2013年12月28日土曜日

「屋台村霧島焼酎横丁」で火災


「屋台村」で火災、複数の店舗燃える 鹿児島・霧島
2013年12月27日21時50分

27日午後6時45分ごろ、鹿児島県霧島市国分中央3丁目の市街地にある2階建ての集合店舗「屋台村霧島焼酎横丁」で、火災が発生したと、従業員から119番通報があった。霧島署によると、計18の飲食店が入居する敷地内の複数の建物のうち、2階建ての1棟が全焼し、ほかの建物にも燃え広がった。

九電霧島営業所によると、現場近くの高圧線が燃えたため、周辺の約280世帯が一時停電した。隣接するホテルでは、部屋にいた宿泊客を建物の外に避難させた。ある店の従業員は「12月の売り上げが焼けてしまった」と話した。
http://www.asahi.com/articles/ASF0SEB201312270008.html













下記は別件でしょうけどね。(w



、、、(爆wwwww

0 件のコメント: