2017年9月11日月曜日

オザキボクシングジム(笑)

2017.9.10 22:15
小田急、沿線火災が車両の屋根に延焼 乗客避難、一時運転見合わせ
10日午後4時ごろ、東京都渋谷区代々木5丁目の3階建て建物から出火し、現場脇の小田急小田原線参宮橋-代々木八幡間で停車した本厚木発新宿行き普通電車(8両編成)の2両目の屋根に燃え移った。東京消防庁や小田急電鉄によると、乗客約300人は線路に降りて避難し、けが人はいないという。
警視庁代々木署などによると、消防隊からの要請を受けた代々木署員が現場近くにある踏切の非常停止ボタンを押した。小田急によると、ボタンが押されたため、一番近くを走行していたこの電車が非常ブレーキで自動的に停止。場所が偶然、火災現場の前になった。 乗客は署員らに誘導されて先頭と最後尾の車両から逃れた。
ポンプ車など約25台が出動。建物や電車の火は約1時間45分後に消し止められ、建物は約80平方メートルを、電車は屋根約15平方メートルをそれぞれ焼いた。同署は建物に入る「オザキボクシングジム」の関係者らから事情を聴き、出火元や出火原因を調べている。
現場は小田急参宮橋駅から南西約450メートルの住宅街。小田急電鉄によると、この影響で新宿-経堂間で運転を一時、見合わせた。
http://www.sanspo.com/geino/news/20170910/acc17091017550003-n1.html


やっぱ尾崎+ボクシングジムですか?(爆wwwwwww





嘉納 健治かのう けんじ1881年明治14年〉9月24日 - 1947年昭和22年〉10月31日)は、日本の興業ヤクザ、ボクシングトレーナーである。嘉納治五郎の甥[1]。通称:ピス健ピスケンとも)。
来歴1881年明治14年)9月24日兵庫県神戸市で生まれる。実家は菊正宗酒造の一派で御影で「浜嘉納」を営んでいた[2]。横浜で、柔拳試合(柔道ボクシングの異種格闘技試合)を見たのをきっかけに、1909年(明治42年)、神戸の自宅に日本初のボクシングジム国際柔拳倶楽部(後に大日本拳闘会と改名)を設立した[1]1931年(昭和7年)には、全日本プロフェッショナル拳闘協会現在の日本プロボクシング協会)結成に参加。日本のボクシング界を発展させる礎を作った。
一方でヤクザ(特に、俳優や女優の地方巡業に協力した興業ヤクザ)としての顔も持っており、数々の犯罪やトラブルを引き起こしてきた。1919年(大正8年)松竹の用心棒として雇われたが、九州巡業中の3月20日、当時人気絶頂のバレリーナだった高木徳子強姦[3]、それが元で高木を急死に追いやる(持病のヒステリーを悪化させ、心臓発作を引き起こした)犯罪を起こしている。また、昭和初期宝塚パラダイス内にあった、自身が所有権を持っていた土地に鉄条網や棒杭を打たせた件で、阪急電鉄から訴訟を起こされ、敗訴する事件(鉄条網事件と当時の新聞で書かれた)も起こしている[4]
戦後間もない1947年昭和22年)10月31日、神戸市にて死去。享年66




徳子は1919年(大正8年)1月より、松竹の専属女優となったが、そこまでの経緯で陳平、伊庭との別れがあった。松竹とは前年に仮契約を交わしたが、それは夫である陳平との協議離婚を成立させるための「手切れ金」が前借りできることを意味していた。1918年(大正7年)離婚は成立し、芸名は「永井徳子」となった。松竹に買収された「歌舞劇協会」は京都の明治座、大阪の弁天座で公演をしたが、弁天座での公演中に伊庭と徳子は意見の衝突を見せて伊庭は帰京し、そのまま徳子と分かれ、一座は空中分解となった。また松竹は本契約の延期を申し出ていた。徳子は嘉納健治を頼ることになる。1917年の暮れ、嘉納は「歌舞劇協会」と徳子に興行師として関わった。
嘉納は神戸を縄張りとするやくざだが、灘五郷の御影町にある旧家出身で財力と腕力を備えていた「旦那やくざ」であった。全国の親分や右翼と交際したが、中国を旅行し、浜甲子園で十五日間の大相撲興行を行い、柔拳試合という柔道とボクシングの試合を興行したりと風変りだが行動力に富んでいた。同時に神戸の親分だった富永亀吉が中山八十吉に殺された事件(1923年)、ロンドン軍縮会議に反対して若槻礼次郎が暴漢から襲撃された事件(1933)は関与が指摘される。嘉納の下には「彼が不機嫌である」という理由だけでテロの実行犯となる門下生がいた。
1918年(大正7年)に一座は再結集されたが伊庭は合流しなかった。松竹との本契約も成立したが九州巡業中の1919年に狂死する。当時の新聞の中では3月20日福岡県嘉穂郡飯塚町(現在の飯塚市飯塚)の「飯塚座」で発作で倒れたともあるが、「九州日報」などの地元紙によると飯塚から大牟田まで移動する上では問題はなかった。3月23日、大牟田の村尾病院に入院した。度重なるヒステリーの発作は、彼女の心臓に負担を蓄積しており、心臓病も併発。3月30日朝9時に死去。28歳没。
ヒステリーは徳子の一生で何度も繰り返されたが、松竹から借金を背負っての興行上の不入り、嘉納との関係を取り沙汰する一座内での不和も挙げられるが、嘉納の精神的、肉体的な暴力が要因とする説もある。内山惣十郎の『浅草オペラの生活』は散文的表現により暴力を印象づけ、「嘉納は松竹が雇った用心棒で、徳子に暴力を振るった」という内山説を支持する形で、嘉納は性的な暴行を加えた[4]とするコラムも存在する。徳子の伝記を著した曽根秀彦はピス健(嘉納)暴力説は、村尾医師による医学的な知見により肉体的には形跡がないと否定されたが、両者の出会いを不幸なものとする人々の記憶よりは消えなかったとしている。
台東区谷中の妙円寺に葬られる。





→Hysteria












で、後は・・・

site://tokumei10.blogspot.com 尾崎










、、、(爆wwwwwwwww



3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

小田急…箱根?

匿名 さんのコメント...

その筋の人とお友達のジャンボ尾崎を思い出す(笑)

GABRIEL さんのコメント...

>オザキボクシングジム

誰も落としてないからw

妻をNTRした
弁護士の性器チョンパした
ボクサー在籍ジムでしたね