2022年7月10日日曜日

ホントは日本人だった文鮮明こと江本龍明


ヒーちゃんズの一人が必死でつね。(爆wwwwwwwwwwww


2022年7月10日日曜日

アベシンゾーの死を世界で一番、悲しんでると思われる方とは・・・

2022年7月10日日曜日

統一教会と言えば「壺」・・・(爆wwwwwwwwwwwww

 

2018年2月13日火曜日

朝鮮人を弾圧した特高警察のスパイ・江本龍明(文鮮明)と重光武雄(辛格浩)と三橋孝蔵@早稲田高等工学校

http://tokumei10.blogspot.com/2018/02/blog-post_71.html

 

韓国ロッテグループの会長に実刑判決
2月13日 16時34分

韓国のパク・クネ(朴槿恵)前大統領をめぐる一連の事件で、免税店の営業許可を得るためにパク前大統領側に日本円で6億5000万円余りの賄賂を渡したとして贈賄の罪に問われている韓国ロッテグループの会長、重光昭夫被告に対し、ソウルの裁判所は懲役2年6か月の実刑判決を言い渡しました。これにより、ロッテグループの経営に空白が生じる事態となりました。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180213/k10011327281000.html


2006.01.22
ロッテ重光社長と文鮮明師
[ 統一教会・統一運動 ]
ロッテの創業者である重光武雄(本名・辛格浩)社長は、日本と韓国で大きな成功を収められた実業家として知られています。重光社長は戦前に来日され、早稲田で化学の研究をして「光特殊化学研究所」を開設されました。その後、次々と新製品を開発されてロッテグループという一大財閥を築き上げました。

「早稲田実業学校交友会」のホームページによると、重光社長について「昭和21年卒」と書かれているので早稲田実業学校(早実)の卒業生と思われるのですが、早実は中学・高校の教育課程ですから「昭和21年卒」では24歳で高校を卒業されたことになり、ご本人の経歴上計算が合いません。したがって、早実は最終学歴ではないと思われます。

また、中嶋経営科学研究所(中嶋隆所長)のサイトでは、重光社長は「1941年日本に渡航、1946年早稲田大学卒業」となっているのですが(2006年1月22日現在の表示)、他のいくつかの資料から考えて、これは正規の「早稲田大学」ではないと思います。もちろん終戦前後の学部編成や校舎の統合などの関係からみて「現在の早稲田大学に相当する」という意味では、全くの間違いとは言えないでしょうけれども。

私が重光社長に関して信頼すべき情報と考えるのは、「韓国経済月報」(第109号、2004.3.31発行)の記述ですが、その8頁目に重光社長は「1946年3月に早稲田高等工業学校応用学科(現・早稲田大学理工学部)を卒業」と記載されています。これはより詳細な資料だと言えるでしょう。
但し、この学校名は正確には「(早稲田大学付属)早稲田高等工学校」ではないかと考えられます(未確認ですので間違っているかもしれませんが)。おそらく早実で学ばれた後、こちらを卒業されたのではないでしょうか。

ところで、統一教会創始者・文鮮明師は1941年4月に日本に留学していますので、中嶋所長の情報を信じるとすれば文師と重光社長は同じ年に日本に渡航した、ということになります。
また、「韓国経済月報」の記載内容から推測すれば、重光社長は文師と同じく早稲田高等工学校(現・早稲田大学理工学部)で学ばれた同窓の後輩ということになります。ちなみに、文師は1943年に電気工学科を卒業しています(早大発行・卒業証明書等参照)。

文師と重光社長は、お互いに活躍する分野は異なりますが、韓民族として同様の苦楽を味わいながら同時期に来日され、また同じ早稲田で学問を究めた後、韓日を問わず次々と新しい事業を成し遂げていく精力的な姿をみるにつけ、その学問と事業に対する精神の強靱さを感じると同時に、そこに日韓関係を基盤とする何か壮大な共通理念が流れているようにも私には感じられます。
https://web.archive.org/web/20071230200729/http://plaza.rakuten.co.jp/godlove/diary/200601220000/











