2017年9月16日土曜日

仏教利権屋を亡ぼすものはWASPの合理主義








合理主義のWASPは仏教利権屋にとって最初から敵だったんですよ。(爆wwwwww






2012年10月18日
白色人種を敵として 戦はねばならぬ理由
昭和14年発行。
著者の櫻澤如一は明治26年(1893年)の生まれ。マクロビオティックの提唱者である。
現在のマクロビは食生活法的な意味合いが強いように感じるがその本質は哲学であり、彼がこのような本を残していたことは当然のように思える。
1929年ソルボンヌ大学に留学ということだから、彼の特異な視点は日本の真の敵を見ていたのであろう。
国際政経学会が発行する月刊「ユダヤ研究」、不定期刊「国際秘密力の研究」などにも執筆していたという。
しかし現在、櫻澤如一の名前を知っていても、彼がこのような本を出していた事に驚く人は多いに違いない。

残念ながらこの本を理解するには、私は戦後の教育に浸かりすぎている。
日支事変すらなんのことかわからなかった。
1937年当時、中国という国は存在しなかったのに、日中戦争という呼び名に疑問も持たなかったのだから。
そもそも、それが戦争ではなかったことすら知らなかったのだから。
かつて日本人が持っていた思想や歴史という土台がないのだ。
東洋人は精神界の市民、西洋人は物質界の住民。
この本が書かれた当時すでに日本の文明は西洋の物明に支配されていた。

日支事変の戦局は皇軍に有利な展開を見せている。しかし、それは表面から見た処であって、相手の英米仏ユダヤ黄金王朝の支那大陸に於ける勢力は微塵も揺るがされてはいない。象が蚊に刺された程にも感じてはいない。敵はまだ致命傷を受けてはいない。然るに、これに反し日本はユダヤ思想へレニズム──(科学、工業主義、経済思想、ユダヤ医学、ユダヤの栄養学)──によってすでに××××をうけている。ユダヤ人の化学兵器工場の雄たるド・ヂュポン・ネミユール社のナイロンの出現は日本農村にまで大きな影響をすでに投下し始めた。ユダヤ医学に50年前から委ねられた国民の生命と健康は見るに悲惨な結果を来らしめている。青年や乳児の死亡率は断然世界第一位である。種々な重要工業はユダヤ資本に併呑されている。国民の思想は大半、ユダヤ思想に占領されている。戦局はこれから益々深刻になって来る。そして結局は、私が八年前に述べた通り、又、近く高島大佐(参謀本部員高島辰彦大佐)の宣言の如く、思想的に日本の優越を世界に、西洋に認識さすまでは終了しないのであると信じられる。だから私は矢張り、独自の道を、ひとり戦って行くつもりである。
それは日本人と西洋人と双方に対する二重の戦いである。私は死ぬまで戦う。この戦いが少なくとも私の死ぬまではつづく事を私は知っている。この戦い、すなわちヤマト思想対ヘレニズム(ユダヤ思想)の戦いが私の選ばれた一生の仕事なのである。


西洋を理解せよ。東洋はまだ真実に西洋の西洋を理解していない。
東洋は東洋人の見たる西洋を知ってはいるが、真実の西洋を知らない。
西洋の内部的成立を見よ。
生物学的環境の関数として西洋及び東洋を理解せよ。
然らば白色人種が何故に「敵」であり、何故に東洋は西洋と「戦わねばならぬ」かが明瞭になり、その「敵」と、その「戦わねばならぬ理由」とを一挙にして解決する事が出来るであろう。これが解決されぬ限り武器を取ってのみの××は無意義となり、断続して不安を増大するのみであろう。
この意味での戦いこそ最も肝要である。百や千の死を恐れぬ猪勇的な戦士はもうこの思想戦では舞台を譲らねばならぬ時代である。
私は繰り返して、日本が、東洋が、西洋、真実の西洋を知ることを望む。

このようなことを言っていた著者が、戦後は世界連邦運動に取り組むとはまことに驚きである。

結局日本人は西洋人の本質を理解していない。
真の敵を知らないのだから戦いに勝てるはずもない。
そして同じく、西洋人も日本人を理解していなかったししようともしなかった。
日本人は人間ですらなかったのだ。

