2014年10月31日金曜日

志賀@大津市と朝堂院大覚こと松浦良右と後藤忠政と天台宗とワールドメイトにロックオン!


















志賀駅(しがえき)は、滋賀県大津市(旧・滋賀郡賀町)木戸字前田にある、西日本旅客鉄道(JR西日本)湖西線である。





蓬莱山(ほうらいさん)は、比良山地中部に属するである。比良山地の中では武奈ヶ岳に次ぐ高峰であり、日本三百名山の一つに数えられる[1]

蓬莱山を含む比良山地一帯は琵琶湖国定公園に指定されている。山頂には一等三角点「比良ヶ岳」が設置され1173.94mとなっている[2]
琵琶湖東岸からは比叡山から比良山地まで続く山並みが望まれ、中でも蓬莱山は雄大な山容を呈している。比良山地は古生層へ貫入した花崗岩からなり、東側は断崖となっているため屏風のような山が聳えている。
蓬莱とは元来中国の伝説で仙人が住む東海にある霊山であり、比良山地も修験者の霊山であったことに由来するとされる[1]

山頂南側にはクマザサの高原が広がる。冬には日本海側からの寒波を受け止めるため積雪が多く、山頂北側にはびわ湖バレイスキー場が広がる。


蓬萊(ほうらい)とは、古代中国で東の海上海中)にある仙人が住むといわれていた仙境の1つ。道教の流れを汲む神仙思想のなかで説かれるものである。
中国山東省の蓬莱県(市)については、蓬莱市を参照。



→オウム真理教








天台宗から得度をもらった人達はようするに国賊です

天台宗は 百済の血の人間達を皇室に立ててきた まるっきり 日の丸を敵視した団体のことです。

本山は滋賀県大津市です。

そこから得度というものをもらうってことは、どういうことかわかります??

国賊行為をした人達に 得度が出ている。

忠叡 → 後藤忠政

朝堂院大覚 → 松浦良右

瀬戸内寂聴 → 瀬戸内晴美



南光坊天海 → 明智光秀


http://blogs.yahoo.co.jp/sinsaifutkou/16783520.html








嘘を嘘と見抜ければ下記は興味深い(爆wwwwwwww

147 :名無しさん@6周年 :2006/05/16(火) 10:34:46 ID:Vj87diUN0
野村と後藤田機関のフィクサー松浦良佑(朝堂院大覚)は
米ソ冷戦終結後の外交的混乱に乗じて反米政権の樹立を夢想し
オウムを核とした自衛官・新右翼・民兵組織・赤軍派による
同時多発型のテロ・クーデターを計画し、これに後藤も協力していた。
パトロン山口の逮捕を恐れ暴発したオウムにより計画は頓挫したが
国松警察長官狙撃と村井刺殺(覚せい剤密造・サリン入手ルートの隠蔽)により
後藤は逃げ切り、バブル崩壊とバブル紳士(宅見勝・石井進・許栄中等)の退場で
空いたヤクザビジネスのポスト・利権を一挙に奪取していった。
(ちなみに住銀・畑中を謀殺した後藤組の壊滅作戦を指揮していたのが国松である)
同時に後藤は山口組の本格的な東上作戦の先頭に立つことになる。
地元ヤクザとの無駄な抗争は極力避け、ピンポイントで効果的に
もうけのでかい実を取る頂上作戦を展開した。関東における主な麻薬ルートを押さえ
芸能・格闘技界・広告代理店・マスコミ幹部(家族)を
麻薬・女(タレント)・暴力により篭絡していった。また、豊富な資金力を利用して
堀江を含めたベンチャー・IT企業の多くを事実上の舎弟にし、
表経済・社会への影響力を強めつつ反学会勢力の暗殺や政治的謀殺も請け負いながら
特定の政治家に貸しをつくってきた。
(創価が絡む耐震偽装事件やライブドア事件でも隠蔽目的の謀殺を繰り返した)
一方で神奈川県警時代にレイプスキャンダルをもみ消してやった城内元警察庁長官や
赤坂署とのコネをフルに活用し、捜査情報の入手や隠蔽工作を手伝わせた。
象徴的効果を重視し、堅気にも容赦のない鬼畜な姿勢は
当然その存在をタブー化させていった。
ブッシュ=小泉による後藤の逮捕は、小泉離れをする創価への牽制と
肥大化する山口組の縮小を同時に目指したものでもある。

ホントは・・・


で、






→汚腐乱巣



で、







、、、(爆wwwwwwwww


おまけ


仙人(せんにん)は、中国道教において、仙境にて暮らし、仙術をあやつり、不老不死を得た人を指す。羽人、僊人ともいう。道教の不滅の真理である、道(タオ)を体現した人とされる。




→八

、、、(w

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

百済といえば、藤原ですか?
「韓人、鞍作臣を殺しつ、我が心痛し」
乙巳の変 古人大兄皇子の言葉
韓人とは中大兄皇子である説も根強いようですが。

匿名 さんのコメント...

世界平和祈りの集い
天台宗の総本山、比叡山延暦寺で、さまざまな宗教の関係者が一堂に会し、ともに平和を祈る催しが開かれました。
催しは宗教や宗派にとらわれず、ともに平和を祈ろうと毎年この日に、大津市の比叡山延暦寺で開かれていて、仏教、キリスト教、それにイスラム教など、さまざまな宗教の関係者およそ1100人が集まりました。
はじめに子どもたちが平和を願って折ったという千羽鶴を地球をイメージした透明の丸いモニュメントの中に奉納しました。
このあと天台宗の半田孝淳座主が「ことしは戦後70年という節目の年です。紛争やテロが一日も早く終息することを念願します」という祈願文を読み上げました。
そして平和を祈る鐘がつかれ会場では出席者全員が平和を願って黙とうをしました。
韓国・ソウルから参加した女性は、「世界情勢を見ると、宗教や国境を越えた対話がさらに必要になっていると感じます。心から平和を願いました」と話していました。
08月04日 19時38分
www3.nhk.or.jp/lnews/otsu/2065752051.html?t=