2017年2月26日日曜日

籠池泰典@森友学園と平沼赳夫と松原仁@民進党と朝鮮学校問題に係る在日スパイ被疑事件












565 :無党派さん:2014/04/05(土) 00:24:11.28 ID:jDTKVtog
敬愛するカミカゼじゃあのさんが以前岡崎トミコ子を暴いたときのやり方で松原仁を暴いてみた。
口調をわざと変えてるんで、読み辛かったらすまん。
何故松原仁かというと、わしも松原仁に期待している時期があった一人や。
けど、こいつはよりによって拉致被害者家族会を金儲けに使ったんじゃ。
応援していた立場から何故か生産者責任を感じとる。
じゃからこいつを暴こうと思ったんじゃ。
以下を見ただけでも黒いのが解るわな。
松原仁が代表を務める民主党東京都第3区総支部の収支報告書がこれや。
http://www.senkyo.metro.tokyo.jp/shikin/24teiki/pdf/minsyu/minsyu_44.pdf
12月15日の寄付欄にある東京自治フォーラム
http://www.senkyo.metro.tokyo.jp/shikin/24teiki/pdf/to/to_104.pdf
その代表の本橋益男という人物を検索するとこんなんが出てくる。
http://jp.korea-np.co.jp/article.php?action=detail&pid=15042
http://jp.korea-np.co.jp/article.php?action=detail&pid=51040
http://www.jlp.net/news/100315.html
拉致問題解決を声高に叫んで、朝鮮学校無償化も反対やったのに、こんなところから
寄附貰って恥ずかしくないんじゃろうか。
拉致担当大臣をしていた時には大臣規範に抵触してもいるしの。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131121/stt13112111320002-n1.htm
許せんわ。























、、、(爆wwwwwwww

で、








、、、(爆wwwwwwwwww



労働新聞 2010年3月15日号・5面 国民運動

鳩山政権の「高校無償化」
朝鮮学校排除は差別そのもの

政治利用に怒りと失望

支持率低下にあえぐ鳩山政権は、排外主義をあおることで国民の不満をそらそうとしている。平野官房長官は二月十二日、高校無償化の対象に朝鮮学校を含めることの是非に関し、内閣府か文部科学省に第三者機関を設置して対応を検討する考えを示した。これはかつて朝鮮学校出身者の大学入学資格を審査した時と同じく、「客観審査」を装いながら結局は排除するやり方であり、不当な差別的対応だ。また大阪の橋下徹知事のように、便乗して在日朝鮮人への差別助長を繰り返す卑劣な輩ものさばっている。こうした排外主義との闘いは、国の進路を占う重要な課題だ。

東京 日朝各界が連携し集会
朝鮮学校を「高校無償化」から除外しないよう求める緊急応援集会が三月十二日、東京で行われた。日朝友好促進東京議員連絡会と東京平和運動センターなどが主催、四百人が参加した。
集会当日に「第三者機関の審査を経た上で判断する」という政府の方針が報じられ、会場には鳩山政権への怒りと失望の雰囲気が満ちていた。
開会あいさつで福田伸樹・同連絡会事務局長(北区議会議員)は「朝鮮学校を外すことは、『すべての意志のある高校生などが安心して勉学に打ち込める社会をつくる』という無償化の趣旨に反する。首相は政治主導で完全実施すべきだ」と訴えた。
主催者あいさつで江口済三郎・同連絡会(中野区議会議員)は「教育を政争の具にし、子どもたちが犠牲にされていることは大変くやしい。こんな民族差別をあおるような行いは許してはならない」と怒りを込め、政策転換に世論を高めようと呼びかけた。
東京平和運動センターの本橋益男議長は「鳩山政権の決定は平和と人権に対する真っ向からの挑戦だ。政治的理由で子どもらを排除することに道理はなく、アジアからの信頼も得られない」と痛烈に批判した。
続いて弁護士から法的な観点からの指摘があった。弁護士は、政府の方針が憲法違反であり、国際基準に照らしても人権侵害であると厳しく非難した。また朝鮮学校を外す「結論ありきの論法」が政府、文科省主導で遂行されていることの問題点を批判した。
市民団体の発言では、南北コリアと日本のともだち展実行委員会の筒井由紀子事務局長は、朝鮮学校に通う児童たちが描いた絵などを紹介しながら「子どもたちが絵に込めた平和への願いを胸に刻みたい」と思いを語った。
労働組合からの発言も行われた。東京教組からの代表は、朝鮮学校と日本の生徒の交流活動などにもふれながら、「子どもたちには差別をなくし共生するよう教えているが、今回の問題をどう説明すればいいのか。政権交代に期待したが、いったいどうなっているのか」と失望感をあらわにした。東水労からの代表は「新たな差別を生み出すような政策は許せない」と語気を強めた。東交からの代表は「韓国併合百周年の今年、侵略と戦争の歴史を見直すべきなのに、政府の決定は残念だ」と批判した。
保護者からの発言では、東京オモニ会連絡会からの代表が「子どもたちは政府の動向に一喜一憂していたが、政府の態度に怒りを通り越してあきれている。親の願いは、子どもたちが夢や希望に満ちた環境で育ってほしいだけ。私たちが受けた差別を子どもたちには受けさせたくない」と訴えた。
東京朝鮮中高級学校の生徒会の代表は「民族の歴史や風習を学び朝鮮人としての誇りを持ってほしいという願いから、両親は共働きで苦労しながらも私を朝鮮学校に入れてくれた。経済的理由で朝鮮学校をやめざるを得ない学友が出ている中、高校無償化に期待したが、本当に失望した」と怒りを隠さなかった。
同校の校長先生は、短期間に多くの日本人から激励の声が寄せられたことに感謝しつつ、「政府の決定によって世間から白い目で見られるようになりそうで恐い」「私たちを差別すれば核や拉致の問題が解決するのか」などの生徒の声を紹介、教育者として政府の決定撤回を切に求めた。
集会決議を採択した後、宇野等・北区議会日朝議連会長が閉会のあいさつを行い、「あきらめず国に働きかけ、決定撤回までがんばろう」と呼びかけた。

大阪 橋下発言に怒り沸騰 各界各層から続々と批判

Copyright(C) Japan Labor Party 1996-2010

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...



匿名 さんのコメント...

東京自治フォーラム
新宿区上落合2-28-7落合髙山ビル4階 自治労東京都本部内
http://www.senkyo.metro.tokyo.jp/uploads/sonota-to-20141120-to18.pdf

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%BC%E7%B2%BE%E5%B7%A5

匿名 さんのコメント...

"北朝鮮にとってメリットを享受できる方策を日本が考えることも必要です。制裁解除なんてメリットでも何でもないんですから。"