日本に来た西洋人の視点がいくつか載っていた。
「逝きし世の面影」では肯定的な話ばかりであったが、実際当時の西洋人の日本に対する思いというのはこれが本心であろう。

苦い熱い湯(茶)
ネバツク(パンに比較して)米飯の重々しさ。
海草のスープ、黒い紙(海苔)、塩漬けの梅、石器時代の斧のような魚のミイラ(鰹節)
泥塗りの壁
奇々な見えざる者(死人、魔霊、神)が至る所に同居していること(仏壇神棚等)
卓も椅子もない室、日本の室は全く空虚だ。室に錠がない。襖も障子も何時でも誰にでも開かれる恐れがある。
寝台がない。装飾がなにもない。
風呂が熱い。
床の上に寝ること。
靴下ばかりになって入らねばならないこと。
排泄物を家の中に貯蔵すること。
不恰好な男の洋装。あれは服というよりも、袋と言うべきである。
婦人の没趣味なアメリカ式洋装は、傍で見る目も気の毒である。(支那婦人の新しい洋装は洋装を支那化して了って、西洋人をも羨ませる。)西洋娘の傍に立つ洋服の日本の娘の醜さ、みずぼらしさ。(然し日本娘がキモノを着る時、たちまち傍の西洋娘は女王に一蹴されたことを感ずる)
以上は主としてポリス・ピリニヤク氏の「日本印象記」、ジョン・パリスの「キモノ」「さよなら」、スパルウキン氏の「横目で見た日本」からの抜書きである。

「日本人は四つ這いになってお辞儀をする」(クロード・ファレル「日本海大戦」)
「日本の娘は家兎の格好をして挨拶をする」
「日本の女は皆美醜の分からぬ顔をして。白壁のように塗りたてている」
「自殺は罪悪であるのに、日本人は腹切りを賞賛する」(彼らは切腹を自殺だと思っているらしい。自殺をする様な人世の敗戦者逃亡者に何うして切腹が出来よう)
「日本人は復讐心が強い、恨みが深い、陰険である」(非常にこれが彼等の嫌悪を増す。日本人から言えば日本人の復讐は「正義」のために行われる悲壮なものである。「正義」という観念が全然違っているのである。
「よく笑う国民だ。賤しいその笑い顔、仮面のような呪わしいその無表情ほど感じの悪いものはない。それはもう欺瞞そのものである」
「日本人は全て詐欺師で、甘教育で、何事をでも笑いでごまかす。彼らは皆低脳だ。乞食だ」(米人スミス)
「日本は貧乏国である。この国は不潔で、その上湿気が強く、靴にも、鞄にも、家具にもカビが生える」(米人ライト)
「貧乏、不潔、質屋、酒屋、醜怪なる黄皮動物のうごめく狭苦しい街々々。有名な吉原の存在は日本人が正気の人間であるか否かを疑わしめるに十二分である」
「日本は貧しい国である。日本人の生活的欲求は驚くべき粗末で、其の上その分量は欧州人なら倒れざるを得ない程僅少である。その生活は火鉢の周囲に展べられ、移転には布団を背負って火鉢を下げてゆくだけでよい。婦人の背中の大きな帯は、その昔夫人が常にケトンを背負って歩き回った習慣の面影である。彼らは今日でも子供を背負って歩いている」(ビリニヤク)
「日本人は無宗教である。キリスト教を取り入れるのは、西洋人を欺く為のカムフラージュである。仮面である」(米人ライト)
「70年来日本人は極端な憎悪と、恐るべき敵意をその微笑で隠して、欧人の秘密を盗み取る為に欧人を喜ばせた。恐るべき欺罔だ。」(米人スミス)
「日本人は獣的で理性よりも本能に従い、無邪気さを失い、壓迫された怨恨と臆病さとを秘密に充あれている」(ジョン・パリス)
「自然の感情を隠し立てるとは、なんという無作法な底意地の悪い人間共だろう」
「岡倉覺三の如き白人文明を脅迫する人間が、まだまだ出て来るのだ。我々は欧州を防がねばならぬ」(マツシス)
「「二十四孝」の如き、残酷なる思想を幼い者に注入する日本人は憎むべき人間である」
「日本人は自分の意思を隠し、腹立つときには笑い、不快な時に微笑する。彼らは典型的な偽善者である」
「日本人は精神文明を振り回し、目には見えない「幸福」と言うものを売りつけに来る。我々はそんな頼りにならないものは不要だ。我々は物質文明のもたらす便利を「享楽」する愉悦に深く浸って満足している。影のような空想的な「幸福」なんかはいらない。こういうものを押し付けて来る彼らは多分長い間貧乏をしつけて来たので、物質文明を「享楽」する機会もなく、又その能力も失ってしまったのだ。彼らは我々の如き恵まれた物質的享楽を知らないのだ。否、それとも底意地の悪い日本人の事だ、或いは、我々を偽って、我々の物資的文明を横領する為に彼らの空虚な「幸福」というアヘンの如きものを呑ませるのではないか。なんという不愉快な奴らだろう」

