2014年2月13日木曜日

自称旧日本軍元慰安婦が天皇陛下に土下座謝罪要求

2014年2月12日、香港・文匯報によると、韓国に存命中の旧日本軍元慰安婦55人は、平均年齢は88歳と高齢化が深刻となっている。

日韓関係の悪化が続き、日本側の謝罪も賠償も望めない中、女性たちの間には「日本人は私たちが死ぬのを待っている」と絶望する声も出ている。中国新聞網が伝えた。

それによると、ソウル市北部にある元慰安婦の共同居住施設「ナヌムの家」に住む89歳の女性は「旧日本軍に青春を奪われた。恋愛結婚することも、子供を産んで育てることもできず、一般的な女性の生活を送れなかった」と訴えた。

15歳で慰安婦にされたという88歳の女性は「日本の天皇は韓国へ来て、元慰安婦一人一人の前にひざまづいて謝罪してほしい」と語った。

ナヌムの家によると、元慰安婦の多くは長期的な精神疾患などに苦しめられてきたという。

釜山大学政治学科の専門家は「日韓の領土問題は国際問題に発展した。日本側は慰安婦問題を『韓国が道徳的、哲学的な側面で日本を攻撃する材料にしている』と認識している」と指摘している。

http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=83268

卑劣な旧日本軍の首謀者たちは、真の戦勝国たる米国にA級先般認定されて既に裁かれています。そして国としての謝罪と賠償問題も既に決着しています。


そして「売家と唐様で書く三代目」こと昭和天皇は真の戦勝国たる米国など欧米勢力サイドにより無罪認定されました。

だからその息子の今上天皇が謝罪する必要はありません・・・ってか仮に従軍慰安婦が事実だったとしても現天皇陛下とは何の関係もない問題なわけで謝罪要求はお門違い。


それに何故彼女ら、または痴ほう症の老婆たちを操ってる連中は東京裁判で無罪認定された昭和天皇の息子に謝罪要求するぐらいなら、肝心のA級戦犯の子孫に謝罪と賠償要求しないのでしょうか?(爆wwwww





















、、、(w

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ネトウヨ
http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E3%83%8D%E3%83%88%E3%82%A6%E3%83%A8

ネトウヨ量産化スキームのまとめサイトなんたら郡が「大切な思い出」wになってしまった件

ほたる さんのコメント...

http://zenkokumayakubokumetsudoumei.com/

ゴブサタス。

匿名 さんのコメント...

阿Q戦犯w

匿名 さんのコメント...

「昭和天皇の銃殺刑」の絵を掲げる「女たちの戦争と平和資料館」に潜入取材してきました!
www.sankei.com/premium/news/160922/prm1609220022-n1.html

韓国が「昭和天皇の銃殺刑」を是とする立場を支持するのであれば、米帝様がかつての帝国ニッポンを牛耳っていた軍国主義からの自由、狂った体制からの解放を目指した戦いに勝利し断罪した根源的な意味を拒絶することにつながるが、韓国の政治的な立場はソレでいいのか。
米帝様の采配を評価し受け止めることで韓国の立場も当時の韓国人のみなさんの名誉も回復される。