2016年10月9日日曜日

韓国政府はパンチョパリに対する条件付兵役免除といふ悪質な差別助長政策を即止めろ!(爆w

 慰安婦問題を巡る昨年末の日韓合意以降、朴槿恵政権は公式の場での「反日」を封じ、今年1月の国民向け年頭談話や、日本からの独立記念日である8月の「光復節」でも歴史認識問題や慰安婦問題に触れることはなかった。朴政権の反日がトーンダウンしたことで、韓国国民は不満の捌け口を失い、その矛先が在日コリアンに向かっている。ネットでは日本批判にかわって、在日を厳しく糾弾する書き込みが目立ち始めた。

そして韓国の不況が、さらに不満のマグマを膨らます結果になっている。韓国統計庁の2016年2月調査によると、韓国の若年失業率は12.5%。首都・ソウルでは3割の若者が失業中というデータもある。学費ローンの返済に窮し、多重債務に陥る若者も増加する一方だ。

たとえ就職できても、人並みの生活が保障されるとは限らない。低賃金、劣悪な労働条件に将来の希望を見出せず、早々に結婚を諦める若者もいるという。そんな彼らからすれば、在日は”特権”を持っていると映る。働き盛りの韓国人男性の間では、在日の兵役免除も不満の種となってきた

2012年に兵役法が改正されるまで、在日韓国人男性のほとんどが『在外国民2世制度(*)』によって実質的に兵役を免除されていました。韓国での滞在期間や就業にも制限がないから、韓国と日本を往来して大金を稼いでいた者も多い

私たちが在日を韓国人と認めないのは、彼らがまったく祖国に貢献せず、与えられた“特権”に胡坐をかいているからです」(30代・韓国人男性)

【*韓国国外で出生(6歳以前に移住した者を含む)し、18歳まで継続して国外に居住、本人と親が外国での居住許可を得ている場合に認定】

兵役法改正はこうした世論を受けたもので、現在は「1994年1月1日以降に出生した韓国人男性が、18~37歳の間に通算3年以上韓国に滞在する場合は兵役の義務が生じる」よう改められた。
http://www.excite.co.jp/News/world_g/20161009/Postseven_454829.html

【在日コリアンの祖国でも差別が厳然と存在する AFLO】
昨年末の慰安婦問題に関する日韓合意をきっかけに、日韓関係が動き出した。慰安婦像の撤去など、まだ問題は残るものの、韓国政治家による露骨な反日パフォーマンスは減ってきた。
しかし、その陰で苦境に追いやられている人々がいる。在日コリアンだ。反日が小康状態を保つ一方で、彼らはいまも祖国から虐げられている。いま、韓国のロッテ財閥が当局から血祭りの如くいじめられているが、これも「反日封印」の反動といえるのではないか。
日本に在留する韓国・朝鮮籍のコリアンは、約50万人。うち、特別永住者は約35万人。戦前・戦中、そして戦後の混乱期に日本に渡ってきたコリアンとその子孫は、貧困と差別のなか、苦難の道を歩んできた。
そんな逆境をはねのけ、持ち前のハングリー精神と才能によって成功し、日本に貢献した人物は少なくない。孫正義、力道山、つかこうへいをはじめとして、財界、スポーツ界、芸能界に多数の人材を輩出している。現在の日本は在日コリアンを抜きには語れない。にもかかわらず、彼らの置かれている状況は変わらない。
現在も一部の日本人が在日コリアンに対してヘイトスピーチを公然と行う一方で、祖国でもまた、彼らに対する差別が厳然とあるのだ。
私たち日本人が在日コリアンを理解し、寄り添うには、日頃見落としがちな、「祖国での差別」にも目を向ける必要がある。
※SAPIO2016年11月号
http://www.news-postseven.com/archives/20161008_454827.html

韓国政府は韓国籍を放棄してない在日韓国人全員に対する兵役義務を例外なく徹底すべきですな。(爆wwwwwwwww

日本で暴力団に属したり凱旋右翼活動やパヨク活動に励まれながら「ヘイト・ヘイト」と連呼されてる在日は日本でも祖国の韓国でも嫌われて当然ですな。

在日は差別されてるのではなく、嫌われる悪さばっかしてる連中だから日本でも韓国でも「区別」されてるわけですよ。(爆wwwwwwww


多くのパンチョッパリは大日本帝国軍の手羽先たる高麗棒子として中国人を差別しいじめて従軍慰安婦を強制的に調達してたて連中の末裔なわけで・・・(爆wwwwwwww





、、、(爆wwwwwwww

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

SAPIO 11月号 | 小学館
https://www.shogakukan.co.jp/magazines/1409711116

新聞で中吊り広告を目にしたけど「え?なに?小学館や小林よしのり等は在日を擁護するの?擁護する必要などないだろ」ってそれしか思わなかった。

該当記事、

>私たち日本人が在日コリアンを理解し、寄り添うには、日頃見落としがちな、「祖国での差別」にも目を向ける必要がある。

とかもう…「理解したからこそ、寄り添うとかとんでもない」。心情的には「二重国籍から日本国籍を選択した者」も、「コリアン籍から日本へ帰化した者」もまとめて朝鮮半島に…。

>パンチョッパリの最終ケツモチたる皇室
皇太子→愛子様派はもちろん在日擁護なんてしませんよね…するんですかね? するならもう「皇室滅びろ」それだけ。

匿名 さんのコメント...

韓国の地域対立

匿名 さんのコメント...

愛知県在留朝鮮人名士写真帖

匿名 さんのコメント...

> 小学館や小林よしのり等は在日を擁護するの?

パチマネーには勝てなかったよ・・・

というか、パチ屋がスポンサーと考えれば自然な理屈wマスゴミ然り
金貰うだけ貰って約束通りに動かないのはキムチ民族ぐらい(笑)
パチ屋が吸い上げているのは平凡以下の情弱愚民の財産
税金が上がると不平タラタラなのにAKBジャニーズの握手券つきCDやら
スマフォガチャやらパチスロ競馬には数十万数百万でも生活が破綻するまで注ぎ込める不思議
ある意味極東の最下位決定戦、どんぐりの背比べなんですな(笑)

匿名 さんのコメント...

米韓合同演習を続けても、核開発、ミサイル開発の阻止には全く結びつかず、在庫処分。
北朝鮮の核開発を結果的に許した国際政治の現実。
絶対に核放棄はしない。

ご近所 さんのコメント...

団長、401号室の新しい住人、パンチョッパリ工作員である可能性大ですうw

匿名 さんのコメント...

「TPP、近く参加決定」=韓国産業相:時事ドットコム
http://www.jiji.com/jc/article?k=2016101000239&g=eco

 【ソウル時事】韓国の周亨煥産業通商資源相は10日、経団連の榊原定征会長らと会談した。周氏は環太平洋連携協定(TPP)について「近く参加を公式に決定するので、その際には、日本の経済界、政府の協力をお願いしたい」と述べた。経団連が明らかにした。
 韓国政府はTPPに関し、参加を念頭に検討を続けていたが、閣僚が公式決定の方針を示したのは初めて。(2016/10/10-18:09)



韓国を参加させて全参加国で訴えまくりでいくのか、はたまた法則回避のため参加拒否でいくのか