2015年10月23日金曜日

神社本庁鳩杖の長老の息子、福島孝徳が何故かブログ記事を削除




Before





2014年9月 イタリア手術行脚 ローマ法王に謁見

ピサ大学関連のサンロッソーレ病院にて5日間で9人の頭蓋底手術を行いました。三叉神経鞘腫3例、中頭蓋窩髄膜腫1例、斜台部髄膜腫1例、蝶形骨縁・前床突起髄膜腫1例、聴神経腫瘍3例で、全て全摘出し、良い成績を収めました。

今回は特別イベントが2つありました。まず10月1日水曜日にローマ、バチカン公国に招待されローマ法王のフランチェスコ法王にお会いする機会がありました(写真1、2)。私の父は明治神宮の宮司を長年務め、神社本庁鳩杖の長老でもありましたのでフランチェスコ法王に謁見できたのは感激でした。

そして2つ目は、10月2日にボローニャ・モデナ市にあるフェラーリの工場へ招待されたことです。なんと病院の前にヘリコプターがお迎えに来ました(写真3、4)。フェラーリの工場とボディショップ、デザイン工房ならびにテストドライブができました(写真5、6)。真っ赤なフェラーリカリフォルニアと黒いフェラーリF458 Specialeに乗りました(ビデオ)。











、、、(爆wwwwwwwwwwwwww

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

「神の手」って、、つまり Bel Hand ? って思ってみたり
ハンドラーとは立場が違う感があるけれど 「牛耳る」、、とかだったりして