2018年2月4日日曜日

ガバガバマンコ女天皇の男妾の巨根を祭るチンコミサイル神社がある金精峠にドイツ人の遺体

4日午前群馬県片品村の山で、外国人と見られる男性の遺体が見つかり、警察は、先月登山に入ったあと行方がわからなくなっているドイツ人男性の可能性もあると見て、確認を急いでいます。

4日午前9時半すぎ、群馬県片品村の金精峠を歩いていた男性から、「遺体を見つけた」と警察に通報があり、警察官が駆けつけたところ雪に埋もれた外国人と見られる男性の遺体が見つかりました。

警察によりますと、この山の周辺では、先月21日に群馬県と栃木県にまたがる日光白根山に登山に入った52歳のドイツ人男性の行方がわからなくなっているということです。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180204/k10011314861000.html




金精峠は、温泉ヶ岳金精山との鞍部にあたる(北緯36度49分08秒東経139度23分42秒)。日光山の修行僧の峰修行の路として開かれたと言われ、峠には男根御神体とする金精神社が祀られている。1872年には群馬県側の出資によって約18kmに渡る峠越えの道路が開削され、自動車交通以前には「日光道」として交易路となっていた。


金精神社の由来は、「生きた金精様」といわれていた道鏡巨根にある。
奈良時代女帝孝謙天皇巨陰であったため並の男根では満足できなかった。そのため、孝謙天皇は巨根藤原仲麻呂(恵美押勝)を重用していたが、道鏡の修法により病気が治ると更に巨根である道鏡を寵愛するようになった。しかし、孝謙天皇の崩御後、道鏡は皇位を窺った罪で下野薬師寺別当左遷されてしまう。大きく重い男根を持つ道鏡にとって、下野薬師寺までの旅は過酷なものであり、特に上野国(群馬県)より下野国(栃木県)への峠越えはとても厳しいものであった。道鏡はあまりにも自分の男根が大きく重かったため峠で自分の男根を切り落としてしまったとも、孝謙天皇に捧げるつもりで峠で自分の男根を切り落としてしまったともいわれている。その切り落とした道鏡の男根を「金精様」として峠に祀ったのが、金精神社の始まりとされる。

由来は道鏡の巨根伝説と東北地方から関東地方にかけての地域に多くみられる金精神信仰が結びついたものである。



万世一系が事実だとしたら天皇家はこういう人々の末裔なわけですが・・・(爆wwwwwwwww



道鏡(どうきょう、文武天皇4年(700年)? - 宝亀3年4月7日772年5月13日))は、奈良時代法相宗の僧。物部氏の一族の弓削氏の出自で、弓削櫛麻呂の子とする系図がある[1]。 孝謙天皇に仕え、寵愛を受けたとされる。 俗姓が弓削連であることから、弓削道鏡(ゆげのどうきょう)とも呼ばれる。兄弟に弓削浄人天智天皇の皇子である志貴皇子の子とする異説もある[2]














で、


















で、




巨根はEDになりやすいんでしょうなあ・・・(爆wwwwwwwwwww


12 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

切り落として、内侍か宦官に成ったんじゃね

女にてを出さない様には建て前で、実際は皇の衆道愛人ww

欲が満たされ捲ると女じゃ満足出来ないとかww

匿名 さんのコメント...

男根を御神体のAVはSODで販売してた。www

匿名 さんのコメント...

> 巨根はEDになりやすいんでしょうなあ・・・(爆wwwwwwwwwww

普通の人間より多く血液を送る必要がありますからな
しっかり身体鍛えないと年取るときつくなってくるんでしょう(笑)

匿名 さんのコメント...

おげふぃん(笑)

匿名 さんのコメント...

巨根と言ったらラスプーチンww

女王をたらし込む辺りはかなり類似www

匿名 さんのコメント...

草津白根山 日光白根山
4日午前9時半 殉死自衛官49才
先月21日=トンイル
ドイツ人=ナチ

匿名 さんのコメント...

日本史教科書の名門、山川出版社も、刮目(爆

匿名 さんのコメント...

コンパクトで短いものであれば
左右方面にさばきやすいでしょうからねw

wlady7 さんのコメント...

巨根でEDは悩ましいですね。身体のメンテナンスは難しいと言うことでしょうか。
膣という管腔器官は出産経験により広がり、緩くなります。
大海のようなという形容もあり、どのように感じるかはパートナーの方によりますね。
大海を泳ぐのも、癒やしがあるかと思います。。。。

匿名 さんのコメント...

>道鏡の修法により病気が治ると

一過性の性病か?(梅毒のフェーズが変わったなども有りうる)

腫れ上がって切除もあり得るww


匿名 さんのコメント...

裳緒忍垂於番登

匿名 さんのコメント...

血統原理主義によって保つ体面

仮面の帝国

*的なニッポン

黙らせるコツ

雑音を封じる必殺技