2014年3月16日日曜日

カザフスタン

境港市の40歳の会社員の男が、自分の口座にインターネットバンキングで不正送金された金を、報酬を得て海外に送り、マネーロンダリングに関わったとして逮捕されました。
逮捕されたのは、境港市外江町の会社員、伊部隆亮容疑者(40)です。
警察によりますと、伊部容疑者は、ことし1月、自分の口座にインターネットバンキングで不正送金された現金を、11回にわたってカザフスタンなど3か国に送金したということです。
その際、伊部容疑者は、海外への送金を依頼した人物に、その送金の受け取りに必要な管理番号と呼ばれる情報を知らせ、報酬およそ80万円を受け取ったとして、
犯罪収益移転防止法に違反した疑いで、12日朝に逮捕されました。
警察庁から県警察本部にインターネットバンキングによる不正送金の情報が寄せられ、境港警察署などが捜査していたということです。
伊部容疑者は「金を海外に送金し、管理番号を知らせたことは間違いない」として、容疑を認めているということです。
警察によりますと、伊部容疑者に不正送金された現金は、あわせて630万円で、そのうち、およそ90万円は、捜査員が海外への送金を差し止めたということです。
警察では、ほかにも不正送金に関わった人物がいるとみて調べています。

03月12日 16時36分:NHK鳥取放送局
http://www3.nhk.or.jp/lnews/tottori/4045908421.html













米国の植民地の方が露の植民地よりはマシだと思うけど阿Qサマナは露に最後の希望を託すかもしれんね。(爆w

・・・とは言えとりあえず危うし、宗主国様!(爆wwwwwwww


0 件のコメント: