ロシアの地下鉄で起きた爆破テロ事件で、ロシアの捜査当局は、日本時間4日になり、アクバルジョン・ジャリロフ容疑者が、センナヤ広場駅の事件で自爆し、別の駅で見つかった消火器の爆発物についても、ジャリロフ容疑者が仕掛けたものだと断定した。
これは、防犯カメラの映像や、かばんに残されたDNAの捜査からわかったとしている。
ロシアメディアによると、ジャリロフ容疑者はキルギス出身で、2011年にロシア国籍を取得し、サンクトペテルブルクに住んでいた。
自動車整備工や、すしバーの従業員などとして働いていたという。
2017年2月、およそ1カ月間、キルギスに行って戻ったあとは、別人のようになっていたとも伝えられている。
ロシア当局は、この際、過激派組織「イスラム国」と何らかの接触を持ったとみているが、「イスラム国」は現時点で声明を出しておらず、今後、組織的な背景の解明が焦点になるとみられる。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00354406.html
キタコレ!(爆wwwwwww
日本国内の北朝鮮の本体ヤバス!
実質的には最終警告でしょうな。(爆wwwwwwwwwww
センナヤ広場と言えば「罪と罰」。
さあ大変だ!(爆wwwwwwwwwwwww
追記
武道と言えばやっぱ銃剣道でつか?(爆wwwwwwwww
3 件のコメント:
北朝鮮の
ミサイル実験アタック
焦燥感もありげですね
いつまで飛翔体とゆう
日本のマスゴミたちよ
スシというとスーシィ(リトルウィッチアカデミア)が思い浮かんで仕方がない件w
すし職人の宣w
女児のパンツに手入れ下腹部触る すし職人|日テレNEWS24
http://www.news24.jp/articles/2017/04/12/07358785.html
2017年4月12日 10:20
東京・江戸川区の路上で面識のない8歳の女の子のパンツの中に手を入れ、わいせつな行為をしたとして、51歳のすし職人の男が逮捕された。
強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、すし職人の木野宣達容疑者。警視庁によると、木野容疑者は先月、江戸川区の路上で帰宅途中の8歳の女子児童に「ちょっと時間ある」と声をかけ、パンツの中に手を入れて下腹部を触るなどのわいせつな行為をした疑いが持たれている。
木野容疑者は先月、面識のない21歳の女性につきまとい行為をしたとして既に逮捕されていて、今回の事件当日も、この女性のアパート付近をうろついた帰りだったという。調べに対し、木野容疑者は「車で帰ろうとしたときに女の子が見えて声をかけた」と容疑を認めているという。
コメントを投稿