2014年11月7日金曜日

イチョウの木の下で銀杏を拾ってた草野の木下桂二郎さんがイノシシに間違われて武田智さんに射殺された件


ぎんなん採り男性 イノシシ猟の誤射で死亡
11月6日 23時01分

6日午前、福岡県みやこ町の山林で、ぎんなんを採りに来ていた72歳の男性を誤って散弾銃で撃って死亡させたとして、イノシシ猟をしていた猟友会のメンバーが業務上過失致死の疑いで逮捕されました。

6日午前11時前、福岡県みやこ町の山林で猟をしていた男性から「一緒に来た仲間が誤射をしてしまった」と消防に通報がありました。
警察官が駆けつけたところ、ぎんなんを採りに来ていた行橋市草野木下桂二郎さん(72)が散弾銃で背中を撃たれ倒れていて、病院に搬送されましたが、およそ1時間後に死亡が確認されました。
警察は仲間3人と共にイノシシ猟をしていた地元の猟友会のメンバーの武田智容疑者(74)が十分に確認しないまま散弾銃を発砲し、木下さんを死亡させたとして業務上過失致死の疑いで逮捕しました。
調べに対して「イノシシと間違って撃ってしまった」と容疑を認めているということです。
現場周辺の地区は今月1日にイノシシ猟が解禁されたばかりで、警察は一緒にいた仲間からも事情を聞くなどして当時の詳しい状況を調べています。
誤射の現場から100メートルほど離れた住宅の中にいた女性は「バーンという大きな音がしました。みんなが騒ぎだしたのでびっくりしました」と話していました。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141106/k10013000761000.html








で、慈恩寺と言えばサイオンジもSion寺・・・



、、、(爆wwwwwwwww

1 件のコメント:

ミネ さんのコメント...

ぉ、コレ武田サンですたか
こらぁ武田ぁなんばしよっとかぁ と髪書き上げれなかったすね、

『木下』さん

もっと早くコメしたかったよ アクセス障害のばかぁ~ん