2017年5月8日月曜日

中国軍による尖閣諸島上陸で日本こと北朝鮮の本体をも含むキムチ包囲網完成!(爆w

日本の領海に侵入 中国海警局の4隻
5月8日 13時59分

8日午前、沖縄県の尖閣諸島の沖合で、中国海警局の船4隻が日本の領海に相次いで侵入し、海上保安本部が直ちに領海から出るよう警告を続けています。

第11管区海上保安本部によりますと、8日午前9時半すぎから午前10時前にかけて、尖閣諸島の魚釣島の沖合で、中国海警局の船合わせて4隻が、相次いで日本の領海に侵入しました。

4隻は午前10時現在、魚釣島の北西およそ18キロから21キロの日本の領海内を航行しているということです。

4隻は、先月30日から、尖閣諸島の沖合の日本の領海のすぐ外側にある接続水域を航行していた船で、海上保安本部が直ちに領海から出るよう警告を続けています。

尖閣諸島の沖合で、中国海警局の船が領海に侵入したのは先月24日以来で、ことしに入って合わせて12日になります。
官邸対策室で情報収集と警戒監視
これを受けて政府は、総理大臣官邸の危機管理センターに設置している「情報連絡室」を「官邸対策室」に切り替えて、情報収集と警戒監視にあたっています。
領海侵入で中国に抗議
沖縄県の尖閣諸島の沖合で、中国海警局の船4隻が日本の領海に侵入したことを受けて、外務省は、8日午前、東京にある中国大使館の公使に対し、「尖閣諸島は日本固有の領土であり、領海への侵入は日本の主権の侵害にあたり、全く受け入れられない」として、電話で抗議しました。
また、中国・北京の大使館ルートを通じても同様の抗議を行いました。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170508/k10010973311000.html














、、、(爆wwwwwwwww

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

中国海警局 公安 資源