2017年2月2日木曜日

自称米国メーカーのトヨタにトランプ・ウォール@メキシコ国境のカネを全額出させりゃええ(爆w


トヨタも「米国メーカー」=トランプ政権に理解求める-豊田社長
モータースポーツ活動の発表会後に、取材に応じるトヨタ自動車の豊田章男社長=2日午後、東京都江東区
トヨタ自動車の豊田章男社長は2日、トランプ米大統領が日米間の自動車貿易は不公正だとして日本側を批判していることに関し、「トヨタは(米国で)現地生産を多くしている。われわれも米国のメーカーの一つだという理解を得たい」と述べ、米経済への貢献をアピールしていく考えを示した。東京都内で開いたモータースポーツ活動の発表会後、記者団の取材に応じた。
トヨタは日米自動車摩擦の激化を受け、1980年代から米国での現地生産を開始。2016年の米生産は前年比3.4%増の138万2000台と過去最高を記録した。豊田社長は「(輸出販売だけだった)70年代と現在ではトヨタの状況は大きく違う。当時はほとんどなかったサプライチェーン(部品供給網)も育て上げてきた」と、米経済や現地雇用への貢献を強調した。 
トランプ大統領が北米自由貿易協定(NAFTA)を見直す考えを示していることについては、「トヨタは(NAFTAの)枠組みの中で努力してきた。ルールが変わる場合は、ルールに合わせた形でさらに企業努力を重ねていきたい」と柔軟に対応する考えを表明。その上で「しっかりと今後の動向を注視したい」と語った。(2017/02/02-18:03)
http://www.jiji.com/jc/article?k=2017020200422&g=eco






で、トヨタは米国で何人ぐらいムスリムを雇ってるんでしょうかねえ?
白人雇用の比率は?(爆wwwwww



4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

現代版の刀狩り…は違うか、大名行列的な。

名案すぎて…。

白人は一人もいなかったりして。

ご近所 さんのコメント...

Outlookのリスト見るだけでも
香ばしい名前が沢山居ますよねえw

GABRIEL さんのコメント...

>アメリカのメーカー
TOYOTAが(笑)

おかしいな
確かFACTA
中国法人の幹部が
日僑になりたいだのと
宣っていた記事があったやうな

匿名 さんのコメント...

章男ちゃんは知らなかっただけなのよ。トヨタ自動車アルビール支店(クルディスタン)の関係者ガ~!(笑)