い)の添い寝の儀式に感じられるアニムズム的縄文様式も習合してるようにも思えます。 
http://nueq.exblog.jp/17523594/


https://tokumei10.blogspot.com/2016/07/blog-post_61.html

7で14





漢字・漢和辞典-OK辞典⇒⇒⇒「伯」という漢字


意味

①「おさ、かしら、長、はたがしら(多くの上に立ち、まとめる)」
  (例:伯主)

②「諸侯の長」

※諸侯とは、君主(国を治める)の 権力の範囲内で一定の領域を
  支配する ことを許された家来である貴族のを言います 。

③「一番上の兄」、「兄弟の序列で、最年長者」(例:伯兄)

④「おじ(父・母の兄)」(例:伯父)

※父・母の弟には、「叔父(おじ)」を用いる。

⑤「おば(父・母の姉)」(例:伯母)

※父・母の妹には、「叔母(おば)」を用いる。

⑥「夫の兄」

⑦「夫(おっと)。妻が夫を呼ぶ時に用いる。」

⑧「一芸(何かの能力)に優れている」(例:画伯)

⑨「五等爵(公・侯・伯・子・男)の第三位」

※五等爵とは、中国 周代に天子(国を 治める)が諸侯に与えた階級
  の を言います。

⑩「馬の神」、「馬の神の祭り」

⑪「7世紀、鳥取県西半部にあった日本の地方行政区分、
  伯耆国(ほうきのくに)のこと。」(例:伯備)

⑫「かみ(神祇官(神や祖先を祭る官)の長官)」

⑬「国名。伯剌西爾(ブラジル)の略」



形声文字です(+)。「から」の象形と「頭の白い骨または、

日光または、どんぐりの実」の象形(「白い」の意味だが、ここでは、

「父」に通じ(「父」と同じ意味を持つようになって)、「一族の統率者」の

意味)から、「おさ」、「かしら」を意味する「伯」という漢字が成り立ちました

読み

音読み:「ハク」

常用漢字表外:「ハ」

訓読み:常用漢字表内はなし

常用漢字表外:「おさ」、「かしら」、「はたがしら」

名前(音読み・訓読み以外の読み):
「お」、「く」、「たか」、「たけ」、「とも」、「のり」、「はか」、「ほ」、「みち」

画数


「7画」




ハク(うたわれるもの)

はく

ハクとはアクアプラス製作のシミュレーションゲーム「うたわれるもの 偽りの仮面」の主人公。    

人物

雪の積もった山中で裸同然で倒れていたところをクオンに助けられた青年。
記憶のほとんどを失っており、自身が何者なのかも定かでは無い。そのためクオンから「ハク」という名を授けられた。

体力が無く、子供でも運べるような荷に苦労していたりと力仕事はからきし。
その一方で洞察力に優れ機転が利き、4桁ほどの計算を瞬時にこなすことができ、全く読めなかった文字もすぐに覚えてしまうなど、優れた頭脳の持ち主。
怠惰で不真面目な性格をしており、常にどう仕事をサボって酒を飲むかを考えているような一見するとダメ人間だが、いざという時には「こいつならなんとかしてくれる」と思わせる不思議な魅力を持っている人物。
時々、夢に今の世界とは異なる鉄で作られた場所で生きていた光景を垣間見ている。 

        

正体

その正体はこの世界で事実上全滅した旧人類最後の生き残りである。
旧人類が生きていた当時はハッキングが得意な青年であった。当時は兄の妻に懸想し、姪にも懐かれていた。

そんな折、兄の研究に付き合い、薬を飲まされコールドスリープに就くこととなった。この薬と他の処置は真人計画というもので総合的な能力を高めることで当時地上に出ることすらできないほどに弱体化していた人類の再起を目指す計画によるものであった。この計画の処置のために人類絶滅の災厄から逃れることができた。

