2014年11月7日金曜日

今井翼@カルデロン神父役

今井翼、体調不良で緊急検査入院…タッキー「立ち上がるのも困難」 2014.11.7 05:04

タッキー&翼の今井翼(33)が体調不良で検査入院したことが6日、分かった。この日深夜に放送された、自身がパーソナリティーを務める文化放送「今井翼のto base」(木曜深夜)に滝沢秀明(32)が代役として出演し、今井の病状などを報告した。

冒頭で滝沢が、「本来なら相方の今井翼がお送りしますが、きょうは滝沢秀明が生放送でお送りします。(今井は)先週から度重なるめまいなどの症状を起こし、立ち上がるのも困難。きょう、検査のため入院しました」と明らかにした。

同番組は今井が毎週木曜日に出演している30分枠の番組。本来は事前収録で放送するが、この日は滝沢が急きょ生出演した。今井は先週10月30日の放送分もキャンセルしていた。

タッキー&翼として来月3日にニューアルバム「Two Tops Treasure」を発売し、同10日に大阪、13、14日に横浜でコンサートが予定されている。また今井ソロとしては、来年1月に東京・青山劇場で上演する主演舞台「PLAYZONE」のスペシャル公演に出演する予定もある。

滝沢は「皆さんに心配をかけてしまう。逆に今、検査して皆さんと一緒に翼の回復を待ちたい。楽しみにしていてほしい」と前向きにコメント。番組の最後にも「皆さんからも翼あてにメッセージをいただきたい」とファンに呼びかけていた。


今井 翼(いまい・つばさ)
1981年10月17日生まれ、神奈川県出身。95年にジャニーズ事務所入り。2002年9月に同期の滝沢秀明と「タッキー&翼」を結成しCDデビュー。04年に初のソロコンサート。07年には日本テレビ系「24時間テレビ」でタッキー&翼としてメーンパーソナリティーを務めた。
ソロでは舞台「PLAYZONE」に10年から主演。スペイン通としても知られ、フラメンコを得意とするほか12年には「スペイン文化特使」に日本人で初めて任命された。血液型A。

http://www.sanspo.com/geino/news/20141107/joh14110705040001-n1.html






→マイケル・ジャクソン




→仏南部モンペリエ


今井翼と歌舞伎共演の片岡愛之助 連日の焼き肉で「破産寸前」
2014.10.27 16:00

「(片岡愛之助の屋号の)松嶋屋! だけじゃなく、翼屋! と声かけがあるのが楽しいんです」

今、ラブリン(愛之助の愛称)や今井翼を一目見ようと新規客で連日大盛況なのが、10月27日まで、大阪松竹座で上演中の十月花形歌舞伎のGOEMON 石川五右衛門』だ。

愛之助演じる石川五右衛門は、スペイン人宣教師の血を引く赤毛のハーフで、フラメンコが踊れるという“奇想天外”な設定。「ラブリンの見得は別格」と場内が沸く。ジャニーズ史上初の歌舞伎出演となる今井は、五右衛門の父・カルデロン神父役。絞った体と美しい立ち姿、フラメンコのステップにファンは悶絶!?

「去年の舞台を見てくださった翼くんから共演したいと言っていただいて。翼くんがダメならこの演目はやめようと思っていたんです」と愛之助。

そんな男のアツ~イ約束から生まれた舞台の熱気は終演後も続いているようで、「翼くんとはしょっちゅう焼き肉に行ってますね。食べて飲んでワハハハーって笑う。それが楽しいし、明日の舞台への活力になるんです。でもスタッフ全員分が続くと…破産寸前ですわ(笑い)」。

※女性セブン2014年11月6日号
http://www.news-postseven.com/archives/20141027_283579.html



、、、(爆wwwwwwwww




、、、(爆wwwwwwwwwwww

2 件のコメント:

ご近所 さんのコメント...

そう言えば、松嶋屋、でしたねえ^^

ミネ さんのコメント...

まだ33かぁ 天海ゆりチャンのよに4050ならまだしもwww

経歴見る限り他のジャニタレに比べて裕福な家の子みたいだね
アイドル王道はできないししないしと開き直った分全部スペインしてオッサン道まっしぐらしてたから
息の根に及んだんだねwww

NHKで スペイン番組してたっけお大事に