2016年7月7日木曜日

ヴィパン・クマール・シャルマ@ラムスコーポレーション


破綻企業が三菱UFJ銀提訴 「書類に虚偽、促された」
2016年7月7日23時09分

 会社更生手続きを不当に申し立てられたとして、経営破綻(はたん)した船舶運営管理会社の社長が、三菱東京UFJ銀行に慰謝料など約10億円の損害賠償を求める民事訴訟を東京地裁に起こしたことが7日わかった。銀行側が申し立ての理由とした契約の虚偽申告について、「銀行側も承知していた」などと主張している。

三菱東京UFJ銀、過剰接待の行員処分へ 融資先から

 訴えたのは、昨年末に会社更生手続きの開始決定を受けたラムスコーポレーション(東京都港区)を中心とするグループ企業の社長。負債総額は約1400億円で、三菱東京UFJ銀は4百数十億円を融資していた。7日に記者会見した代理人弁護士や訴状によると、三菱東京UFJ銀側は昨年11月、船の融資に関する契約に虚偽があることなどを理由にラムスの会社更生手続きを申し立てた。ラムス側は、船の賃料や賃貸契約期間などを書類上偽ったのは、融資の審査を通りやすいように銀行側から促されたためで、返済が滞っていないのに申し立てられたのは不当だと主張している。同行広報部は「係争中につきコメントできない」としている。

 同行では、複数の行員がラムス側から飲食店や高級クラブなどで過剰な接待を受けていたことが、7日発売の週刊文春の報道で明らかになっている。同行は「社内規定違反があったのは事実」として、行員らを処分する方向で検討を進めている。
http://www.asahi.com/articles/ASJ775TGRJ77ULFA02F.html






そもそも何でインド人が日本郵船の看板で商売してたのかって話なわけで・・・(爆wwwwwwwwww

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

http://www.tdb.co.jp/tosan/syosai/4123.html

東京都港区愛宕2-5-1

愛宕wラムスのラムは子羊なんでしょうか?
結構前に倒産した名前の良く似た声優事務所を思い出す(笑)