コールドスリープに就いてから数百年後、明言こそはされてないが旧人類の遺跡を探索していたクオンによって発見され、目覚めさせられた。アニメ版で全ての記憶を思い出した際、コールドスリープから目覚めた直後の光景として彼女の顔を見ている。クオンはウズールッシャの遺跡にハクが眠っていた遺跡と同じ構造のコールドスリープ装置を見たことで、他の面々の推測とは異なる事実があることを悟っている。
実の兄であった帝の死による混乱の一幕の末、ハクはの遺志を継ぎ“偽りの仮面”を被る。
これにより“ハク”という男はこの世から消えた。

自身の「ハク」という名は言わずもがなだが、クオンの父とされている人物から。

その後(二人の白皇)での彼についてはこちら

 https://dic.pixiv.net/a/ハク(うたわれるもの)



ベストアンサー

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1196428646
 
子守呪う」(爆wwwwwwww. https://www.google.co.jp/search?hl= site:tokumei10.blogspot.com ショーン・コネコネ - Google 検索 via kwout.
2020/10/31 — 「天子守呪う」(爆wwwwwwww. https://www.google.co.jp/search?hl= site:tokumei10.blogspot.com ショーン・コネコネ - Google 検索 via kwout.
2018/04/30 — 「危機の叫び」と「あやし」のバランスで成り立つ「虚構の子守歌」は、本当の危機すなわち「脱出路」の入口まで、各人を眠らしている。
2020/03/18 — 28 件のコメント: 匿名さんのコメント... Self-isolationっていい言葉ですね 引きこもり お籠り 隠居 wwwww. 2020年 ...
2011/12/29 — うんこ盛り野郎とか、うんこもり野郎という人がどういう人なのか調べてみますた バロス。(爆wwwww 投下しときます田!(爆w


で,


2012/04/18 — 天子とは即ちニニギであり、アマテラスという事です。 こういった関係からも、猿飼に ... 彼は,「奮って神思を繭糸業に注ぎ旧習を株せず(中略).

ふぁぼったー 大神のふぁぼられ(1441) via kwout. http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C. 國學院大學 - Wikipedia via kwout. http://favotter.net/user/ ...
2012/06/06 — 山王一実神道では、山王権現とは大日如来であり、照大神であると説いた。これには伊勢神道の影響も見られる。 伊勢神道(いせしんとう)とは、伊勢 ...
2012/04/18 — の岩戸に篭もる前、スサノオが逆剥ぎした馬の皮をアマテラスに渡すという話がありますが、これは完全に蚕馬伝説と被りますね。
加えて、日本神話では照大神(あまてらすおおみかみ)岩屋に隠れた際、. 『 アメノウズメの命、の香山(かぐやま)のの日影を手次(たすき)にかけて 』.


で、



2022年4月3日日曜日

安心というタスキを未来へつなぐためにフラグだらけのスポーツの勇者・原晋@青山ライン 更に向こうへ!Plus Ultra!

たすき(襷、手繦)は、本来は主に和服において、が邪魔にならないようにたくし上げるための布地で、通常はからにかけて通し、斜め十字に交差させて使用するが、輪状にして片方の肩から腰にかけて斜めに垂らして用いる方法もある。また、目印や宣伝などの用途として体にかける紐・布地のことも指す。「襷」という漢字は国字である


 現代において襷は日常的な実用品となっているが、古代は神事の装飾品であった。群馬県で出土した巫女の人物埴輪では、「意須比」と呼ばれる前合せの衣服を締め、襷をかけている姿となっている[1]。加えて、日本神話では天照大神(あまてらすおおみかみ)が天岩屋に隠れた際、

アメノウズメの命、天の香山(かぐやま)の天の日影を手次(たすき)にかけて 』
古事記」 神代

踊ったと記されており、これらの巫女が着用した例は襷を掛ける者の穢れを除く、物忌みの意味があったとされている[2]

古代の襷の材料は様々で、日蔭蔓(ひかげかずら)・木綿(ゆう)・ガマ (蒲) など植物性の類から、勾玉管玉などを通した「玉襷(たまだすき)」があった[2]。玉襷は襷の美称の言葉でもあるが、玉類を利用した襷にも用いる言葉である[2]

平安時代でも、神社ではを祀る時には木綿襷(ゆうだすき・の樹皮を用いたもの)をかけ神事に臨み、聖なる行事の装飾品として用いた。 


物忌み (ものいみ)とは、ある期間中、ある種の日常的な行為をひかえ穢れを避けること。斎戒に同じ[1]

