2016年12月13日火曜日

大津市に住む朝鮮籍で無職の中川晃大、本名裴晃大容疑者(28)

線路突き落とし事件 28歳男を殺人未遂容疑で逮捕
12月13日 9時28分

大阪・浪速区のJR新今宮駅のホームで女性2人が男に背中を押され、このうち1人が線路に転落した事件で、警察は大津市の28歳の男を、殺人未遂の疑いで逮捕しました。警察によりますと、男は、「女性に触ったら線路に落ちたが殺そうとしていない」などと供述しているということです。

逮捕されたのは、大津市に住む朝鮮籍で無職の中川晃大、本名裴晃大容疑者(28)です。警察によりますと裴容疑者は11日午後5時すぎ大阪・浪速区のJR新今宮駅のホームで電車を待っていた18歳の女子高校生と63歳の女性の体を押しこのうち63歳の女性を線路に転落させたとして殺人未遂の疑いが持たれています。
女性が転落した直後、この駅に停車する快速電車が来ましたが、非常ブレーキをかけておよそ5メートル手前で緊急停止したため女性にけがはありませんでした。

警察が防犯カメラの映像を分析するなどした結果、家出をしたとして家族から捜索願いが出ていた裴容疑者がかかわった疑いがあることがわかったということです。裴容疑者は11日の夜遅く、愛知県内で無銭飲食をして警察に保護されていました。

警察によりますと、調べに対し、「女子高生には触っていない。女性には力を込めて触ったら線路に落ちたが、殺そうとはしていない」などと供述しているということです。警察が、事件の詳しいいきさつを調べています。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161213/k10010804771000.html










やっぱ天皇家と某王家と吉田家って話なんでしょうけど・・・吉田と言えば福島原発の・・・(爆wwwwww

















、、、(爆wwwwwwww

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

(6)男性客から上着を借りて別の電車に乗る
(6)男性客から上着を借りて別の電車に乗る
(6)男性客から上着を借りて別の電車に乗る

ホームドアの1兆、全額キムチ強制送還・再入国禁止に使った方が事故が無くなるのでは

匿名 さんのコメント...

【駅突き落とし】事件直前にUSJ駅前で無銭飲食…隙見て逃走 逮捕の28歳男 - 産経WEST
http://www.sankei.com/west/news/161213/wst1612130032-n1.html

2016.12.13 11:34更新

大阪府警浪速署に入る、愛知県内で確保された男を乗せた警察車両=13日午前1時23分

 大阪市浪速区のJR新今宮駅で11日夕、ホームにいた女性2人が相次いで突き飛ばされ、1人が線路に転落した事件で、大阪府警捜査1課が13日、殺人未遂容疑で逮捕した大津市の無職男(28)=朝鮮籍=が11日午後4時20分ごろ、同市此花区のJRユニバーサルシティ駅前のレストランで無銭飲食していたことが分かった。店員と母親が電話をしていた隙に立ち去っており、この直後に事件を起こしたとみられる。

 同課によると、男は午後5時前に同駅で下車。複数人とぶつかりながらホームを歩き回り、女性2人を突き飛ばす直前には別の女性の背中も押していた。

 男は別のホームから電車で逃走する際、着ていたパーカーと長袖シャツを駅構内で脱ぎ捨てて上半身裸となり、通りかかった男性から長袖シャツを渡されていた。同様に脱ぎ捨てたサンダルには男の名字が書かれていた。

 府警が事件後、記録を調べたところ、11日夕に滋賀県警大津署に家族から行方不明者届が出ていた男が、同日深夜に名古屋市のインターネットカフェで無銭飲食をしたとして愛知県警に保護されていたことが判明。着衣などが駅の防犯カメラ映像と一致した。13日未明、府警浪速署に移送された。





少なくとも外国籍の犯罪者の強制送還の徹底は今もできると思うのですけど