2015年6月8日月曜日

潮見寺@浄土真宗本願寺派@卍党にロックオン!(爆wwwwwwwwwwww

高尾某のお仲間だった反匿名党な某本願寺派工作員がちゃちゃ入れてたブログが既に取り上げてたのでそちら参照。(爆wwwwwwwwwww





で、

エロイ血統の僧侶になると「死のビジネス」、「戦争ビジネス」こと「軍事産業」にまで関与してたりするわけで・・・

さすが仏教テロリスト!(爆wwwwwww





で、





























NY方面のエロイ人達がパシリキムチに罰ゲームとしてちゃんと油(ユ)マーキングさせてましたね。(爆wwwwwwwwwwww

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

> エロイ血統の僧侶になると「死のビジネス」、「戦争ビジネス」こと「軍事産業」にまで関与

葬式やら墓やらで儲けるのがビジネスモデルで人が殺しあえば殺しあうほど
ボロ儲けウメェ!もっところしあえー(^o^)ノになる訳で当然のシノギですよねぇ(笑

匿名 さんのコメント...

墓・葬儀サービスに関する相談が寄せられています。最近は、墓・葬儀サービスのスタイルも多様化してきています。それにより、「価格やサービス内容について十分な説明がない」「質素な葬儀を希望したのに高額な料金を請求された」などといったトラブルが見られます。
http://www.kokusen.go.jp/soudan_topics/data/sougi.html

少子化や葬送への意識の多様化から、墓を移そうにも、その違約金の高さや墓石業者へ支払う金額の高さに直面し、どうしてよいのか困難に直面している若い人が多くて気の毒でならない。

ミネ さんのコメント...

>NY方面のエロイ人達がパシリキムチに罰ゲームとしてちゃんと油(ユ)マーキングさせてましたね
キムチのくせに正しいこと言ってましたもんねww
日本の宗教 イッツァ・呪い LOL