2014年1月8日水曜日

将軍様にはイタリア製のダークスーツ、奥様の李雪主さんにはイギリス製のブランドバッグ


イタリア製スーツにブランドバッグ… 金正恩氏らにロッドマン氏が大盤振る舞い
2014.1.8 20:51

北朝鮮の金正恩第1書記の誕生日に合わせ、4回目の北朝鮮訪問中の米プロバスケットボールNBAの元スター選手、デニス・ロッドマン氏(52)が昨年12月の訪朝の際、金第1書記や家族のために30万円相当のイタリア製の三つぞろいのダークスーツや、帽子つきの赤い子供服、イギリス製のブランドバッグなど、総額1万ドル(約100万円)以上の品々を贈っていたことが、訪朝にかかわった関係者の話で分かった。

スーツや子供服は職人による手作りの高級品。また、李雪主(リ・ソルジュ)夫人にはヒョウ革のコートと英ブランド品のバッグ、さらにはアイリッシュウイスキークリスタルグラスのセットがプレゼントされたという。子供服は女児用で、金第1書記の長女向けとみられる。ロッドマン氏は以前、長女の名前が「ジュエ」であることを明かしている。

6日に平壌入りしたロッドマン氏は8日、バスケットボールの米朝親善試合に参加する予定。北朝鮮はこうしたスポーツ交流を演出することで、昨年の張成沢前国防副委員長の処刑以来、悪化している対外イメージを改善させる狙いがあるとみられている。(喜多由浩)
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140108/kor14010820520006-n1.htm







→毛皮商人



→Catholic

→Anglican



もう既に北朝鮮 Has Fallen みたいですな。
で、新たなケツモチは罰(IHS)英米のようですな。(爆wwwww


2 件のコメント:

月夜 さんのコメント...

MSさん言うところの名簿

既に然るべき機関へ渡ってると尚宜しいですね(w

匿名 さんのコメント...

ロッドマン、ピアス入れ過ぎ。
寄生虫国に行くにはちょうどいいか。
アントニオキムチも顎長過ぎだしw

要するにイノキもロッドマンもバチカルトからの特使と考えたらいいんですよね。

世界に一つだけの分断国家に対して、誰も現状維持を求めていないので、日米英罰からの早く戦争再開汁メッセージかと考えますが如何でしょうか。