2016年7月8日金曜日

横田基地近くのマンションで首に電気コード巻かれた淺井真弓子さん(26)の死体

7日夜、東京・立川市のマンションの部屋で、この部屋に住む26歳の女性が首に電気コードが巻かれた状態で死亡しているのが見つかり警視庁がくわしい状況を調べています。

7日午後6時半ごろ、東京・立川市西砂町にあるマンションの3階で、この部屋に住むパート従業員の淺井真弓子さん(26)がベッドの横で死亡しているのを警察官が見つけました。

警視庁によりますと、淺井さんの友人から「連絡がとれない」と相談があったため警察官が部屋に入ると首に電気コードが巻かれた状態であおむけに倒れていたということです。

これまでの調べで部屋に荒らされた様子はなく、暗証番号を入力する方式の玄関の鍵はかかっていましたが、窓の鍵は開いていて発見当時半袖のTシャツに黒っぽいズボンを身につけていたということです。

また、淺井さんはこの部屋で母親と妹それに娘と同居し、7日の朝は特に変わった様子はなかったと家族が話しているということで、警視庁がくわしい状況を調べています。

NHK:http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160708/k10010587121000.html

もうドンピシャ過ぎ!(爆wwwwww

だからあ・・・



と・・・(爆wwwwww



浅井氏(あざいし、あざいうじ、旧字体: 淺井)は、日本氏族京極家の家臣近江国国人、戦国時代の近江北部で勢力を持った戦国大名である。

正親町三条家(嵯峨家)の支族で本姓藤原氏とするが、近江国浅井郡に居を構える古代豪族浅井氏があり、近江の在地豪族郡司クラスの末裔に公家の庶子が入り婿したという説が有力である。京極氏の譜代家臣として京極家中では中堅的位置にあった。「江北記」には京極氏の根本被官として今井、河毛、赤尾、安養寺、三田村氏ら12氏のうちの一つとして列記されている。
尾張国に移り住み、織田氏徳川氏に仕えた系統もある(異説・諸説あり)。

浅井の読み方

「浅井」の読み方について、アイ(清音)とアイ(濁音)の二通りの説があり、当時どちらの発音だったのか議論が行われている。
小和田哲男は滋賀県で現在「あざい」と読むことからアザイ説を提唱している。
これに対して『浅井氏三代』(下記参考文献)を著述した宮島敬一
  1. 本来「浅」を「あざ」と訓ずることはない
  2. 「あざい」と読んでいる易林本『節用集』では朝倉氏も「あざくら」と読んでいる
  3. 近江浅井氏の「あさい」の語源は朝日(あさひ)郷の転化によるものとするのが自然

と理由を挙げて、普通に「あさい」と読むべきだとしている。





京極 高晴(きょうごく たかはる、1938年1月18日 - )は、豊岡京極氏15代当主。2009年6月15日より2013年1月18日まで靖国神社宮司を務める。前任者の南部利昭に続いて神職経験のない宮司である。日本会議の代表委員を務める。
1961年東京大学法学部を卒業。日本郵船事業部長を経て、氷川丸マリンタワー社長、関東曳船社長などを歴任。

父の高光は杞陽の号を持つ俳人であり、高晴本人も俳句をたしなんでいる。

京極 杞陽(きょうごく きよう、1908年2月20日 - 1981年11月8日)は、東京都出身の俳人高浜虚子に師事、「木兎」(もくと)主宰。本名は高光(たかみつ)。豊岡京極氏14代当主で、華族令が廃止される前までは子爵の爵位を持つ華族であった。靖国神社宮司京極高晴は次男に当たる。



小和田 哲男(おわだ てつお、1944年(昭和19年)2月1日 - )は、日本歴史学者文学博士静岡大学名誉教授。日本の戦国時代(特に今川氏)に関する研究で知られる。

静岡県静岡市生まれ。家族や親戚から『母方の先祖が武田家臣の馬場信春だ』と聞かされて育ったと本人が著書の後書きで書いている。千代田区立麹町中学校城北高校を経て、早稲田大学教育学部社会科地理歴史専修卒業、1972年大学院文学研究科博士課程満期退学。1985年「戦国大名後北条氏の領国制 後北条氏研究」で早稲田大学文学博士



小和田氏(おわだし)は、日本の東北地方新潟県静岡県に多い少数苗字国際司法裁判所元所長の小和田恆とその長女の皇太子徳仁親王妃雅子本籍地・新潟県村上市の小和田氏や歴史学者小和田哲男が有名である。





 7日午後6時35分頃、東京都立川市西砂町のマンション3階の室内で、20歳代の住人とみられる女性が首に電気コードが巻かれた状態で死亡しているのを、警視庁立川署員が発見した。

同署は、女性が事件に巻き込まれた可能性があるとみて、捜査を始めた。

同署幹部によると、同日午後5時半頃、女性の友人が警察に「連絡が取れない」と相談。同署員がマンションを訪れたところ、女性があおむけに倒れていたという。

玄関は施錠され、室内に荒らされた形跡はなかった。女性は首以外に目立った外傷はなく、同署は身元の確認を急ぐとともに、詳しい死因を調べている。

現場は西立川駅から北西に約1・2キロの住宅街。

http://www.yomiuri.co.jp/national/20160707-OYT1T50141.html?from=ytop_ylist


 7日午後6時35分ごろ、東京都立川市西砂町5丁目のマンションの一室で、20代の女性が首に電気のコードを巻かれた状態で倒れているのを、知人の相談を受けて訪れた警察官が見つけた。女性は死亡しており、警視庁は殺人と自殺の両面で捜査している。