当時の日本人がどのような世界で生活していたのか、外国人の目から見た話は貴重である。
しかし彼らからしたら、まるで日本人が未開の地に住む低脳な野獣ではないか。
古きよき日本の慣習などは彼らにとって憎悪の対象でしかない。
住んでいる世界が違うのだから彼らが「見えぬ世界」に住む日本人を理解しようとするのは無理なのだ。
それを覆し相手を納得させるだけの論理的な根拠や哲学や思考スキル、議論するための技術を日本人は教えられない。
昔からそうだから、みんなそうしているからといった日本的な馴れ合いは白人相手に通用しない。

諸君はかくの如き言葉に対して果たして十分な説明をあたえ、彼らの見解を変える方法を知っているか。自信と力があるか。日本人はすぐに激高するがそれではトテモ駄目。それはたちまち、そら見たかとばかり彼らの所信を強めるのみである。もし彼らが正しくなくって、日本人が正しいのなら、日本人は彼らの確固たる信念を穏和な方法で解かねばならぬ、それが出来ないなら日本人こそ間違った頑迷な信念を持もっているのである。


どちらかといえば戦争ではなく、議論や話し合いでの解決を望む性質であったように思う。
もちろん議論というのはただの茶話会などではなく、まさしく国家の存続をかけた戦いの場であるが。
そのせいかもしくは内容そのものに問題があったのか、この本は昭和19年(1944年)7月発禁になっている。
戦争ではなく思想という手段で日本の優位を世界に示そうとした者の一人であった。
考えてみると、日本のほぼ全土で自然農法が行われまだ化学物質や添加物の影響のない時代にマクロビを提唱し後世に残すというのは画期的なことである。
日本人と西洋人の本質、ユダヤ医学・栄養学による人口削減を知っていた彼は、これから来る時代を予測していたのではないかと思わずにいられない。
http://nihonngasuki.seesaa.net/article/297812486.html

要するに根底にあるのは白人コンプレックスなんですよ。(爆wwwwwwww


10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

×精神界
○妄想・虚構・夢・幻・オナニー・自己満足

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

匿名 さんのコメント...

東京一極集中も、とどのつまり、東京コンプレックス
(いわゆる先進国で、ここまで首都一極集中の国は、他にはないです)

・・・自我が確立しないから、
「コンプレックスが、自己の生き方を規定する」

この構造が見えている人にとって、
権威やシンボルを活用した、(妄想・虚構・夢・幻・自慰・自己満足の伴った)
利権構造の確立は、ある意味、易きもの

・・・これではどこまでいっても、チェックメイトではないか・・・

「自身の面倒は、自分で見る」
という、当たり前のところに立ち返れるか。
(「他力本願」を捨てねばならぬ・・・)

GABRIEL さんのコメント...

明治時代の思想家とか
残存する書籍さっと読むと

英米に近付こうとする派
英米に抗おうとする派
に分かれてましたね

抗おう派の意見は
何故か違和感がありました

匿名 さんのコメント...

まぁ自分だけの精神世界に生きてるなら死んだ所で本人以外誰も
困らんし好きにすりゃいんじゃねって感じでしょうがねw
こいつらは病原菌と同じで仲間を増やそうとしますから迷惑極まりないんですよね

> これではどこまでいっても、チェックメイトではないか

アニメゲームホビーインターネットなどなど流行のコンテンツ
どれを見ても日本人が終了している事の証明ですな
ただゲームは指を動かしたり攻略で頭使った結果、脳が鍛えられたり反射神経が
上がったりするかも知れないんでこのラインナップの中ではマシな方でしょうな(爆)
危険な乗り物の運転のシミュレートにも使えますしね

