2015年12月10日木曜日

天皇・皇后両陛下@モネ展




















、、、(爆wwwwwwwwwwwwww


1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

違いなんて気にしたことなかったです
仏教は 蓮 なんですね
睡蓮は本当かわからないけれどヒットしたのが、、

別名ひつじ草 とか
古代エジプトの太陽のシンボル とか
Nymphaea でヘラクレスに捨てられ(そうだったのね)とか 

モネといえば、、っておかしいけれどマネと一瞬勘違いついでに
笛を吹く少年 とかですが
なんだか最近ホットな気がして、、 オランピア が浮かびます
そこかしこで Shwart だから
Shakespeare の sunburned sicklemen
前のほうだけでいうと Ethiopia? だったのかな
ソロモン、、とか意味ありげのようでちょっと思ったり

カーリーのところでヴィシュヌを見直してて
おや?ってなった クリシュナ

そういえばサンピエトロ大聖堂に
生き物の写真を浮かび上がらせるイベントのニュース見ました
その写真の中に「とんがり藁帽子」の人々の写真があったので
また気になったりして あぁまた逸れてしまってすみません