2014年3月25日火曜日

反英米サマナは既に朝敵のみならず現幕府の敵、即ち国賊



































、、、(爆wwwwwwwwwwwwwww

10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

越前松平家(美作津山藩および越前福井藩等)
会津松平家(陸奥会津藩)

匿名 さんのコメント...

やはり「あの日」から全ては始まっていたんDEATHね(感涙

Go!Go!Aoiタン!! パチAoiを叩き潰して下さい!!

団長最高!www

匿名 さんのコメント...

英国でもネット炎上“言論封殺”…スコットランド独立、意見を言えぬセレブたち
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/140320/waf14032010340013-n1.htm

石が付く人ピンチ!w あとまたモルモンか!w

匿名 さんのコメント...

eyes状態

https://www.mitsubishi.com/j/history/series/yataro/yataro11.html

Go!Go!まだ見ぬ未来が有り過ぎて!!w

匿名 さんのコメント...

階級が隠然と横たわってるわけですな(苦w
サイドチェンジだろうがなんだろうがなんでもありでおますな~
不要になれば切り捨てることでサイドチェンジも完了するようなものでおますな、、、勝手といえば勝手、世の変わり目には何度もあったことでしょうな~

チェンジね~本質は変わらんでしょうな…

匿名 さんのコメント...

>2014年3月25日 23:31

日清羅王でも食ってもちつけDEATH

匿名 さんのコメント...

2014年3月26日 0:01 匿名 さん
愚かな(苦w
DEATHDEATHお好きなようでおますな~
オイラカッコイイとでも思ってられるのかな。それとも、うっかりシャッポがでたカクレ阿Qサマナはんでおますか?
そうでなければ、おぬしのようなお方が要らない子達に踊らされる大馬鹿者の典型的タイプでおわす。
要するに迷惑な御仁ということです。

ご近所 さんのコメント...

たぬきオヤジの末裔ですからねえw

匿名 さんのコメント...

日米修好通商条約 日本政府之印 徳川 開国

匿名 さんのコメント...

英国が家康に献上の望遠鏡復元

400年あまり前、イギリスから徳川家康に贈られたとされる望遠鏡を復元したものの展示が、静岡市葵区で始まりました。
この望遠鏡は、日本とイギリスの交流が始まってから400年になったのを記念して3年前、復元されたものです。
江戸時代の1613年、イギリスから当時、駿府城にいた徳川家康に贈られたとされていますが、実物は残っておらず、当時の史料に残っていた長さが1.8メートル、約24キロメートル先を見通せたという記録をもとに復元されました。
展示は静岡市葵区にある駿府城公園の巽櫓で21日から始まり、市内の中学生たちや観光ボランティアガイドの団体が、かわるがわる訪れてはしんちゅう製の胴体で木製の三脚に載った望遠鏡を眺めていました。
望遠鏡を見た中学2年生の女子生徒は「イギリスと日本の交流の証として、当時、静岡にいた家康に贈られたことを知って、静岡のことを誇りに思いました」と話していました。
静岡市観光交流文化局の水野伍貴さんは「望遠鏡を通して家康がいた時代の静岡は、諸外国と外交を行う国際都市だったことを知ってほしいです」と話していました。
06月21日 12時31分
/www3.nhk.or.jp/lnews/shizuoka/3033252061.html