しかしガンダムの実物大のお人形は作れても本物のガンダムは作れない
インターネットで政治を語ろうとブラック企業を叩こうと現実も自分の生活も何も変わらない
いくら空想のキャラクターの異性のお人形を作ろうと子孫が残せるわけではない
ゲームの中の金をためようとレベルやスキルを上げようとただの時間の無駄
アニメの御都合ストーリーが現実でその通りになるわけではない
団長殿がアニメが面白い、とおっしゃるのはアニメを見れば作った連中やそれを好む連中がどんな
コンプレックスを抱えていてそれを誰に利用され操られて、どんな世界を望んでいるのか聞かなくても
全部分かっちゃうからなんですよ(笑)
そんな世界はいくら金をかけても実現は不可能なのでアニメと言う精神世界に逃げ込んでいるだけなのにね(爆)

ナノマシン?んなもん放射線や電磁パルスどころか静電気1発パチッとやるだけで簡単に壊れますぜw
そんなしょぼい機械に生物の生命線の自己免疫機構任せるんです?(笑)
サイボーグ?人体の一部を機械化したら異物に反応して人体から壊れていくか、
免疫力低下してヒーローwヒロインwとして活躍する前に死ぬでしょうな(笑)
大体機械の速度やパワーで人体動かしたら内臓も含めて一番脆い人体部分がまず最初に壊れますから(爆)
重量の違いで身体のバランスもおかしくなって骨格が歪んで血行が悪くなり醜い面構えになるでしょうな(爆)
この際ロボットになる?ロボットの何がダメって維持費なんですよ(笑)
自己修復機能がないからパーツ交換やらメンテナンスやらでとてつもない費用がかかります
大事に大事に使っても、ちょっと静電気当てたら壊れた、ちょっと転んで衝撃受けたら壊れた、
水蒸気と埃でショートして壊れた、直流と交流間違えて壊れた、ちょっとかける電圧間違えたら壊れた、
過電流流れて回路焼けた、ちょっと手順間違えたら動かなくなった、勿論金属で作ったら
雷が落ちやすいから雨の日は外にも出られない(笑)
ネジとか電子部品数円数十円で買えるから安いと思ってるでしょ?汎用品で大量生産するから安いだけで
個人個人に専用パーツ作ってたら数百円どころか数千数万取られても文句言えないっすよ?(爆)
いやはや人体の方がだいぶ壊れにくくて扱いやすくてコスパがいいように思えてきましたね!(爆)

それならコンピュータの中の電子生命体になる!精神生命体になる!とか言い始めるおバカさんもいそうですな(笑)
最近映像作品内ですら物凄く劣化した草薙素子さんになったつもりか知りませんが攻殻機動隊だかの見すぎですよ(爆)
さっきから精密機械なんか放射線、電磁波、静電気、衝撃・振動、停電、水分、埃etc日常的に
転がってる物質や現象で簡単に壊れるって言ってるじゃないっすか(笑)
その中のデータだって全く同じですよ(笑)一度消えたらもう二度と神様ですら元に戻せません(爆)
あと皆さん宇宙空間大好きですけど、宇宙空間って空気がなくてデブリが飛び交ってるだけじゃなくて
皆さんの大嫌いな放射線や放射性物質そのものが日常的に飛んでますよ(爆)
何で月や火星に生物が一切いないと思います?大気がないと、単に酸素がないとか温度が保てない
だけじゃなく放射線紫外線etc身体に悪い電磁波を直接浴びる事になるんですよ(笑)
だから微生物や単細胞生物すら生き残れんわけです(笑)
稀に生き残ってる奴がいるかも知れないから皆必死に探してるんですよ?見つからないけどね(爆)

インターネット上ならどこかデバイスが生きていれば維持できるかも知れない?
送ったデータが必ずしも届くわけじゃございません(笑)パケロスってご存じない?(笑)
何でCRCとか誤り検出符号なんて余分なデータいちいち付けてると思ってんです?(笑)
大体送り先に必ず実体があるとか、送信先送信元が必ず正しいデータであるなんて保証はどこにもございません(笑)
複雑なデータになればなるほどもれなくデータ量が増えます、イコール通信時間が増えます
この前大規模な通信障害ありましたね?原因は天下のGoogle様が「ちょっとネットワーク機器の誤操作」をしただけ(笑)
たったそれだけで数時間通信障害が起こるわけです(笑)ネット上にデータを置く恐ろしさが分かってきました?(爆)
あと最近流行った太陽フレア、滅多に障害出る事ありませんが、それは馬車馬のように皆さんが寝ている
時間も保守点検して下さる世界中の何十万何百万の優秀な技術者様のおかげです(笑)ちゃんと感謝してますか?(爆)

いやほんとそんなに興味があるならアニメとか見てないでちゃんと現実の技術や学問勉強して下さいよね(笑)

「空想の産物なんて大概実現無理だし、出来てもコスパが合わない」

って並の人間なら分かりますから(爆)分からないなら並以下って事の証明ですかね?(核爆)

匿名 さんのコメント...

