2013年11月12日火曜日

越沢徳美とスターン美千代@徳洲会事件逮捕!

【徳洲会事件】徳田議員の姉ら6人逮捕 連座制適用も

医療法人徳洲会グループの公職選挙法違反事件で、病院職員に報酬を支払って、徳田毅衆院議員(42)=自民、鹿児島2区=陣営で選挙運動に従事させたなどとして、東京地検特捜部と警視庁は12日、同法違反(運動員買収)容疑で、ともに毅氏の姉で会社役員、越沢徳美(なるみ)容疑者(50)とスターン美千代容疑者(46)ら計6人を逮捕した。

親族が買収の罪で禁錮以上の刑が確定した場合、連座制が適用され、当選が無効となる可能性がある。特捜部は毅氏の関与についても調べ、大規模な選挙違反事件の実態解明を進める。

他に逮捕されたのは、▽医療法人職員、石川一郎(58)▽同、桶谷義一郎(69)▽同、屋田(おくだ)正彦(69)▽団体職員、北口浩孝(53)-の4容疑者。

特捜部は毅氏の父で療養中の医療法人徳洲会前理事長、徳田虎雄・元衆院議員(75)も容疑者としたが身柄の拘束はしていない。特捜部などは容疑を裏付けるため、同日午前から、グループ東京本部などを家宅捜索した。

調べによると、越沢容疑者らは、昨年11月~12月、傘下の病院などの職員計563人に計約1億4750万円を支給し、毅氏を当選させる目的で票の取りまとめなどの選挙運動に従事させた疑いが持たれている。

職員の待遇は、解散日以降、公示までが有給扱いで、公示後は欠勤扱いにしていた。欠勤扱いのため給与は減額されるが、減額分は冬のボーナスに上乗せする形で支給されていた。

特捜部は9月17日にグループ東京本部などを捜索して以降、毅氏や虎雄氏、親族から聴取するなど捜査を進めていた。これまでの聴取に親族らは「報酬を約束しての違法な派遣は知らなかった」と説明していた。

産経新聞 http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/131112/crm13111213470007-n1.htm

さあ大変だ!AIJ投資顧問!(爆wwwww














で、小泉の純ちゃん@田布施@金峰町が必死なわけですよ・・・(爆wwwwww

2 件のコメント:

ABC さんのコメント...

>田中大丸
アスカ監査法人
山口大卒。オリベッティ。公認会計士。
IBM元副社長佐伯達之パシリ。
佐伯達之突然解任。←二年前かな。
佐伯が大阪ヘラクレスを立ち上げるには
10億の借金を清算する必要があった。
それを立て替えたのが孫正義。
その対価はキムチおよび反社企業上場
わかりやすいですね。
佐伯と田中は商品取引「東京ゼネラル」から金を借りていた。
1億7500万かな。
オーストラリア、熊取谷稔、中曽根大物秘書、IBM佐伯達之、NTT真藤恒
こういうふうに細川政権村山となるのよ。

匿名 さんのコメント...

原発ゼロ「郵政民営化の比ではない」
http://sankei.jp.msn.com/politics/topics/politics-21541-t1.htm

Microsoft Network w