2022年6月24日金曜日

新型コロナワクチンの「地球の癌」の感染力と重症化と死亡に対する効果(VE)はほぼ100%

mRNAベースのみならず全てのタイプの新型コロナワクチンは非常に素晴らしい、人類史上最高の医薬品です。(爆wwwwwww




2022年6月16日木曜日

ヒーリング・ファクターが破壊されてしまった抗原原罪人にはもはやもうどんな薬も効かない、mRNA技術も無駄無駄無駄

 https://tokumei10.blogspot.com/2022/06/rna.html

 


ワクチンを打ち、自然免疫が下がり続けてる人の中でコロナ(オミクロン)は「自然免疫耐性」をどんどん弱め弱毒化しながら常駐し、調子がすぐれない接種者が藁にもすがる思いで服用・接種しまくるあらゆる医薬品(漢方薬・サプリをも含む)に対する「薬剤耐性」を強化しながら撒き散らされることによりその感染力が高まっていく


同じことがあらゆる病原体で起きる。


例えば・・・


ワクチンを打ち、自然免疫が下がり続けてる人の中で「インフルエンザ」は「自然免疫耐性」をどんどん弱め弱毒化しながら常駐し、調子がすぐれない接種者が藁にもすがる思いで服用・接種しまくるあらゆる医薬品(漢方薬・サプリをも含む)に対する「薬剤耐性」を強化しながら撒き散らされることによりその感染力が高まっていく。


ワクチンを打ち、自然免疫が下がり続けてる人の中で「淋病」は「自然免疫耐性」をどんどん弱め弱毒化しながら常駐し、調子がすぐれない接種者が藁にもすがる思いで服用・接種しまくるあらゆる医薬品(漢方薬・サプリをも含む)に対する「薬剤耐性」を強化しながら撒き散らされることによりその感染力が高まっていく。


既にそれは始まってる。



→豪州✖ オーストリア



要するに・・・


2022年3月4日金曜日

『現代医療に依存してる人々が存在できなくなる世界』のはじまりかも
https://tokumei10.blogspot.com/2022/03/blog-post_71.html






そして地球は・・・


2022年6月17日金曜日

抗原原罪人は生命維持のリゾースの大半を対武漢株限定の防御力に強制的かつ継続的に極振りする不可逆的設定を選択した人たち




・・・に適さない環境となり、医薬品を必要とする遺伝子はほぼ全て淘汰され医薬品を必要としない遺伝子のみが残る(爆wwwwwwwwwwwww



2022年6月22日水曜日

アンゴルモアの大王到来のお知らせ


https://tokumei10.blogspot.com/2022/06/blog-post_95.html

 


2022年3月27日日曜日

多くのMPとHPが低下中の勇者の皆様の尊い命を対価として発動できる最高のマジック・スキル「クリエイト・ナチュラル・ワクチン!」

https://tokumei10.blogspot.com/2022/03/mphp.html

2021年8月21日土曜日


ヒーリング・ファクターあってこその医薬品会社・内科医・そして研究者等大多数の医療関係者は皆、要らない子たちとなり大多数の医療系論文が紙くず以下と化す。


そして・・・

あらゆる病原菌が「自然免疫耐性」をどんどん弱め弱毒化し、無害化していく素晴らしい世界を眺めながら、勇者の皆様は息絶えていくのだよ!


勇者の皆様は「地球とそこに生息している多くの尊い命」をごく限られた必要最低限の微々たる犠牲と引き換えに救う事に成功したのだよ!

勇者の皆様は「命を救う」という尊い使命を無事果たせたのだよ!

「It's About Saving Lives!」

おめでとう!Thank You!(爆wwwwwww







2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

そもそも怪我人病人なんてのは生物界じゃ生かしておく価値すらない産業廃棄物(笑)
人間界なら知恵が使えれば身体に障害があっても使い道はあった(笑)
まあめでたく次のステージへアセンション出来そうで良かったですなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なおこのワクチョン事件を心に刻んでおかないとまた人類は同じ歴史の繰り返しなのでお気を付けてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ミネ さんのコメント...

最後っ
Just you and me~とか言えねーぜww

感染力上がる
変異する=弱毒化コース辿ってる証拠
これは初期中の初期に広く伝播したはず なのに
今でも ぇ!? てなる人いるのは
ある意味ナゾである
謎だけどありがとうw


>ヒーリング・ファクターあってこその医薬品会社・内科医・そして研究者等大多数の医療関係者は皆、>要らない子たちとなり大多数の医療系論文が紙くず以下と化す。
内科医見落としてたゎ
外科医はおこがましいって言葉知ってんの?て気性のが多いのと
きりたがりが多いから。。体育会系丸出しだし
薬屋さん医を切るんだから外科技術は残る
検査技術は技師だから。。 そっか おっけ 理解した