「江本龍明」という名前を隠したかった文鮮明と 特高がその正体を隠したかった「早大生、江本某」


早稲田高等工学校は当時の専門学校令で云う高等工学校ではなく、各種専門学校としての認可だったのですが、カリキュラムは早稲田大学理工学部が施設と教員を提供したものであり、電気、機械、建築、土木の分野で資格を取得しうる教育がなされたようです。
戦後専門学校への昇格申請が認められず閉校となったのですが、働きながら学ぼうとする当時の苦学生に門戸を開いた学校です。
では、なぜ文鮮明がそこで学んだことを正直に言えなかったのでしょうか。
彼の法螺吹きの性格を鑑みてみると、当時の早稲田原理研を利用し、あらゆる手を使って大学の資料を書き換えてでも「早大生、文鮮明」を演出したかったということが考えられます。


皮肉にも、文鮮明の学歴詐称が暴露された昭和50年というのは、戦前、戦時中の特高月報の記録をそのまま掲載した「昭和特高弾圧史全8巻」が発刊された年でもあります。第8巻の「朝鮮人に対する弾圧」での「早大生、江本某」の記述に恐らく文鮮明も驚いたと思います。


学歴詐称が暴露された直後でもあり、統一教会は今のように「早大生、江本某」が文鮮明であると名乗り出ることができなかったようです。
それ以来、統一教会は文鮮明のプロフィールで「早稲田高等工学校」という事実を明記せざるを得なかったのです。
http://freedom-cult.cocolog-nifty.com/blog/2013/10/post-852b.html




要するに統一教会は朝鮮人のみならず大日本帝国国民を弾圧した特高警察の流れをくむチンコミサイル教なわけで朝鮮人がフロントの大日本帝国系カルトなわけです。(爆wwwwww

https://tokumei10.blogspot.com/2018/02/blog-post_13.html



2018年2月12日月曜日

高級キムチ壺の聖火台(笑)

平昌五輪開会式は「中国の村祭り」 唯一「韓国」だったのはキム・ヨナがキムチ壺に着火した場面だけ=中国

韓国・平昌での冬季五輪が9日、ついに開幕した。同日夜に行われた開会式では、朝鮮半島旗による南北同時入場を注目を集めたほか、聖火の点灯式を始めとする様々なパフォーマンスが繰り広げられた。中国メディア・今日頭条は10日、開会式について「濃厚な中国テイストで、韓国らしかったのは金妍児(キム・ヨナ)だけだった」とする記事を掲載した。

記事は「開会式の文化、芸術パフォーマンスが高い注目を集めたが、パフォーマンスを見た中国のネットユーザーからは『零下十数度の中で見ていた中国の同胞たちは、凍えながら中国テイストたっぷりな中国の村祭りを見させられてさぞや辛かっただろう』との声が出た」と伝えている。

そして、パフォーマンスが木火土金水の五行に始まり、その後、青龍・白虎・朱雀・玄武といった中国的な要素が続出したことを紹介。これを中国中央テレビの実況担当者が「東アジア文化です」と伝えたことに対し、「いったい中国文化なのか、いわゆる東アジア文化なのか」と疑問を呈した。

さらに、人面鳥が出現するシーンについては「中国の古典である山海経に記載があるのだが、高句麗時代の不死鳥で縁起物だと韓国人は言う。日本のメディアからは『あまりの怖さに子どもが泣いてしまいそう』と評されているぞ」と指摘している。

記事は「4年前のソチ五輪閉会式で放映された8分間のPR動画では、活字印刷や水墨画といった中国伝統文化が紹介された。そして、今回のパフォーマンス。平昌五輪は本当に中国テイスト満載だ。もっとも、聖火リレーの最後にキム・ヨナが登場して『高級キムチ壺』の聖火台に聖火を灯した瞬間だけは、韓国らしさが出ていたが」とした。

2018-02-12 05:12
http://news.searchina.net/id/1653341?page=1

それは尊いお父様の御利益があるありがたい高級壺ニダ!
でもヘリコプターに乗ったら死ぬニダ!(爆wwwwwwwwww











、、、(爆wwwwwwwwww
https://tokumei10.blogspot.com/2018/02/blog-post_71.html



ノーベル賞受賞者なんて全員下痢便みたいなもん。(爆wwwwwwwwwwwwww

 

