2014年11月29日土曜日

Österreich ist Gefallen




「イスラム国」勧誘か オーストリアで13人逮捕
11月29日 8時23分

イスラム過激派組織「イスラム国」などに加わるため、欧米からシリアやイラクに渡る若者たちが大きな問題となるなか、オーストリアで28日、現地の若者をイスラム過激派組織の戦闘員として勧誘した疑いなどで13人が逮捕されました。

オーストリアでは、28日、検察と警察が首都ウィーンや第2の都市グラーツなどで、現地の若者をイスラム過激派組織に勧誘した疑いなどで関係者の摘発に一斉に乗り出しました。
その結果、検察は13人を逮捕し、勧誘の資料や活動資金を押収したと発表しました。
検察は13人がイスラム過激派組織「イスラム国」などと連絡を取り、オーストリアの若者をシリアなどに送る手配をしていたものとみて詳しく調べています。
オーストリア内務省によりますと、オーストリアからはこれまでにおよそ160人がシリアやイラクに戦闘員として行ったり、現地に向かう途中で止められたりしたということです。
ヨーロッパでは、各国の治安当局がイスラム過激派組織「イスラム国」への勧誘活動に対する警戒を強めていて、ブルガリアでは今月25日、イスラム国の支援者ら7人が拘束されたほか、旧ユーゴスラビアのボスニア・ヘルツェゴビナでも今月13日に11人が逮捕されています。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141129/k10013583871000.html

もはや大敗北がお家芸となった大日本帝国の残党の完全孤立、そして大敗北確定ですな。(爆wwwwwwwwww















、、、(爆wwwwwwwwwwwwww

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ローマ法王:少数派迫害「野蛮な暴力」…イスラム国を非難 - 毎日新聞
http://mainichi.jp/select/news/20141129k0000e030217000c.html

出水のツルは「高病原性」 鳥インフルエンザ、確定検査で判明 - 西日本新聞
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/national/article/130230