2015年5月9日土曜日

着々と進む南高麗棒子国の大清属国回帰

2015年5月8日、人民日報海外版によると、韓国では最近、海外からの移民が増えている。主力になっているのは中国人だ。

中国から韓国への移民には100年の歴史がある。韓国出入国管理当局のデータによると、韓国国内に住む外国人は今年3月末時点で180万人を超えた。うち中国人は91万7000人以上で、半数を超えている。韓国政府は10年、済州島への不動産移民奨励政策を導入。外国から投資を呼び込み、低迷する地元経済の活性化につなげた。さらに、仁川経済自由貿易区などでも不動産を取得する外国人を対象に優遇制度を実施している。

また、生活環境の良さや賃金水準の高さも魅力となっている。音楽やドラマなどの韓流エンターテインメント、美容ビジネスやファッションなどに影響され、韓国に興味を持つ若い世代の中国人も多い。

一方、移民後は査証(ビザ)や社会保険手続きなどで困る人も多い。中国から韓国への爆発的な旅行ブームの影響で、韓国人の中には中国人に偏見を持つ人もいる。さまざまな困難や誤解はあるが、移民の一人は「苦しい時もあるが日々充実している」と話した。(翻訳・編集/大宮)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150509-00000039-rcdc-cn&pos=3

とりあえず南高麗棒子国には5千万人ぐらい中国から移民させりゃええ。(爆wwwwwwwwwww

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

朝鮮(韓国)人による 日本人取り扱いマニュアル
 1、日本人が動揺したらそこには金の沸く泉がある。
 2、過去に反省する日本人は金が貯まらない。
 3、日本人が反論してきたら、大きな声で怒鳴りつけろ。
 4、テレビ局を味方に付けろ。
 5、体面を気にする日本人は国際社会で叩けば金を出す。
 6、日本人に弱みを見せるな。
 7、日本人の女は日本人より先にオカせ。
 8、生粋の日本人など居ないと奴らに吹き込めば従順になる。
 9、日本国内での公害も、言いがかりをつけて賠償させろ。
10、日本人が正しいことを言い始めたら、関係の無い間違いを指摘してはぐらかせ。
11、親日は親でも56せ。
12、愛国心は法律を超える。
13、金も技術も無いときは甘い声で日本に近づけ。
14、外国の同胞はいい道具になる。
15、機械は動くなら修理するな。
16、謝罪するくらいなら相手を訴えろ。
17、強い奴には媚びておけ、いつでも裏切れる。
18、商談の後は女にたっぷり接待させろ。
19、騙せない相手でも、一度試して見ることは常識だ。
20、被害を受けたら必ずいつか倍返し。
21、相手がうんざりするまで交渉は引き延ばせ。
22、贈り物を拒否して困惑させろ、日本人ならもっといい物持ってくる。
23、手のひらは反すためにある。
24、日本人の前では困って見せろ。

匿名 さんのコメント...

北京の貧民を北に入植させつつ、南に移民させ、
しばらくしたら併合して、
シンガポールみたいにしちゃえば、

現代版満州が可能かなとw

匿名 さんのコメント...

>現代版満州
半万歩譲っても願い下げですね。

日本が尖閣で中国と直接事を構えるようになったことで、朝鮮半島には冷戦構造の名残だった緩衝地帯としての存在価値が無くなったことを彼らは未だ認識していないようです。

今度は、おそロシアと宗主国様との間で南北揃って蝙蝠外交やるつもりなんでしょうか?日米と縁が切れた以上は。