2016年7月7日木曜日

黒人女性の「アイアンマン」とかハーマイオニーとか・・・

米マーベルエンターテインメントは、映画化もされた同社の人気コミック「アイアンマン」の新作で、15歳の少女が、トニー・スタークの後を継いで新たなアイアンマンになると発表した。

 新たなアイアンマンとなるのはリリ・ウィリアムズという黒人の女性キャラクター。
マサチューセッツ工科大学(MIT)の学生で、トニーの古いアイアンマンスーツを自ら解析し、独自のスーツを作ってしまうほどの天才少女だという。

 「アイアンマン」シリーズなどを手掛ける作家のブライアン・マイケル・ベンディス氏がTIMEに語ったところでは、リリは、マーベルのイベントシリーズ「シビル・ウォー II」の終了をもって、トニーに代わってアイアンマンになるとのこと。彼女のヒーローとしての名前はまだ検討中ということで「アイアンマン」という呼称ではなくなる可能性があるということだ。(編集部・入倉功一)

http://www.cinematoday.jp/page/N0084408


京都で舞妓さんを呼んだら着物着た黒人の男が出てきて、チェンジ!と言ったらレイシスト・差別主義者と罵倒されてしまう時代になってしまうのでしょうか?(爆wwwwww

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

日本アニメでもよくある誰得な男女逆転みたいなもんですねw

匿名 さんのコメント...

>誰得な男女逆転

あれほんと誰得なんだろう…
喜ぶのはフェミ、マイノリティ、移民?

匿名 さんのコメント...

pope gay people

GABRIEL さんのコメント...

>京都で舞妓さんを呼んだら着物着た黒人の男
舞妓の養成学校が
性別要件無くしたら
男でも文句言えないかもw

日本は歌舞伎とか
女形が存在してる
構わないのではw

舞妓と芸妓と女形
贔屓客との彼是は
然程変わらないのかな
知らんけどwwwwww

匿名 さんのコメント...

バレエ教室講師の指切断の疑い 生徒の男を逮捕

6日朝、東京・渋谷のバレエ教室で、生徒として通っていた男が、講師の24歳の女性の指を工具で切断したとして、駆けつけた警察官にその場で逮捕されました。男は「練習への参加を拒否されるなどしたので恨みがあった」と供述しているということで、警視庁が、当時の状況や詳しいいきさつを調べています。




6日午前8時半すぎ、「東京・渋谷区のバレエ教室で、女性の指を切断した」と、男の声で110番通報がありました。
通報を受けて警察官が駆けつけたところ、バレエ教室の講師の24歳の女性が右手の親指を付け根から切断された状態で倒れていて、男が工具で切断したことを認めたことから、傷害の疑いでその場で逮捕されました。
警視庁によりますと、逮捕されたのは、バレエ教室に生徒として通っていた自称整体師、橋本浩明容疑者(41)で、「練習への参加を拒否されるなどしたので恨みがあった」などと供述し、容疑を認めているということです。
また、女性は「首を絞められ気を失っていた。気付いたら指が切断されていた」と話しているということです。
警視庁は、当時の状況や詳しいいきさつを調べています。
バレエ教室は、JR渋谷駅の近くにあるビルの地下1階にあり、事件が起きた教室で、講師をしているという20代の女性は、「けさ、教室に来たら、警察が来て教室に入れなくなっていました。ほかの講師や生徒に何かあったのかと、とても心配です。きょうは午前9時20分ごろからレッスンがある予定でした。教室に通うのは女性が多いですが、仕事が始まる前に習いに来る男性もいました」と話していました。

匿名 さんのコメント...

The Gating of the American Mind