具体的には、肉食や匂いの強い野菜の摂取を避け、他の者と火を共有しないなどの禁止事項がある。日常的な行為をひかえることには、自らの穢れを抑える面と、来訪神 (まれびと)などの神聖な存在に穢れを移さないためという面がある。 



2022年4月2日土曜日

超大規模魔術「クリエイト・ナチュラル・ワクチン!」




伊予一刀彫 南雲. 「伊予一刀彫」とは、大正五年から続く伝統の技です。仏師だった先代の意を継承しつつ、現在は日本の四季をテーマにした木彫り人形の制作をしてい ...

で、

雛人形のルーツは人間の”身代わり”。男雛と女雛はなぜ関東と ...

https://mag.japaaan.com › archives
2020/03/02 — 元々は、人間の「身代わり。それが雛人形のルーツでした。太古の雛祭りは、そんな人形たちを河や海に流して、厄払いとする儀式でした。


魔術的には当然、もっと上質の身代わり」の方が適してるわけで・・・


そして・・・


2022年3月27日日曜日

多くのMPとHPが低下中の勇者の皆様の尊い命を対価として発動できる最高のマジック・スキル「クリエイト・ナチュラル・ワクチン!」




発動!(爆wwwwwwww






アナトリア半島(アナトリアはんとう、ギリシア語: Ανατολία, Anatolia / Aνατολή, Anatolēトルコ語: Anadolu)は、アジア大陸最西部で西アジアの一部をなす地域である。現在はトルコ共和国のアジア部分をなす。日本語ではアナトリア半島と呼ばれる事が多いが、英語圏では「半島をつけない単なるアナトリアであり、地形ではなく人文地理的な地域を表す言葉である。小アジア: Μικρά Ασία, Mikra Asia, : Asia Minor)とも言い、漢字では小亜細亜と表記される。

 


2022年6月29日水曜日

今後、「自己修復機能」アウトソース型個体の皆様がその類似ヒーリングファクター開発・メンテを丸投げした先とは・・・

トルコ人が作ったワクチンなんぞ打つアフォ大杉!(爆wwwwwwwwww





2022年6月28日火曜日

人類は「自然自己修復機能」搭載型(Homo Superior)と「自己修復機能」アウトソース型(Homo Inferior)に仕分けられた


2022年6月24日金曜日

新型コロナワクチンの「地球の癌」の感染力と重症化と死亡に対する効果(VE)はほぼ100%

mRNAベースのみならず全てのタイプの新型コロナワクチンは非常に素晴らしい、人類史上最高の医薬品です。(爆wwwwwww




人類史上最高の医薬品Death!(爆wwwwwwwwwwww
 

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

猿にはなりたくない

匿名 さんのコメント...

AnalとRearでどっちもウンコが出るところじゃないですかアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

匿名 さんのコメント...

そういえば最近流行らせてますねぇ、シャツの襷掛け。

匿名 さんのコメント...

前にもコメった希ガスりゅ

天照の岩戸前の巫女って裸踊りしてたんじゃなかったっけ?
裸で襷掛けしてたってならもう疑問ゼロw

物忌み 
来訪神に穢れを移さない に
他の者と火を共有しないって点が へぇぇ

ワクチン針の共有はダメ、絶対 だwwwwwwww

ミネ さんのコメント...

うおっ ww

個人的にはうお座の人間苦手です
罪の意識低いのにあたりやすいから
のくせに人当たりはいーんだよね こーゎ

水掛祭り、、浅草とかの甘茶の原点か


>日本語だとバッド猫
グッド猫が存在するか で、どっちもアゥーツ の関連更新が起きるの楽しみにしてます

ミネ さんのコメント...


2022年7月5日 6:48 
魔派ソンクラーン@バッドネ湖
https://tokumei10.blogspot.com/2022/07/blog-post_79.html につけるコメでした
既に付け直しました
ごめんでぃすん

記事内のオウンくんのおかげで以前より白川伯王家件数多くなってる
久しぶりにググって知ったのはよかった
でも、山本親徳の影響受けてるの多いね