2012年9月1日土曜日

統一教会の文鮮明(ムン・ソンミョン)総裁@カトリック大ソウル聖母病院


統一教会の文鮮明(ムン・ソンミョン, 92)総裁が各種機械の助けを受けて生命を維持する状態で現代医学技術では病状を好転させる方法がないことが分かった。統一教会は30日、ホームページにあげた文を通じてこのような事実を知らせた。また、ソク・ジュンホ統一教韓国教会長は全世界の信徒らにも同内容の公文書を送った。

統一教会によれば、ムン総裁の腎機能は停止し肝機能も急速に落ちるなど合併症の症状が次々と現れている。ソク会長は「人工機器によって生産された酸素供給なしでは生命を維持できない段階にまで進んだ」と説明した。

ムン総裁は去る14日、せきと肺炎による合併症でカトリック大ソウル聖母病院集中治療室に入院、治療を受けた。これに先立ち先月16日、米国から帰国した後、激しい風邪の症状を見せ、今月3日、ソウル聖母病院に入院して各種検査を受けて肺不全症で肺に水がたまっている事実が明らかになった。

統一教会側はムン総裁をソウル聖母病院から統一教会所有の清平(チョンピョン)団地内の清心国際病院に移して治療を継続すると発表した。

キム・シネ記者

ソース:財経日報(韓国語) 統一教ムン・ソンミョン、機械助けで生命維持…"現代医学には好転不可能状態"
http://news.jkn.co.kr/article/news/20120831/5934978.htm







の教祖様もサクリファイスですかね?(爆w



https://tokumei10.blogspot.com/2012/09/blog-post.html

→神様は治癒者であらせられます


反GOD派の神様はね。

でもりあるGODは違う。(爆wwwwwwwwwwww



6 件のコメント:

ミネ さんのコメント...

今日八王子に鎌きり男出たみたいね

高麗神社ww
聖天院じゃなく がミソww
秩父とも東京(八王子)とも言えないさいたま日高

日本人でも東朝鮮は明は好きねー

GABRIEL さんのコメント...

そういえば
朝鮮半島でのキムチ漬ける壺
2ちゃんねるのトプ画の壺
同じような色合いの茶色でしたね

これから統一も
ガーシー的に言うなら
めくれてくる訳DEATHかね

匿名 さんのコメント...

某宗教団体にて試し撃ちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ゲロられたほうもかなわんけど

まだまだフロントwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

匿名 さんのコメント...

高校の偏差値は本人の偏差値ではないですしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
大体高校でも大学でも入っただけで大した成果も残せずに凡人以下になるやつは腐るほどいますがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お友達にも東大入って犯罪者になった挙げ句他人の金で毎日宇宙に地球のリソース無駄遣いして宇宙にゴミ撒いてる迷惑な奴がいるじゃないっすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
大体派遣でも金持ってて普通に生活してる奴いくらでもいるじゃないっすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
HERO HERIKUTUwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ご近所 さんのコメント...

>ヒーちゃんズの一人が必死でつね。(爆wwwwwwwwwwww

自称スーパーハッカー(大爆笑)を過信して仲間内を一匹残らず晒し者にして
リアルスーパーハッカーのすっかりいいオモチャになってることにすら気づかない
一番ドアホな子そこで今頃何してはるんですか?😂🤣😂🤣
そんなことしてる暇があったらサイド7に飛んで飛んで♪するために
早く荷物まとめてええええええwwwwwwwww

ミネ さんのコメント...

とっくのご承知でしょうけど
卒業名簿上は昭和19年(1944) ちなみに入学は1936年で8年生扱い?
9月期に卒業だからですかね?
江本龍明(りゅうめい)の前の山本朋成名義だった時に早稲田の原理研究会と統一をつなげたってことですかね
ちょっとわかりづらいんですよね このひと
特高の手羽先だったのは十分明晰明解なんですけどもw

親が親に洗脳され
子はその子(7男)に洗脳されるという世代洗脳のその実ったら