2017年1月23日月曜日

江角マキコ引退のホントの理由

2017.1.23 19:02更新
【江角マキコさん引退表明】
突然の「引退」にツイッター騒然 長嶋一茂さん方「落書き騒動」も再燃

女優の江角マキコさん(50)が23日、芸能界引退の意向を明らかにした。唐突で理由も判然としない「引退」表明に短文投稿サイト「ツイッター」上には驚きを持って受け止める書き込みがあふれた。

江角さんは代理人弁護士を通じて報道各社にファクスを送付した。「一度立ち止まり、子供たちのために、今、私にしかできないことを選択し、専念する時期だと考えた」として引退を表明している。会見の予定もなく、詳細な引退理由は明らかになっていない。

このため、ツイッター上では「なぜ突然引退…ちんぷんかんぷん」「え!マジ!理由はなにか分かんないけど驚き」とする書き込みが相次いだ。

江角さんは、OL制服姿で美脚を披露した「ショムニ」のイメージが強い人気女優として知られる。「ショムニの坪井さん(江角さんが演じた主人公)、好きだったな…」「美脚=江角マキコみたいなのがあったな」「再放送しないのか」と、代表作を懐かしむ声もツイッター上にあふれた。

江角さんは島根県出身。実業団の女子バレーで活躍後、芸能界入り。ファッションモデルを経て女優として活躍。バラエティー番組やCMに引っ張りだこの人気者だった。

ところが、平成26年8月に江角さんの当時のマネジャーが元野球選手の長嶋一茂さん宅に「バカ息子」と落書きした件が週刊文春で報じられ、その後、江角さん自身が謝罪に追い込まれ、人気にも陰りが出てきた。

この騒動も今回の引退表明で再びネット上で話題になり、「色々とお騒がせだったもんなぁ長嶋一茂の件とか…」などと書き込まれている。江角さんの公式ブログは、同年9月9日付で「(落書き騒動について)私の責任も重く感じ、長嶋様には心から申し訳なく思っております」とつづったところで更新が止まったままだ。

(WEB編集チーム)
http://www.sankei.com/entertainments/news/170123/ent1701230013-n2.html







→韓国と皇室





、、、(爆wwwwwwww

0 件のコメント: