2014年3月25日火曜日

針目縫@Sevens



































It is possible that an ancient dispute between the Merchant Taylors' and Skinners' Livery Companies may have helped to popularise the phrase.












、、、(爆wwwwwwww

おまけ



10 件のコメント:

GABRIEL さんのコメント...

>7

あれは ヌ の図案化されたものだと思っていました

団長が発信する情報は
当初は ??? でも
後から辻褄があったり
ビンゴだったりするから(w

日本のアニメで遊びが入る事は多くて
隠しキャラとかメッセとか入れるんですよね
隠し~が果たして遊びなのか
ガチの隠しなのか
アニヲタでも難易度高い(苦笑

匿名 さんのコメント...

ころもへんだと思ってた

匿名 さんのコメント...

名前の「縫」→「ヌイ」を縦に合わせたマークだとか見ましたね
確かに7っぽくも見えますね(笑)上手く出来ている(笑)
7というとそういえば007というイギリスのスパイが・・・(爆

ミネ さんのコメント...

頑張って視ました

7→7になんかついてる→7じゃないのか→ネ?→ぁーぬいっていうの、ヌとイか、
ネの天辺ナシみたぃなことか? ころもへんの変形か

なんてしてたら、 7かぃっ と
イ主とアイヌとか出てくるんかぃ位でいたから
なんだか3回まわってワンな気分。

昔の人は7と1(9と4みたぃな)の間違いに
バーいれてたのいたよねぇ
電子化の時代で忘れてたけど

匿名 さんのコメント...

背広

匿名 さんのコメント...

first female master tailor. Kathryn Sargent

匿名 さんのコメント...

immigrant Jewish tailors

匿名 さんのコメント...

Worshipful Company of Skinners - Wikipedia
https://en.wikipedia.org › wiki › Worship...
The Worshipful Company of Skinners is one of the Livery Companies of the City of London. It was originally an association of those ... "At sixes and sevens" to describe their rivalry over precedence – specifically which ...

匿名 さんのコメント...

イエシュア ヨシュア エホバ ヤハウェ やら教えていただいた頃
あぁ男っぽいネ って
イブ(がyewと表裏なのは置いといて) イザベル アイビーもかな etc.
そういや女っぽいな って
でも、マグダレナ マルガリータ マーガレット モリナガ、、
M Meth 雌やん? っても思った

で、なんとか(失念)とボアズ
真ん中に見えない一本があるのけ? そっかぁ って
あの映画でもやっていた
2柱に挟まれた(守られた)1柱
イクトュス YならXだよね と そうするとなんだろな と

大昔も昔、空を見上げると真ん中に光ってたのはVegaだった て
Delta はladyなのですね
時代によって見える星が違うのでしょう

で思ったのです 川
ヴァイ キング

匿名 さんのコメント...

あぅ忘れ物 イバンカ