空想科学読本はいい読み物でしたね

匿名 さんのコメント...

>18:29
キムチ臭えんだよ

匿名 さんのコメント...

> キムチ臭えんだよ

都合の悪い事実は全部キムチのせいにする酷使様キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

匿名 さんのコメント...

よーしパパも張り切ってもっと都合の悪い事書いちゃうぞー
なんで科学的に到底無理筋な事が分かりきっているのに
危険極まりない事をするのを野放しにしているのか?

自分の身の危険を考えないヴァカは鉄砲玉に使うのに最適だから

技術でも治験でも未知の領域の開拓でも想定外の事はいくらでも起こるので
自らの身体や人生を気軽に差し出せる奴なんてのはそんなにいないんですなぁ
なんでマウス使って実験するのか分からない?
キムチと同レベルの底辺情弱ヴァカには分からんでしょうな(笑)
昨今は人権!人権とうるさいハエが増えまくっておりますからうかつに人体実験も出来ない(笑)
しかし!自ら進んで志願するならば話が違う
あー仕方ないなー世間の目もあるしなー気が進まないんだけどなー本人がやりたがってるなら仕方ないよなー(爆)
でもそんな救いようのないヴァカなあなただからこそ普通の人間なら決して手を
出さない危険にすら自ら飛び込んでいける!あなたこそ英雄!勇者!(爆)
我々マッドサイエンティストはあなた方情弱ヴァカこそ自ら進んで命を差し出し人類の
発展に貢献するヒーローヒロインだと信じておりますよ!!

匿名 さんのコメント...

超長文()な米が増えてるけど目新しいのはないなあ
分かり切ってるのをわざわざコメ欄使わんでもいいと思いますが?

匿名 さんのコメント...

After brief delay, USS Wasp deploys for Japan | 13NEWSNOW.com
http://www.13newsnow.com/news/military/uss-wasp-leaving-for-japan/466963471

The amphibious assault ship is moving to Sasebo, Japan, to join the Navy's forward deployed forces.
Staff and Mike Gooding, WVEC 5:27 PM. EDT August 30, 2017

(Photo: Mike Gooding, 13News Now)
CONNECT TWEET LINKEDIN GOOGLE+ PINTEREST

NORFOLK, Va. (WVEC) -- After a two-day delay, the USS Wasp (LHD 1) is saying "Sayonara" to Naval Station Norfolk.

The amphibious assault ship was originally planned to leave Hampton Roads on Monday, but because of the coastal storm that visited our region, the decision was made to delay the deployment.

The Wasp instead departed on Wednesday afternoon, and it won't be coming back any time soon; the Wasp is changing its homeport and will become the forward-deployed flagship of amphibious forces based out of Sasebo, Japan.

"It is a big deal," said Captain Andy Smith, commanding officer of the Wasp. "We're going over there to replace the Bonhomme Richard. She's been out there on station for a few years. it's our turn to go over there to support introduction of the F-35 Bravo strike fighter into that AOR (area of responsibility). which is the reason Wasp is going."

Command Master Chief CMC Greg Carlson said the crew is excited. "And we're looking forward to steaming around, it's kind of a once in a lifetime opportunity to take the ship on the transit route we're going, and it's exciting," he said.

The move was first announced last year, and the Wasp's departure could be a blow to Hampton Roads' economy. When the Navy moved the USS Iwo Jima to Mayport, Florida in 2014, the impact locally was huge.

According to the Hampton Roads Planning District Commission, the departure of that one amphibious assault ship meant the loss of 1,070 sailors, a total employment loss of 3,020, a decrease in personal income of more than $227 million, and a decrease in the gross regional product of more than $342 million.

A similar impact can be expected with the loss of the Wasp.

Still, the move may not be permanent.

"I do have confidence though that those 1,100 sailors and their families are coming back to Hampton Roads two years later in the Fall of 2019," said retired rear admiral Craig Quigley, when the move was first announced last year.

PHOTOS: USS Wasp leaves Naval Station Norfolk for new homeport in Japan

© 2017 WVEC-TV