立川署によると、7日午後5時ごろ、男女2人が警察に「知人女性と連絡が取れない」と相談。署員が2人の話をもとにマンションを訪れたところ、部屋のベッド脇で女性が仰向けに倒れていた。女性はこの部屋の住人で、ほかの家族3人は外出中だった。室内に争った跡はなかったという。

現場は西武拝島線の西武立川駅から北西約1キロの住宅街。
http://www.asahi.com/articles/ASJ7776W9J77UTIL05B.html








青山と言えば青山ライン。

ローラと言えばバングラデシュ。

で、ヨシフ有田と横田基地の横田と言えば・・・






、、、(爆wwwwwwww



omake

阿豆佐味天神社(あずさみてんじんじゃ)は、東京都西多摩郡瑞穂町にある神社であり、他の阿豆佐味天神社の総本宮である。
瑞穂町と武蔵村山市のほぼ境界上の狭山丘陵南麓部に位置する古社で、『延喜式神名帳』には武蔵国多摩郡八座[1]の一座に数えられている。

歴史

社伝によれば、寛平4年(892年桓武平氏の祖・高望王が創建したという。
村山郷の総鎮守で、武蔵七党の一、村山党(高望王の子孫で秩父平氏の流れを汲む)の氏神として崇敬を受けた。阿豆佐味という社名については、によるという説、(きささげ、古名あずさ)によるという説、湧水豆=甘いの接頭語、味=で、甘い水の意)によるという説など諸説ある。、、、(爆wwwwwwwwww



阿佐谷の地名は伝統的には「阿佐ヶ谷」と表記され、この表記は駅名等に現在も使用されているが、行政地名の表記は1965年昭和40年)の住居表示実施に際し「阿佐谷」に統一されている。
地名の由来は桃園川浅い谷地であったことに由来するとされ、中世には阿佐ヶ谷氏と呼ばれる一族が支配した阿佐ヶ谷村であった。1889年には甲武鉄道が敷設され、1922年阿佐ケ谷駅が建設される。また、1921年には西武軌道により新宿から荻窪までの青梅街道上に路面電車が敷かれ(後の都電杉並線)、阿佐谷にも停留所が設けられる。当電車は現在の丸ノ内線に機能をゆずり、1963年に廃止されている。


即ち淺井子さん・・・(爆wwwww




桃園川の水源は、天沼弁天池公園にかつてあった、天沼弁天社内の湧水で生じた弁天池(弁天沼・天沼・瓢箪池。約300)である。弁財天祠が祀ってあるで、「天沼」の地名の由来といわれている。一帯は天沼八幡神社の社地であり、池のほとりに「天沼池畔亭」という料亭があった。
地形から見える桃園川が刻む上流の河谷はそれほど深くなく、昔から湧水量は少なかったと考えられる。江戸時代の1707年(宝永4年)に通された千川上水からの六ケ村分水が、現在の青梅街道の四面道交差点の東(北緯35度42分21秒東経139度37分09秒)付近(現在、遊歩道入口がある)から桃園川に通水されていた。
湧水は1955年昭和30年)頃までは確認されている。神田川周辺は戦後宅地化が急速に進んだため大雨などでたびたび洪水となり、1961年(昭和36年)に東京の都市部の河川について下水道化が答申された。桃園川も昭和40年代までにすべて暗渠化された[1]

1975年(昭和50年)に天沼八幡神社が改築される際、弁財天を八幡神社境内に移設した上で、社地は西武鉄道に売却された。湧水は埋め立てられ、「ゴルフ研修所」と称して当時西武鉄道会長であった堤義明と関係女性宅が建った。その後会社の株式上場廃止に伴って2004年に杉並区に売却され、2007年(平成19年)に区立の天沼弁天池公園として整備された。この公園内にある池はこのときの公園造成で造られた人造池であり、本来の池とは異なり湧水はない。








、、、(爆wwwww

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

オンナだらけのブラック企業を描くアニメ「NEW GAME!」 労働時間12時間 調布の自宅から阿佐ヶ谷まで通勤往復3時間?

http://birthofblues.livedoor.biz/archives/51632523.html

匿名 さんのコメント...

そうか、The Grate Game が overして、New Gameか(w

匿名 さんのコメント...

New Gameって言っても当面は負けた人同士で最下位決定戦なのでは?wwwww

匿名 さんのコメント...

エールフランス極東支社長

匿名 さんのコメント...

民間外交推進協会

匿名 さんのコメント...

石田純一の会見、喪服?)w

ご近所 さんのコメント...

朝の一服の一時にサマナちゃん達から
お願い!もうやめてえ(;´-`)!
もうツイッタラーしないでえええええええ!!!

という熱い思いをたっぷりいただきますた(爆wwwww

匿名 さんのコメント...

寺の住職、母親に灯油かけ火つける 神奈川

日本テレビ系(NNN) 5/3(水) 22:55配信
 3日午後、神奈川県厚木市の寺の住職の男が、母親に灯油をかけて火をつけ殺害しようとしたとして逮捕された。母親は全身をヤケドする重傷。

 殺人未遂の疑いで逮捕されたのは、厚木市の住職・多田弘隆容疑者(58)。

多田弘隆容疑者のお寺は建徳寺? 母親に灯油をかけた多田弘隆容疑者ですが、お寺はどこなのか調べてみると、. 神奈川県の宗教法人名簿に臨済宗建長寺派の”建徳寺”の代表者が多田弘隆となっていました。 住所は厚木市金田262。