2015年11月22日日曜日

イスラム教と共産主義とナチスを造ったのはヴァチカン(爆wwwww




陰謀論者、アルベルト・リベラ@イエズス会の日本語WIKIが無い件。(爆wwwwwwwwwww

まあ彼の役目はまるで嘘のような真実を多くの嘘に混ぜてまるで嘘のように公表する事だったわけで・・・(爆wwwww


だから日本のカトリック神父の中にはまるで共産主義者のような左翼がいたりするわけで・・・(爆wwwwww





そもそもキリスト教に限らず、宗教は弾圧やら悲惨な戦争など人間の苦しみと犠牲を糧として発展してきたモノなわけで・・・(爆wwwwwwwww


だから・・・





なんてもんが存在し・・・




だったりするわけで・・・(爆wwwwwwwwwwwwwwwwww


で、ヴァチカンとは・・・



で、




なわけですよ。(爆wwwwwwwwwww


で、日本では・・・





から世界連邦→CSISやらワールドメイトやらイエズス会やらCulpritsまで繋がるわけですよ。(爆wwwwwwww


4 件のコメント:

ご近所 さんのコメント...

現自民党のなんとか一郎先生wの鼻息が熱くなってまいりましたw

匿名 さんのコメント...

>宗教は弾圧やら悲惨な戦争など人間の苦しみと犠牲を糧として発展してきたモノ

これビジネスモデルと同じですねw
基本的にビジネスは自分の利益を最大にするように動くので

何か問題が起こる(初期)
→様々なビジネス(解決手段)が現れ発展し、徐々に問題が減る(発展期)
→ビジネスはより大きな利益を求めるものの、問題が減っているため滞る(成熟期)
→問題解決に手を抜くようになる・予防をしない、極まると他作・自作自演で問題を起こす(衰退期)

宗教は不幸で愚かな人間がいないと存在意義を失うw
同様に飢餓がないと食べ物が(高く)売れない
火事が起こらないと消防士はヒマ
大きな犯罪がないと警察は駐車違反にばかり目を向ける
ガン患者がいないと高価な治療器具も薬も宝の持ち腐れ
不健康な人生を送ってくれないと医者は商売あがったりetc

ビジネスというのは衰退期まで見越して設計しなければならない
失われたナンタラ年wだか言うのも日本人が成熟期以降どうするのか満足に考えておらず、
ユダヤ式ビジネスの自作自演やら弱者に対する詐欺やら搾取頼みだからに他ならない

GABRIEL さんのコメント...

あー
大学の非常勤講師含め
受講した私も騙された(笑)

当時はWikipediaも不十分
大学の図書館も(苦笑)

wlady7 さんのコメント...

今の日本は成熟期を越え、衰退期に入ってると思われます。
人生で言えば、中高年以降老年期に入り、終末期に向かっているという感じでしょうか。
地球温暖化の中での少子高齢化による超高齢社会と人口減少社会の到来です。人間が初めて経験すると言われる社会を日本は世界でも早い速度と順序で経験することになります。
この冬のような時代をどのように生きていくのか、興味深く、又楽しみでもあります。
紛争とか戦争とかしている場合じゃないんですよね。滅亡が早まるだけです。。。。