2013年9月1日日曜日

米特使@モルモン教@シオニストの招待、北朝鮮が一転撤回

NHKとTBSヤバス!(爆wwwww

米特使の招待、北朝鮮が一転撤回

【ワシントン=大島隆】米国務省は30日、同日から予定されていたキング北朝鮮人権担当特使の訪朝について、北朝鮮が招待を撤回したと発表した。北朝鮮で身柄を拘束された韓国系米国人の解放を話し合うはずだったが、条件が折り合わなかったとみられる。
米国側は今回の訪朝について、人道的観点から拘束者を連れ帰るだけと強調していたが、北朝鮮側には米国との本格交渉に向けた糸口にしたいとの思惑があった。米朝関係筋は「今後を見据えた水面下の要求に米国が応える姿勢を見せず、北が揺さぶりに出た可能性がある」とみている。
今回の訪朝は北朝鮮側が働きかけていた。米国務省のハーフ副報道官は「北朝鮮の決定に驚いており、残念だ。我々は北朝鮮に説明を求め、訪朝を実現させるためあらゆる努力を尽くした」との談話を出した。
http://www.asahi.com/international/update/0831/TKY201308300752.html













、、、(爆w

1 件のコメント:

ご近所 さんのコメント...

記事とは関係ありませんが下記の米欄見て、、、
http://tokumei10.blogspot.jp/2013/08/blog-post_5377.html

>二本松
ウチの田舎にもあったなあそんな地名、と思ってggったら面白いページ発見、、、
http://kam-r.sub.jp/saruru/toban.html

管理人さんのご紹介
http://kam-r.sub.jp/saruru/kannri.html

、、、(w

もうひとつ
観光に来られた際には参考になるかと、、、
http://www9.plala.or.jp/NagasakiCityPict/mountains.html

こんな時間に笑いが止まらんとですwww