2014年3月26日水曜日

津田覚@”紫音”


「なめ猫」考案者を在宅起訴=法人税1億円超脱税―東京地検
時事通信3月26日(水)19時55分配信

売り上げを過少申告し、法人税約1億900万円を脱税したとして、東京地検特捜部は26日、法人税法違反罪で、葬祭会社の「紫音」(東京都渋谷区)と「ファミリー共済会」(世田谷区)の津田覚元経営者(62)を在宅起訴し、法人としての2社を起訴した。

津田元経営者は、1980年代初めにブームとなった、猫に服を着せたキャラクター「なめ猫」を考案。特捜部によると、現在はなめ猫の著作権を管理する会社の代表を務めている。

起訴状によると、津田元経営者は、売り上げの過少申告や架空の経費計上といった手口で、2011年までの3年間で計約3億8300万円の所得を隠し、法人税約1億900万円を免れたとされる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140326-00000148-jij-soci

まあ要するに2chでユダ金ガ~!とかほざいてるオワリの連中こそシオニストユダヤの手羽先なわけで・・・(爆wwwww







、、、(爆wwwwww

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

なめ猫ものすごく集めた幼少時。。。
でもどうせ真宗絡みなんでしょうねぇ。真宗の葬式坊主ほどの外道はいないと思います。死人を完全に馬鹿にして、だまってりゃいいものを説教までしくさる。
何度か葬式に出席して感じた感想です。
失礼しました。

ABC さんのコメント...

>シオン・キリスト教会
ホーリネスですね。
インマニエル教団。
ウエスレン、USA
プロテスタント、リバイバル運動
そうです、伝統的ウエスレン教団の流れです。
インマニエルの蔦田二男牧師は、
「ロンドン留学への船上で、イギリス人の学者であった父親(山口県秋吉台の発見者)と日本人の母親(ガントレット庸子/キリスト教矯風会)の間に生まれたオーウェン・ガントレットと出会い、「信じる者は永遠のいのちを持ちます」(ヨハネ6:47、新改訳)の聖書のことばから、「持ちます」は現在形であることを示され、永遠のいのちとは死後のいのちではなく、キリストを信じる者、すなわち、キリストの十字架による贖いのみ業に依り頼む者は、現在、この地上の生涯に「永遠のいのち」を持つことを教えられた。」
団長も英語を駆使する。蔦田牧師も英語を駆使。
そうです、不思議に蔦田氏は幕臣であると思いますよ。
スコットランド白薔薇。

匿名 さんのコメント...

全然着こなせていないDEATH

Bastet
http://en.wikipedia.org/wiki/Bastet

匿名 さんのコメント...

In the beginning was the Word, and the Word was with God, and the Word was God.

ミネ さんのコメント...

ざまぁ 思えるも
元祖虐待商法しといて命ありなんて
なんかぬるい気がする

ご近所 さんのコメント...

火曜日葛城山に行った時
来てた業者のトラックの車体後部に
「なめんなよ」のステッカーがががwww
葛城で新しい橋を作ってますよ
いわゆる「はつり屋」、ブレーカー、いわゆる削岩機を駆動するためのでっかいエアコンプレッサー載せて走ってる連中
建物解体でコンクリを破壊するためのアレね
現場で橋脚土台のいらないコンクリ部分を壊してたの

匿名 さんのコメント...

裁判長「ルールなめるな」 「なめ猫」生みの親に有罪判決 - 産経ニュース
http://www.sankei.com/affairs/news/160609/afr1606090024-n1.html

2016.6.9 20:11更新

 約1億円を脱税したとして法人税法違反罪に問われた葬儀会社2社の元実質経営者で、1980年代に流行したキャラクター「なめ猫」の発案者、津田覚被告(65)に、東京地裁は9日、執行猶予付きの有罪判決を言い渡した。駒田秀和裁判長は判決理由の朗読後、「いくら才覚があっても、ルールを守らなければビジネスマンとしては失格です。ルールをなめてはいけません」と説諭した。

 判決は懲役1年6月、執行猶予4年、罰金1700万円(求刑懲役1年6月、罰金2千万円)。法人としての2社は、罰金計1050万円(求刑同1200万円)とした。津田被告は控訴する方針。

 判決によると、津田被告が経営していた葬儀会社「紫音」(東京)など2社は、平成23年の各決算期までの3年間に、架空経費の計上などで計約3億8千万円の所得を隠し、法人税計約1億1千万円を免れた。