2013年9月1日日曜日

中学3年生




→青山駅




→TBS

湖で中学3年溺れ死亡…福島・金山町

31日午前11時半頃、福島県金山町沼沢の沼沢湖で、山形県米沢市舘山、中学3年生鈴木翔梧さん(15)が溺れているのを友人らが見つけ、119番した。



鈴木さんは病院に運ばれたが、約3時間半後に死亡した。

会津坂下署の発表によると、鈴木さんは岸から20~30メートルのところで溺れ、近くを泳いでいた友人らが岸まで運んだ。湖畔のキャンプ場によると、現場は遊泳区域内だった。
(2013年8月31日19時28分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130831-OYT1T00743.htm







、、、(w

3 件のコメント:

ミネ さんのコメント...

昔で謂う元服年齢だからですかね

>青山駅
あおやま!となった後
駅看板下のちっさい自動改札に
なんか、くさっても鯛的ななんかを感じて
昨日夕飯食べそこなって寝ました。

ミネ さんのコメント...

バッグデザイナー、中学生買春の疑いで逮捕 LINEで知り合う
産経新聞9月3日(火)10時58分
 無料通信アプリ「LINE(ライン)」を通じて知り合った女子中学生にみだらな行為をしたとして、兵庫県警東灘署は2日、児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで、大阪市天王寺区筆ケ崎町、バッグブランド「KENJI IKEDA」代表兼デザイナー、池田憲治容疑者(39)を逮捕した。容疑を認めているという。

 逮捕容疑は1月26日、大阪市北区のホテルで、当時中学2年で14歳だった女子生徒に現金を支払うと約束し、わいせつ行為をしたとしている。

 同署によると、池田容疑者は昨年冬、LINEで女子生徒と知り合った。女子生徒は「会うごとに数万〜10万円ほど受け取っていた」などと話しているという。女子生徒の保護者が今春、「娘が多額に現金を持っている」と同署に相談したことから発覚した。

ミネ さんのコメント...

中2

登校中の女子中学生の髪切る 「ランナー風の男」目撃 千葉・船橋
産経新聞9月3日(火)13時18分
 千葉県警船橋東署は3日、船橋市大穴北の路上で、1人で徒歩で登校していた市立中2年の女子生徒(14)が、男にハサミのようなもので髪を切られる事件が発生したと発表した。けがはなかったが、頭の後ろで結んでいた髪が約7センチ切られていたといい、暴行容疑で捜査している。

 同署によると、同日午前7時45分ごろ、後ろで「シャキン」という音がしたため女子生徒が振り向いたところ、黒色の半袖シャツと短パン姿で、サングラスをかけたマラソンランナーのような格好の20〜40代とみられる男がいた。男はハサミのようなものを手に無言で走り去ったという。女子生徒は被害に遭う前に、似た男が道路脇に立っているのを目撃していたと話しているという。

 現場は住宅街の中の道路で、女子生徒の自宅から数百メートル離れていた。女子生徒が父親に連絡し、同署を訪れて被害を申告した。