2013年2月4日月曜日

徳田毅国土交通・復興政務官辞任

女性問題で徳田国交政務官が辞任 安倍内閣で初

自民党の徳田毅国土交通・復興政務官(41)が一身上の都合を理由に辞表を提出し、受理された。菅義偉官房長官が4日午前の記者会見で、明らかにした。昨年12月に発足した安倍内閣の政務三役で初の辞任。複数の政府、与党関係者によると、女性問題をめぐるトラブルがあったという。
菅氏は会見で、後任を週内にも決める考えを示した。
関係者によると、徳田氏は周囲に「内閣に迷惑を掛けたくない」と話した。徳田氏の事務所は「事実を確認中でコメントできない」としている。
徳田氏は衆院鹿児島2区選出で当選3回。父は自由連合代表などを務めた徳田虎雄元衆院議員。
2013/02/04 12:04 【共同通信】
http://www.47news.jp/CN/201302/CN2013020401001458.html

お相手は阿部知子@未来の党でつか?(爆w







はい、アウト!(爆w



後は例の非常にマズ~な「イ主」@TOC案件ですな・・・(爆w



3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

辺野古だけでなくTPPもなんとかしろ。

というメッセージw

匿名 さんのコメント...

赤軍派と言えば、昔、徳田虎雄自由連合代表は革マル派をかくまっていた。千葉徳州会病院にはそういう人がいた。

また、社民党の阿部知子政調会長(元徳州会医師)の彼氏もその手の人であったし、そういう人たちを全て徳田さんは容認しながら、また石原慎太郎東京都知事とも付き合い、さらには新右翼の人たちとも付き合った。

http://blogs.yahoo.co.jp/seitouheiwatou/41857869.html

匿名 さんのコメント...

このドスケベ野郎にしろ、遅刻を叱責する一方で湯島に詳しいドスケベ野郎にしろ、国民の税金で養い続ける道理が、どこにあるのでしょうか。

お相手の女子大生の方も、きちんと検査した方がよろしい。
その手の男の遊び方を想像してみるがいい。
なにがあったって、おかしくないぞ。

ワクチンも必要と考えるならご自由ですが、女性自身の奔放すぎる欲望につきまとう危険性も、ぜひとも自覚して、すぐに対処することをお奨めします。