2016年8月7日日曜日

海洋生物シン・ゴジラ ネタバレ
















割れ顎(われあご)とは、が縦に二つに割れているように見える状態から派生した造語。女性よりも男性に現れる傾向がある。
顎の割れた部分が、臀部のように見えることから、「ケツ顎」「尻顎」と呼ばれることもある。
顎の周りの皮膚がたるんで二重になる二重顎とは別である。
割れ顎は骨格の特殊性により生じるY字型の裂溝で、胎児期における下顎の左右の不完全な結合が原因である。見た目の多様性をもたらしはするが、下顎の結合が不完全であるからといって、そのことが問題を引き起こすということはほとんどない。
遺伝性の特質で、優性遺伝子は割れ顎を生じさせ、劣性遺伝子は割れ目のない顎を生じさせる。しかし、割れ顎は周囲の遺伝因子や変更遺伝子によって実際の遺伝子型の表現型の発現に影響を与える変異性浸透率の典型的な例でもある。
割れ顎は人類の化石からも発見されていて、フランスの洞窟で発見された数万年前の人類の化石に顕著な窪みを見ることができる。
オトガイ筋の発達で後天的に“割れ顎化”する者もいる。



https://www.google.co.jp/#q=site:%2F%2Ftokumei10.blogspot.com+%E7%9A%87%E5%B1%85%E3%80%80%E3%82%AA%E3%82%BF%E3%83%9E%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%AF%E3%82%B7









で、戦前の上海には「JEWS」といふ名の「カエルの足料理専門店」があってですねえ・・・(爆wwwwwwwwwwww


5 件のコメント:

GABRIEL さんのコメント...

とらちゃんぐー
オオサンショウウオォ
なんですよぅwwwwww

余りの学の無さ
それで充分だね
許して差し上げて(笑)
馬鹿にするけど


養殖でも食べたくない
仏もJewも何処のも

野良や外出する飼い猫
蛙捕食で腹に寄生虫が
駆除が難治性だってね

匿名 さんのコメント...

フランス カエル野郎

蛙の面に小便(かえるのつらにしょうべん)
どんな目にあわされても、どんなことを言われても、いっこうに気にせず、平気でいることのたとえ。
蛙は水や小便をかけられても少しもこたえないことから。
図々しい人やふてぶてしい人に対して、皮肉をこめて言うことが多い。

wwwwwwwwwwwwww

匿名 さんのコメント...

カエレでは無く、カエス世の中に。

奴隷制度でヒトは滅びる。

匿名 さんのコメント...

英語ができないならでは(汗 ですが
Jews を上の話の流れで?ジョーズって読んじゃったですよ
でも以前の記事(サメのネタ)もあったし、合ってるのかも
アゴっつったら新衛門さん浮かぶし
なぜか 立てー立つんだジョー!!とか浮かんじゃった(汗

ムスリムもサメ(シャーク?)印使ってる人達いるらしいですが
あ、だいぶ前に「食べてよし」ってなったらしいですね
あ また散らかってきた すみません

匿名 さんのコメント...

STAP細胞と同じ日に発表された研究 カエルの合唱に法則を発見 理研

1954 ゴジラ 河内桃子 
http://alchetron.com/Momoko-Kochi-799130-W

大河内 桃子 理研 

田中角栄 柏崎刈羽原発 理研
http://www.zaikainiigata.com/?p=5917
真紀子さんは、お見えになるたびに、父角栄が、生前、大河内正敏博士から受けたご恩は一生忘れませんと、私たちにご挨拶されます。