2014年3月16日日曜日

大和雅之@日中韓フォーサイト事業が蒸発されてしまった件

















で、カネの出所はもちろん日本なわけで・・・(爆wwwww


1 件のコメント:

ご近所 さんのコメント...

ちゃ~んと載ってますねえ、長崎大学(爆w
中核派の看板、まだ正門前に立ててあるのかしら まだあるんだろうな~
オイラが大学時代にもありましたからねえw

高校卒業の時の進路指導で、バイオバイオ、と
五月蝿く先生が言ってた理由がこの年になって判明するとはw
某国立蹴って大正解
他人に人生決められるのは嫌だったんで


将来やりたい事がある人は大丈夫でしょうが、
それがない、もしくは一族の意向(笑)、で偏差値別に進路を決められちゃう場合があるわけです

人生の選択を自分で選んだのなら誰のせいでもない、すべて自己責任、
それを他人に委ねるからおかしくなってしまう、と思うんですが^^
宗教に嵌ってる人とかも同じかw

おや?承認が勝手に変わったwww