2016年11月14日月曜日

高尾聖賢こと高尾光輝@臼杵山天光寺のお知り合いの皇室ジャーナリスト、松崎敏弥氏が7月31日午前10時10分に★になられてた件



【独自】寺の住職「体験修行」生徒ら暴行か

日本テレビ系(NNN) 11/14(月) 12:25配信
東京の多摩地域にある寺で、「体験修行」として預かっている中学生らに、住職が暴行していた疑いなどがあるとして、児童相談所が中学生らを保護していたことがわかった。

東京の多摩地域にある寺で先月下旬に撮影された映像には、預けられている中学3年の15歳の男子生徒が寺の住職に顔を平手打ちされたり、棒でたたかれたりする様子などが記録されている。

暴行被害を訴える男子中学生(15)「(住職に)全身的に全体を殴られる。(Q:素手で?)素手の時もありますし、太鼓の棒とかでたたかれる時もある。ボコボコにされるし、めっちゃ怖いんで、言葉だけでも圧倒されるぐらい怖い。1秒でも早く(寺から)出たいです」

男子生徒の耳や腕などには、暴行によってできたとみられるあざが残っていた。

この寺では不登校や家庭の事情などの問題を抱える子供たちを1日あたり7500円で預かり、「体験修行」として、滝行や写経などを行っているとしている。しかし、関係者が寺で撮影した映像には、預かった子供に住職が繰り返し暴行する様子に加えて、寺の領収書の整理を手伝わせている様子も記録されていた。

目撃した関係者が通報したことなどを受けて、立川児童相談所は11日に寺に立ち入り調査を行い、男子生徒らを保護した。警視庁もこうした情報を把握していて、暴行の実態など情報収集を進めている。

一方、寺の住職は日本テレビの取材に対し、「やっていません」と暴行そのものを否定している。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20161114-00000021-nnn-soci



本日、11:30~11:45に日テレのストレイトニュースで放映された内容は、事実誤認であります。
放映対象者が未成年にもかかわらず、両親の承諾もとられておりません。
日ごろから強引な取材、住居侵入、プライバシー侵害等が行われておりました。
ただいま、顧問弁護士と法的手続きをとる予定です。報道関係各社の取材は一切お受けいたしません。
http://www.tenkouji.jp


外出ですな・・・(爆wwwwww









→豊山派

→尊皇護国の志士






皇室記者ひと筋56年――松崎敏弥さん「最期の取材」
投稿日: 2016年08月02日 00:00 JST


7月31日午前10時10分、皇室ジャーナリスト・松崎敏弥さんが食道がんのため、自宅で静かに息を引き取った。享年77。

松崎さんが「女性自身」編集部に入り、記者として皇室取材を始めたのは1960年。ちょうど美智子さまが皇室に入られた翌年のことだった。以来、皇室取材ひと筋56年――。

昨年、著書『毎日読みたい美智子さま~愛が生まれるおことば81~』を出版した際、松崎さんはこれまでの...




陛下が「生前退位」のご意向を示され、今月上旬にも「お気持ち」を表明されることが明らかになったが、松崎さんはがん闘病の病床から、このニュースについても注視し続けていた。この陛下の「お気持ち」公表について、8月2日発売号の「女性自身」の取材を受けたのが7月29日のことだった。

この取材にあたり、松崎さんはこう語った。

「悠仁さまのご誕生から10年。陛下がご自身でご意向を示さざるを得なかったのは、深刻化する“皇統の危機”に対して、政治はまるっきり無策だったから。“お気持ち表明”には、あらためて皇統を守るという両陛下の強い信念を感じますね。それは“悠仁さまの未来”を思ってのお気持ちでもあるのです」

取材翌日の午後、自身のコメントが書かれた編集部の原稿を松崎さんはベットの上で確認した。「大丈夫」とそばにいた夫人に伝言し、その原稿は印刷所へと回された。翌朝、ベッドで朝食としてコーンスープをとった数時間後、松崎さんは帰らぬ人となった。家族も逝去を気付かぬほど、安らかな寝顔だったという。 

最期まで皇室を敬愛し、その未来に思いをはせ続けた皇室記者・松崎さん。その通夜は8月5日、長く暮らした地元・東京都三鷹市の禅林寺で18時から営まれる。

http://jisin.jp/serial/%E7%A4%BE%E4%BC%9A%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%84/imperial/24905




高麗棒子の某松が必死に擁護してた小保方晴子さんも蓮舫同様高貴な血統ですからねえ・・・(爆wwwwwwwww




→ワールドメイト

も勿論、世界連邦運動系なわけで・・・(爆wwwwwwww





→小沢一郎@チュリス赤坂

→ジャニーズ事務所


で、とりあえずジャニーズは稼ぎ頭のSMAP解散といふ罰ゲームですな。(爆wwwwwww


で、皇室とチュリス赤坂と言えば・・・



また世界連邦運動なわけで・・・(爆wwwwww

とか・・・


デッドラインまで後一週間。





こんなんで間に合うんでしょうか?
もうちょっとちゃんと大きな声でConfessionせんとあきまへん。(爆wwwwwwwwwww


3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

西野亮廣 高野山

匿名 さんのコメント...

高尾&Holey&輝(爆wwwwwww

匿名 さんのコメント...

暴行容疑の住職、井川遥の叔父だった “俺が呼べば来る”と周囲に吹聴

http://www.dailyshincho.jp/article/2016/12070558/?all=1