2017年7月23日日曜日

世界連邦脳炎患者の運命


ヤクザの親分が生んだ子供たちが病気だから。(爆wwwwww

その病気とは・・・









世界連邦脳炎はガンみたいなもんなんですよ。(爆wwwwwww









で、公平を期すために今回も日本人医師の平野さんなわけですよ。(爆wwwwww

で、






要するに最高裁での判決待ちみたいなもんですな。

で、救いの手を差し伸べてるのが被告が嫌ってるトランプと白い法王。(爆wwwww

でも仮に生命維持装置停止を免れても回復する見込みは10%。

ドクター平野は56%と言ってるわけですが・・・

おいら的にはここまで症状が悪化してるとサルベージできるか極めて疑問。
・・・ってか少なくともおいらならお手上げ。(爆wwwwwwwwww





19 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今のうちに目を醒ましてもらわないと
どうせ自分で後始末ができないんだから

wlady7 さんのコメント...

拙い私のコメント等を取り上げ、詳細なブログをアップして頂きまして、誠にありがとうございます。

プロトコルXというのがよく分かりません。
ヤクザの親分なら、病気の子供達を使い、更に荒稼ぎをしようとは考えないのでしょうか?

匿名 さんのコメント...

> 世界連邦脳炎はガンみたいなもん

己の病気を克服せずに子供を増やすと子供も同じ病気にかかるんですな(笑)
本質的に誰かに割を食わせて上前をはねるビジネスは次第に儲からなくなって
消滅するように出来ているのがGODの定めたシステムなので、末端を切り落とし
続けて生きながらえてもしまいにゃ自分の手足を食って生きなきゃならなくなるだけ
自分が諸悪の根源であるとバレないうちに身を引けるのが一流の悪者(笑)
親分の悪の所業の責任を一身に背負って誰が悪いのか気付きもせずに悪さをし続ける
各国のサマナは一流の使い捨てショッカー戦闘員ですな(笑)特に日本人(核爆)

匿名 さんのコメント...

> プロトコルXというのがよく分かりません。
> ヤクザの親分なら、病気の子供達を使い、更に荒稼ぎをしようとは考えないのでしょうか?

プロトコルXというのはX-MENという超人たちがもつ弱点リストのこと。
超人達は物凄く強いのでプロフェッサーXの言う事を聞かなくなったときに手に追えない。
だから彼らを適切に処分するための方法をまとめておいているわけ。
転じて団長は世界のお偉いさん達が末端サマナや工作員の処分方法をそう呼んでいる(笑)
本質的に同じ事をやっているからである(爆)
X=†=十というのはキリストの十字架による罪の贖い=自己犠牲精神を表す
つまりキリスト教というのは誰かに悪い事を教えられてその通りに動いて死んだとしても
それは自分が悪く、悪い事をするように教えた人間は悪くないのだという設計がされているのである。
自分を愛するように他人を愛せetc、耳障りの良い事を言っているようで実に巧妙な詐欺である
そして悪い事を教えられてその通りに動いてしまうのは本質的に情報弱者である。
情強は行いの結果どうなるか予測できるので自分から加担はしないのである。
日本人ならダチョウ倶楽部をご存知だろう。
A「俺が」B「俺が」C「じゃあ俺が」A・B「どうぞどうぞ」
このCが情弱であり、プロトコルXの最初の犠牲者である(笑)
その結果、末端の情報弱者同士が自ら死ぬ、対立派閥同士で争って死ぬetcの
結果になり、本丸は無傷で済むわけ。
だがこのよく出来た詐欺にも唯一の欠陥があり、自ら進んで犠牲者を志願するマヌケな情弱を
どこかからつれて来ないとダメなのである。
人間というのは自分の生活が安定し、資産を持つほど保身的になるものだ。特に子供が出来た
人間は(笑)社会が豊かになればなるほど生贄志願者は減り、この方式は上手く行かなくなるのである。
残念ながら世界は思ったより狭かったのでもう未洗脳の地域がほとんどない(笑)
繊維派の皆さんもビジネスモデルの変更を余儀なくされている事だろう
基地外を躍らせて金儲けをしても長続きしないというのは日本や北朝鮮という失敗サマナ国家で
散々痛い目を見たからだ。痛い目を見ても学習しない人間は動物以下であろう(笑)

wlady7 さんのコメント...

匿名さんへ 親切で丁寧なコメントをありがとうございました。

未熟者故、よく分からないことが多々あります。
ヤクザの親分は子供の病気を治して、又稼ぐというのはどうでしょうか?
情弱なのかも知れませんが、拠ん所ない事情故、生け贄志願をするケースもあると思います。
例えば、有事等の志願や徴兵により、戦地に赴く場合等。

私は日本で育ちましたので、一神教の世界がよく分かりません。一途に狂信的になれるところが凄いなと思いますし、どうしてだろう?と不思議に思います。
自分のされて嬉しい事は、他の人にしたら良い。自分にされて嫌なことは、他の人にはしないようにと言われることがあります。キリスト教の隣人愛にも似ており、通じるものがありますね。
簡単なことは出来ますが、難しいこともあります。難しい案件の方が多いかも知れません。
キリスト教は、彼らのような狩猟民族の二元対立の世界の中で、理性を重んじるよう説いた宗教のように思います。さすが世界の三大宗教ですね。レディファーストがないから、敢えてレディファーストを掲げると言うのと同じ理屈ですね。

利害が対立する場合、自分にされて嬉しいことは、しにくく。されて嫌なことをしてしまう。自分の利益を優先し、他の利益を蔑ろにするだけでなく、収奪までする。自分を守ることで精一杯で、他を思いやる、他に思い至る、もしくは他を利する所までいかないのです。
人間も動物ですから、自らの生存が第一命題です故、無理からぬ所ではあります。
自分も他も程々の所で満足する。お互い少しお腹が空いてるけど、小さなパイを分け合える関係でいることは難しいのでしょうか?
益の為に、ビジネスモデルを磨くことには大賛成です。永続的に利や益が増大する為には、どうしたら良いのでしょうか?

宜しかったら、又ご教示頂ければ幸いです。ありがとうございました。

匿名 さんのコメント...

お節介マンが今回だけは答えてあげよう(笑)
ここは自分で考えて答えが出せる人間が来るところである

女子供を救っても金にはならない
何故なら他人の子孫は生物にとって敵でしかないから
自分の子供ですら何かを大成できるとも限らない
投資家界隈では女子供は最悪の投資対象という評価がされている

利他的行為をする生物は一定数存在するが基本レアケースである
理由は簡単で他人が勝手に世話してくれるなら自分から働こうとしなくなるから
ニートが好例だろう
そして飼い主に依存し、活かすも殺すも主次第となる(普通の生物なら絶滅コース)
だがキムチ化すると物は恵んでもらえて当たり前
貰えなければ逆恨みし、後ろから刺しに来るようになる
あえてキムチと言ったがどんな人種だろうとそうなる可能性を孕んでいる
何故なら自分で働いて生活するよりも他人のおこぼれをもらったり恵んで貰う方が楽だからだ

本物の神は助け合いも殺し合いも否定していない
繁栄も滅亡も全て当事者任せである
生物は本質的に自分が得するようにしか動かない
人間の場合は金銭以外にも肉体的精神的様々な要素が加味される
だが本質的に生きていくために必要なものは相当少ない
水だけで数十年生きている人もいるそうだ
宗教に限らず怠け者共が楽して生きるために情弱愚民は
イラナイ物を買わされているだけなのだ

よいビジネスモデルとは「生きている事が楽しい」と思える事である
楽しい=希望がある=得すると言ってもよい
日本や韓国は自殺者が多いそうである
夢も希望もない国だからであろう

wlady7 さんのコメント...

匿名さん 厳しいお言葉をありがとうございました。

ここで不思議に思うことがあります。
ここの皆様は、自国のことをあまりお好きではないようですね。なぜなのでしょう?
私は単純で臆病なので、今自分のいる所の良い所を見ていないと、生きてはいけません。
今いる(自)国を好きではないのに、そこで生きていくなんて、苦痛でしかありません。
夢や希望などなくても生きていけるのかも知れませんし、仕方の無い事情があるのかも知れませんが、出来れば、プラスの感情を抱ける場所で、ポジティブな気持ちで生きていけたら良いですね。
それに、もう充分な大人ですから、選択出来る方も多いでしょうし。
幸せでなくても生きてはいけますが、出来れば幸せになりたいですし、なって頂きたいです。
生物や動物に幸せという感情が多くあるのかは分かりませんが、人間にだけ備わっている特性の一つかな?と思うので、人間である間は楽しみたいかなと考えています。
それに私は強欲なんです。これも人間の持つ特性でしょうか? 幸せになりたいと思ってしまいます。
私にとって幸せとは生き延びることと≒で、幸せの方に向いて歩んだら、生き延びられるのではないか?と考えているんです。生物である私の第一命題は、生き延びることです。その次に、細やかに幸せになれたら良いなぁみたいな感じです。どこまで行っても、人間という生物の枠内であり、業ですね。。。。

それと、本物の神とは、どのようなものと考えておられるのでしょう?
私はこの世に(人間の考える)神などいないと思ってます。神様=自然のことかな?という感じです。
自然が私の(敢えて言えば)神様ですし、先生です。
匿名さんは少し意固地な感じがします。本当はそんな方ではないような気がするのですが、気のせいかも知れません。もう少しお話したいような気持ちがします。もっとビジネスのことを教えて頂きたいのですが。。。。
取り急ぎ、今回もありがとうございました。

tedbroiler さんのコメント...

> ここの皆様は、自国のことをあまりお好きではないようですね。なぜなのでしょう?

横から失礼ですが、好き嫌いは兎も角、日本が良い国であって欲しいと思っている方は多いと思いますよ。
ただ、現状、あまりに多くの問題があると。それは、団長の記事の1割も理解できていない自分ですら、分かることで。
私も、日本が好きかと問われれば、それでも好きですが、だからと言って心中したくはないですし。自分が可愛いので。

匿名 さんのコメント...

好きとか嫌いとかの問題じゃない!
幼児か。
一生懸命自己表出してるけど、繰り言ばかりでやたら冗長なのはやはりあの(ry?www

wlady7 さんのコメント...

匿名さんへ
やはりあの? とは何のことでしょう。。。。?
私が幼児性が高いのは確かですね。
自分のこの幼児性はこれからもずっと大事にしようと思ってるんです。(笑)
案外使えるんですよ~。
私は全部好きか嫌いでも良いと思ってるんです。心情としてはね。
感情の底にあるのは、本能ですから。本能から来る危機意識を大事にしているんです。
匿名さん達もそうなのではないでしょうか。。。。? 表現の仕方が違うだけで。。。。

でも、ここは良いですね。。。。素直な心情を書けます。。。。
これからもよろしくお願いします。多分泣き言をたくさん書くと思います。。。。
世の中につらすぎる事が多くて、これから生きていける自信がありません。。。。

匿名 さんのコメント...

無自覚な究極の道化を偉人化して崇拝する愚

匿名 さんのコメント...

生きていける自信が、仮にあったとしても
だれでも、いつかは、必ず弱って、終わる

匿名 さんのコメント...

感染症蔓延

匿名 さんのコメント...

外国人労働者 新たな在留資格を創設へ|日テレNEWS24
www.news24.jp/articles/2018/10/12/04406573.html
7 時間前 - 外国人労働者の受け入れ拡大に向けて、政府は12日の関係閣僚会議で、新たな在留資格を創設するための法律の改正案について概要を示した。 菅官房長官「外国人が働いてみたい、住んでみたいと思える国を目指して、各省庁において ...

外国人材受け入れ拡大へ 骨子提示「住んでみたい国目指して」 | NHK ...
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20181012/k10011668841000.html
7 時間前 - 外国人材の受け入れの拡大に向けた政府の関係閣僚会議が開かれ、2つの新たな在留資格を設ける出入国管理法などの ... 外国人が働いてみたい住んでみたいと思える国を目指して、職場、自治体、教育面などでの総合的な対応策の検討を ...

匿名 さんのコメント...

国保、外国人悪用なかなか見抜けず - 産経ニュース
https://www.sankei.com/politics/news/180829/plt1808290027-n1.html
2018/08/29 - 外国人による国民健康保険(国保)の不正利用については、在留資格の真偽を医療機関や保険者である自治体では把握しづらいことや、すでに国保に加入し ... 一方、国保の28年度の赤字額は1468億円で、赤字分は公費が穴埋めしている。

匿名 さんのコメント...

自衛隊に迫る「静かな有事」、少子化で採用難 | ロイター発 World&Business
https://diamond.jp › 政治・経済 › ロイター発 World&Business
2018/09/20 - 若年人口の減少と国内景気の拡大を受け日本企業は深刻な人手不足に直面しているが、国の安全保障の中心的存在である自衛隊員の募集活動は、さらに困難となっている。

匿名 さんのコメント...

UN to adopt migration pact

A UN-backed conference on migration opens in Marrakesh, Morocco on Monday to adopt a global pact designed to better handle the issue of migration.

A draft of the pact, called the Global Compact for Safe, Orderly and Regular Migration, was finalized in July.

It stipulates a framework for cooperation and covers 23 objectives to better manage migration at local, national, regional and global levels. It also calls for respecting, protecting and fulfilling the human rights of migrants and providing them with care and assistance.

The objectives include the strengthening of cooperation and global partnership for safe, orderly and regular migration.

Other objectives are to provide migrants with access to basic services and prevent, combat and eradicate trafficking in persons in the context of international migration.

However, the global compact is not legally binding and calls on sovereign nations to decide their own migration policies. This is in response to some countries' concerns that such a pact could limit national sovereignty.

Japan plans to approve the draft. The United States withdrew from it. Hungary and Poland and other countries with tough migration policies are reluctant to support the pact.
nhkworld/en/news/20181210_16/

「移民の人権」で国際協力 国連主導で初の文書 採択へ
2018年12月10日 5時38分

難民とともに急増し世界的な課題となっている、移民への対応を話し合う国際会議が北アフリカのモロッコで10日から開かれ、国連の主導で初めてまとめられた国際協力の枠組み文書が採択される予定です。

会議はことし7月に国連の加盟国が合意した草案を採択するため、モロッコのマラケシュで10日から開かれます。

文書の正式な名称は「安全で秩序ある正規移住のためのグローバル・コンパクト」で移民への対応に関する国際協力の枠組みとなります。
移民の人権を強調し、▽正規の移住をより多く、柔軟に認めること、▽移民が基本的な住民サービスを受けられるようにすること、▽移民の人身売買を根絶すること、など23項目の目標をたてています。

この草案は会議で採択される予定で、日本は政府代表を派遣し賛成しますが、交渉の過程で離脱したアメリカのほか、移民に厳しい政策をとるハンガリーやポーランドなどヨーロッパからも、自国の移民政策をあやうくしかねないなどとして拒否する国が出ています。

このため、どれだけの国が会議に参加し、採択に賛成するかが焦点になっています。

文書の詳しい内容は
国境を超えて移り住む人の中には、迫害や紛争などから逃れ、国際法で保護の対象とされる「難民」と、経済上の理由などで国を離れる「移民」がいます。

おととし国連で開かれた難民と移民に関するサミットで、移民に関しても包括的な国際協力の枠組みが作られることになり、交渉の過程で離脱したアメリカを除く国連の加盟国はことし7月、今回採択される文書の草案に合意しました。

草案では、移住の大多数は正規に行われ、グローバル化した世界において繁栄や技術革新、持続可能な発展の源だとする一方、非正規の移住にはリスクがあり、国際的な協力を通じて否定的な影響を減らしていくことを目指すとしています。

そして▽人々が自国を離れざるを得なくなる構造的な要因をできるだけ減らしていくこと、▽正規の移住をより多く、柔軟に認めること、▽すべての移民は、基本的な住民サービスを受ける権利があること、さらに▽移住は危険にさらされやすく人権を守り、特に子どもの利益を考慮すること、など23項目の目標をたて、それぞれ具体的な行動をあげています。

一方で、この文書に法的な拘束力はありません。

また主権の制限につながるのではないかという懸念に配慮して、移民政策は各国が主権に基づきそれぞれ決めることを改めて確認しています。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20181210/k10011741171000.html

匿名 さんのコメント...

site:www.sankei.com SDGs

吉本興業 SDGs
早見優 恋のブギウギトレイン SDGs
ピコ太郎 SDGs
日産 SGDs

匿名 さんのコメント...

自己の能力を過信というか拡張認識し過ぎというか。

自分を見てくれよりかっこいいとかスマートとか思うのと根は同じなんだろうけど、

それで他人に大きな害を与えてしまうのが最大の病気・害悪。


自制できればいいのだろうけど、よほどうまく自制しなければ今度は自我が崩壊。

自我が肥大していない子供のうちなら治せるのか、2歳までが勝負か(爆


・・・ちゅうか、日本人の自我ってなんやねんwww

中身のない砂上の楼閣か。。
実は自我が空っぽということを認められないから、世界連邦脳炎患者になるしかないのか。


そうか、空っぽだから、過信もしやすいし拡張認識もしやすいし、崩壊もたやすいのねんwwwww

Oh, we are simply & almost empty!!