2017年3月2日木曜日

「鶴の一声」改め「鴻の一声」(爆wwwwww




→21:35


鴻池さんとこと皇室の繋がりですな。(爆wwwwww



自民・鴻池氏側に計20万円の寄付

鴻池祥肇・元防災相が代表を務める「自民党兵庫県参議院選挙区第2支部」が2014、15年、大阪府豊中市の国有地を小学校建設用地として購入した学校法人「森友学園」(大阪市)側から計20万円の寄付を受けていたことがわかった。

鴻池氏は1日夜、記者団に、学園側に便宜を図ったことはないとした上で、寄付を返還する意向を示した。

同支部の政治資金収支報告書によると、同学園側は14年1月と15年1月、各10万円を寄付していた。

http://www.yomiuri.co.jp/national/20170301-OYT1T50122.html














外出で面倒くさいので興味ある方は・・・












辺りを参照されたし。まあ要するに「米」いわゆるライスなわけですよ。(爆wwwww








後は・・・




・・・ってかパソナの南部が買いまくってた淡路の土地って戦後ボッシュートされたおいらの家の土地じゃまいか?(爆wwwwww


おまけ

-川田氏はあかるクラブ(たかじんの作ったクラブでさくら側と揉めたクラブ)関係者
http://ameblo.jp/hamaokachii/entry-11727702060.html
鳩山邦夫先生の参与である
大阪あかるクラブよりお世話になっている川田氏や山村代議士先生の
ご紹介あり

0 件のコメント: