2014年6月3日火曜日

永安洋二郎さん@元京都銀行常務執行役員死去

 永安洋二郎さん(ながやす・ようじろう=元京都銀行常務執行役員)が1日、心不全で死去、64歳。通夜は3日午後6時、葬儀は4日午前11時から大阪府高槻市古曽部町2の17の8の高槻セレマホールで。喪主は妻さえ子さん。


→亀岡銀行

コレもタイムリーですなあ・・・(爆w

で、もの凄くDEEPで摩訶不思議なカルト国家日本の裏側ですかねえ・・・




亀岡銀行(かめおかぎんこう)は、かつて存在した日本の銀行
田中源太郎1884年(明治17年)10月29日に設立し、本店を現在の京都府亀岡市内に置いていた。田中自身は、1893年(明治26年)に頭取に就任している。同行は、1927年(昭和2年)3月9日に南桑銀行を合併した後、1937年(昭和12年)11月10日東京貯蓄銀行及び両丹銀行に分割買収された。

両丹銀行は、1941年(昭和16年)10月1日宮津銀行丹後商工銀行及び丹後産業銀行と合併して丹和銀行(現・京都銀行)となっているため、京都銀行の最も古い母体ということになる。同行の亀岡支店は、亀岡銀行の旧本店跡にある。また、東京貯蓄銀行はあさひ銀行の母体の一つであることから、亀岡銀行はひいては現在のりそな銀行の母体の一つでもある。






















だから「梅田」って言ったでしょ。(爆wwwwwwwwwwwwww




で、











おいらは「裏側を知っている者」、要するに誰かから裏側を伝授してもらった人間ではなく正確には「見えないはずの裏側が見えてしまう能力の持ち主」ですけどね。

だからおいらの父や祖父は何も知らずに地雷を踏んで友愛されてしまったわけです。
曽祖父辺りは何か知ってたかも知れませんが。(爆wwwwwwwww

突発的に発生したものか血統的・遺伝的なものかはわかりませんけどね・・・(爆wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

血統的には現本家の友愛対象。
思想的には現本家の保護対象。
血統的には旧本家の保護対象。
思想的には旧本家の友愛対象。

・・・ってな感じかな・(w
とりあえず非常に微妙な立場なわけです。(爆wwwww

でもおいらには世を変えようとかそういふ類の大それた野心や野望は皆無で、今後もできれば引き籠り続けながら気が向いたら楽しいウンコ投げして遊びたいだけですのでそこんとこよろしく。(爆wwwwwwwwwwwwwwww


5 件のコメント:

GABRIEL さんのコメント...

GODの御加護があるから
寧ろ野望は持たない方が良いのかも?

団長は以前からパワーバランスって言ってましたよね
どちらにも付かないんだなって思ってました

匿名 さんのコメント...

団長が言った言葉、覚えてますよ。
「米帝が勘違いして没収した1000億、返してくれないかな(爆ww」って。
でもそれは真の本意では無いんだな、と。
団長ってそんな人だと妄想してます。

松のバカは死ね!

大変失礼しました。

ご近所 さんのコメント...

>でもおいらには世を変えようとかそういふ類の大それた野心や野望は皆無で、今後もできれば引き籠り続けながら気が向いたら楽しいウンコ投げして遊びたいだけですのでそこんとこよろしく。(爆wwwwwwwwwwwwwwww

それでこの国の未来が明るくなるのであればこれからもそのスタンスでおながいしますw

匿名 さんのコメント...

以前、このブログをはじめて読者からの情報提供があって色々と分かった、みたいなことを書かれていたような…
それ以降GOD派へ鞍替えしたということですかね

自分は血統的に友愛…かなぁ…少なくとも父が酷いマン臭派で思考もすっかりキムチそのものでorz
そのせいで会長なのかもしれませんけど。その会も日中台韓との連携が進んでるようなので(そういや父も特亜系の連中を沢山日本に連れてきてましたわ)滅びるのが時間の問題でしょうがさっさと滅びろ

匿名 さんのコメント...

あ、自分の血統、団長と比較したらただのNOBODYかもしれませぬ