2017年9月14日木曜日

松村邦洋@成人式以来のスーツ姿



松村邦洋30キロ減量で成人式以来のスーツ姿を披露
[2017年9月13日16時2分]

トレーニングジムのライザップで30キロの減量に成功した、お笑いタレント松村邦洋(50)が13日、都内で同社の新CM発表会に出席した。

今年1月からの8カ月間で110キロの体重を80キロに落とした松村は、3ピースのスーツ姿でモデルばりのウオーキングで登場。「スーツを着るのなんて、成人式以来ですね。今までは、着たい服より着られるサイズの服でしたからね。痩せてよかった。幸せです」と笑顔を見せた。
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201709130000497.html



松村 邦洋(まつむら くにひろ、1967年8月11日[1] - )は日本お笑いタレントものまねタレント。日本史上の人物・タレント・プロ野球選手・政治家など幅広くものまねをしている[2]。愛称はまっちゃんバウバウ。東京都中野区中野新橋在住。 太田プロダクション所属[1]
山口県熊毛郡田布施町出身[2]河本育之は中学時代の同級生。「河本と野球部でバッテリーを組んでいた」とよく言われるが松村は野球部ではなかったので[3]事実ではない。
山口県立田布施農工高等学校卒業[2]。1980年代前半に大流行した「ツッパリブーム」に影響され、中学校時代から”ヤンキー”だったが、いじめられるようなタイプでもあった[4]。高校時代から、山口や広島県のテレビ・ラジオ番組に出演。中国放送サテライトNo.1』でアルバイトADをしていたことがあり、得意のものまねを披露し人気者となり、番組レギュラーにもなった。卒業後の進路としてお笑い芸人の道を本気で目指していたと言い、学校の視聴覚室で教師にビデオを回してもらい、得意のものまねを収録したテープを吉本興業に送付したことがあるという。また、高校2年時に8科目が赤点となり、1年留年修学旅行に二回行ったという[5]。高校を4年かけて卒業し九州産業大学に進学した。















、、、(爆wwwwwwwwwwwww

0 件のコメント: