2018年5月9日水曜日

大桃珠生ちゃん@青山浄水場

2018.5.9 07:02更新
小2女児殺害 非道な凶行「信じられない」 閑静な住宅街、住民ら衝撃 新潟

新潟市西区青山水道のJR越後線青山-小針間の線路で7日午後10時半ごろ、列車にひかれた状態で見つかった同区の小針小2年、大桃珠生(たまき)ちゃん(7)が、事故前に首を絞められた殺人・死体遺棄事件の被害者と分かった8日、現場周辺の住民らに衝撃が走った。閑静な住宅街で起きた凶行に「こんな恐ろしいことが起きたなんて信じられない」と口をそろえ、不安を募らせた。8日午後、新潟西署に捜査本部を設置した県警の幹部は、犯人逮捕に強い決意を示した。(松崎翼)

事故現場の近くに住む主婦(65)は「昼間は子供が通ることも多いが、夜になると人が全くいなくなる。殺して線路に置くなんて、とても信じられない」と驚きを隠さなかった。

線路沿いに住む主婦(73)は「7日の午後11時すぎに外を見ると電車が止まっていたので、何かが起きたとは思っていたが、まさか小学生が亡くなっていたとは」と絶句した。

現場に駆けつけた同区に住む80代の女性は「親戚が住んでいるので心配になって様子を見に来た。犯人は何でこんなひどいことをしたのか」と憤った。

県警は130人態勢で捜査を進めている。青木正行刑事部長は記者会見で「被害者、遺族の無念晴らすため全力で捜査に当たり、早期に犯人を検挙したい」と力を込めた。

同市の前田秀子教育長は「尊い命が奪われ、強い憤りを感じる。登下校の見守り体制を強化し児童や生徒の心のケアを全力で行う」とのコメントを発表した。
http://www.sankei.com/region/news/180509/rgn1805090016-n1.html
















、、、(爆wwwwwwww

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ウドン県のタマキン議員みたいな名前つけられて可哀想><

匿名 さんのコメント...

大東玉生

匿名 さんのコメント...

叔母さん二人、小針と青山の人。
で、いとこの小学校は鏡淵。
なるほど。。。