2014年6月25日水曜日

天理教前真柱の中山善衞さん死去


天理教前真柱の中山善衞さん死去 4代目真柱の父
2014年6月25日04時14分

天理教前真柱(しんばしら)の中山善衞(なかやま・ぜんえ)さんが24日夜、死去した。81歳だった。通夜と葬儀の日時や場所は未定。
1932年7月、奈良県天理市生まれ。67年から31年間、天理教トップの真柱の3代目を務めた。4代目真柱の中山善司さんは長男。
http://www.asahi.com/articles/ASG6S7K7ZG6SPOMB011.html

無慈悲にも早速ですか・・・(爆wwwwww













まあ要するにそういふ事でしょうなあ・・・(w











、、、(爆wwwwwwwwwwww

1 件のコメント:

ご近所 さんのコメント...

そういえば先週書き込みしたあと暇だったんで近鉄奈良駅まで行って奈良市観光(笑)をしてたら、
途中立ち寄ったローソン(前にもその店立ち寄りましたよねーw)で

「なんちゃらかんちゃら~♪(名前)、年は39歳~♪ふふんふふん~♪」と
誰も聞いてないのにどうみても50過ぎのオッサンwが自作の歌を歌いながらを現れて
静かな店内で笑いこらえるのに必死ですた(爆wwwww

いやー、久々に、鼻の穴に鉄筋ぶち込んでカックンいわしたくなるような馬鹿が釣れたっすw

ところで近鉄奈良の周辺の商店街って完全に観光客向けですねえ
老舗の麻の織物のお店が何店もあったりとかwもうねwww香ばしい店だらけ^^;

ちなみに観光客は修学旅行生のほかは
チャンとキムチだらけで
鬼畜毛唐系日本人(笑)のオイラとしては

と っ て も
や ま と 騙 し い

を感じました^^


あら?、承認に、God、って出た(爆wwwww