2015年10月23日金曜日

キムチの手羽先 小沢一郎こと小澤一郎





かつて日本と朝鮮半島との間では、古代王朝時代には通訳なしに会話ができたと言われております。即ち言語、言葉すらほとんど一緒だったわけであります。新羅や百済とは政治的な人材交流も活発で、正に両国は渾然一体の関係であったと言えます。こうした歴史的経緯を踏まえれば、日韓両国は様々な困難な問題を乗り越え、もっともっと力を合わせていくべきだと思います。

ところが現在の日韓関係は政治的に必ずしも正常な状態にはありません。これを正すためには、日韓両国がお互いに傲慢さや偏見を捨て、謙虚に誠意をもって友好協力関係の発展に努めなければなりません。特に日本、日本人は、戦前の歴史的事実をきちんと見つめ、認識し、謝るべきは謝り、正すべきは正すべきであります。日本人はもう少し大きく心を開き、そして皆様と信頼関係を築いていかなければならない。私は常々そう思っております。


完全にキムチの手羽先ですな。(爆wwwwwwwwwwwwwwwwww

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

千葉真一が離婚調停中 原因は54歳下の女子大生
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151020-00000006-dal-ent